人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20℃超え

2010年3月5日(金)

まおママの更新です。

今日はとってもいいお天気♪
掃除洗濯を済ませ、Sちゃんと蓮田市の「トラットリア ナトゥーラ 」へランチに行きました♪
20℃超え_d0140133_14281078.jpg


お店に着くと、お客さんが並んでいます。
予約をしていない人はすぐには入れないようです。
まおママたちはAM11時に予約を入れておいたので、すんなりと席に通されました(^.^)ヨカッタ♪

2人とも「お魚のランチコース」♪
前菜盛り合わせ・ハーフパスタ・メイン料理・バケット(又はミニライス)
自家製ケーキとプチデザート・ドリンク
まおママは6種類のハーフパスタの中から、生ウニのクリームソースを選んでみました。
このコースかなりボリュームがあります(●^o^●)
20℃超え_d0140133_14381774.jpg

お魚料理がイマイチだったけど、パスタはなかなか美味しかったです♪
こちらのお店、お料理が出てくるのにかなり時間がかかります。
まおママはSちゃんとの楽しいおしゃべりで気にならなかったのですが、デザートを
食べ終えるまで2時間半かかりました。

Sちゃん ありがとね~!! いっぱい話が出来て楽しかったよ♪
またランチしようね~o(^o^)o


楽しいランチを終え、お家に戻り まおの日向ぼっこタイム♪
20℃超え_d0140133_152426.jpg

草をムニャムニャしながら気持ち良さそう♪♪
20℃超え_d0140133_156356.jpg

今日は20℃を超えて、暖かいというよりも少し暑いくらいでした(^^;)
20℃超え_d0140133_158341.jpg


20℃超え_d0140133_1511563.jpg

夜、先月行った蓼科のお土産
「信濃ワイン」を飲みました('-'*)
さっぱりしていて美味しかったです♪

by mao-maoppe | 2010-03-05 22:20 | 日常

<< 普通救命講習会! たまごちゃんで遊ぶ >>