雨の日曜日

2010年3月7日(

最近、週末になるとお天気が良くないような気がします。

今日も朝から雨降りです。
d0140133_17461565.jpg
朝も夕方もカッパを着てのお散歩でした。まお家は、雨の日はワンコも飼い主もカッパを着用してお散歩です♪


d0140133_17482235.jpg
雨の日は寝るに限るね! by まお


来週末は晴れるかな。。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-07 20:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by 小雪 at 2010-03-12 22:50 x
まお君は、カッパ二着も持っているワンね~。
雨のお散歩にも慣れているワンね~。
カッパ着ててもりりしい姿に、思わず「ぽっ」ですワン!
今週の週末は晴れそう(?)なので、嬉しいですワン♪
Commented by まおママ at 2010-03-14 22:39 x
小雪ちゃんへ
まおはもう1つ足のないカッパも持っていまーす☆
大雨でもお散歩に行ってます(^^;)
まおもカッパ着た小雪ちゃんの可愛い姿を見たら、きっと「ぽっ」って
なると思うな~♪

<< 雪ですね~ 普通救命講習会! >>