20℃超え

2010年3月5日(金)

まおママの更新です。

今日はとってもいいお天気♪
掃除洗濯を済ませ、Sちゃんと蓮田市の「トラットリア ナトゥーラ 」へランチに行きました♪
d0140133_14281078.jpg


お店に着くと、お客さんが並んでいます。
予約をしていない人はすぐには入れないようです。
まおママたちはAM11時に予約を入れておいたので、すんなりと席に通されました(^.^)ヨカッタ♪

2人とも「お魚のランチコース」♪
前菜盛り合わせ・ハーフパスタ・メイン料理・バケット(又はミニライス)
自家製ケーキとプチデザート・ドリンク
まおママは6種類のハーフパスタの中から、生ウニのクリームソースを選んでみました。
このコースかなりボリュームがあります(●^o^●)
d0140133_14381774.jpg

お魚料理がイマイチだったけど、パスタはなかなか美味しかったです♪
こちらのお店、お料理が出てくるのにかなり時間がかかります。
まおママはSちゃんとの楽しいおしゃべりで気にならなかったのですが、デザートを
食べ終えるまで2時間半かかりました。

Sちゃん ありがとね~!! いっぱい話が出来て楽しかったよ♪
またランチしようね~o(^o^)o


楽しいランチを終え、お家に戻り まおの日向ぼっこタイム♪
d0140133_152426.jpg

草をムニャムニャしながら気持ち良さそう♪♪
d0140133_156356.jpg

今日は20℃を超えて、暖かいというよりも少し暑いくらいでした(^^;)
d0140133_158341.jpg


d0140133_1511563.jpg

夜、先月行った蓼科のお土産
「信濃ワイン」を飲みました('-'*)
さっぱりしていて美味しかったです♪

[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-05 22:20 | 日常 | Comments(8)

Commented by 小雪ママ at 2010-03-08 22:09 x
前回に引き続きママのコメントです。
(大当たりです。ママって入れるの忘れてました。)
ランチ、よいですね~♪
それにもまして魅かれるのがワイン~!
ここに遊びに来ると、食べ物飲み物がほしくなる…。
(アイスクリーム食べたい!)

まお君の幸せそうなゴロンもいいですね~。
でも、今日はまた寒くなりましたね。
冬毛が抜けてきたのに、大丈夫か、小雪!?
Commented by まおママ at 2010-03-09 20:26 x
小雪ママさんへ
久しぶりのワイン♪ 美味しかったです(^.^)
最近、日本酒ばかりでしたから。。。
小雪ママさんもワインお好きですか?
我家のブログは、犬ブログなのに食べ物&お酒の登場が多いのですよ(*^_^*)

小雪ちゃん 冬毛が抜けてきたの!?
まおは年中抜けているので、換毛期がよくわかりません^^;
まお家地方、今 雪が降ってます((+_+))サムイ
Commented by きなこ at 2010-03-10 19:45 x
すごいかわいいお店!
建物がかわいい~~
予約しててよかったね。
さすが、人気店!
ワタシ的には、ボリュ~ミ~なデザートにくぎづけ!
・・・今日、こちらに季節外れの雪が降りました!
それも、どか雪でびっくり&嬉しい。
短時間だったけど雪遊びできました!
本当に最後の雪かなぁ。
まおちゃん地方はお天気はどうだった~??
Commented by モコまま at 2010-03-10 22:07 x
いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m

とらちゃんにお祝いのメッセージありがとうございました。
とらちゃんもとっても喜んでおります(=^Å^=)
いつまでも側にいてくれると嬉しいんですけどね~

すっごく素敵なお店ですね。
お客さんが並ぶの分かるような気がします。
お友達との楽しいランチタイムはほんといいですよね~
まお君の日向ぼっこ姿で癒されたかあちゃんです。
まお君ありがとうね。
Commented by まおママ at 2010-03-11 18:36 x
きなこさんへ
可愛い建物だよね~♪
ほんと予約しててよかったよ~!!
デザートの時にはお腹パンパン(^_^;)
と言いながら完食だったけどね(笑)

くまちゃん家地方 雪すごいことになってたね~!!
ビックリしたよ~
でも、くまちゃん&ハピちゃん大喜びでよかったね♪
くまちゃんのキラキラしたお顔が可愛かった~☆
まお家地方も結構雪降ったよ~
まおは屋根から落ちる雪の音でまたビビってました(^^;)
Commented by まおママ at 2010-03-11 18:48 x
モコままさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
まおママも読み逃げ常習犯ですから~(*^_^*)
とらちゃんに若さの秘訣を聞きたいわ~^^
お友達とのランチは本当に楽しいですよね~♪
モコままさんはお友達がたくさんいて、いつも楽しそうなランチタイムですよね~^^

モコちゃんの可愛い寝姿で、まおママもいつも癒されてますよ~♪
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-03-11 18:58 x
まお君の“よっこらしょっと”に大爆笑してしまいました!!
なんともまぁ、ぴったりなセリフで。いいですねぇ、のんびりとした昼下がりって感じで和みます。

生ウニパスタもすっごく美味しそう☆お魚は残念だったようですが、お友達とのおしゃべりって時間を忘れてしまうくらい楽しいですもの♪よかったですね。(私も同じく楽しんでおります)

信濃ワイン、赤も美味しかったです☆日本のワイン、いつの間に!?ってぐらい美味しくなってて嬉しいです。ご馳走様でした。

そして我が家はまたもやブログ更新が・・・ついでに読み逃げも白状します!!ごめんなさいっ!!可愛いまお君の様子はよーくよーく拝見しておりますっ。桜も元気です。
Commented by まおママ at 2010-03-12 09:18 x
とらやのおばちゃんさんへ
まおの“よっこらしょっと”喜んでいただけてよかった~(*^_^*)
暑かったのか、けだるそうに横になっていましたよ(笑)
この日は暖かで、ほんと のんびりとした昼下がりでした♪

生ウニパスタは、ウニがたくさん入っていて美味しかったですよ~(^.^)
ハーフパスタでしたが、ボリュームありました。
おばちゃんさんはお洒落なお店でランチしてますよね~!!

まおママは、山梨のワインでワインに目覚めました☆
最近はリーズナブルで美味しいものがあるので、気軽に飲めますよね!
ブログは、お互いに無理しないでのんびり更新しましょう(●^o^●)
読み逃げ全然OKですよ~!! まおママだって読み逃げしてますから~^^;
桜ちゃん元気なのね~♪

<< 普通救命講習会! たまごちゃんで遊ぶ >>