まお ブランコに乗る

2010年3月14日(

まおママの更新です。

今日は朝からいいお天気です♪
昨日使ったウェアやスノーシューやスノーブーツなど、みんな干してスッキリ!!
まおも玄関先で気持ち良さそうに日向ぼっこです。
d0140133_18172690.jpg


今日は1日ゆっくりと☆
夕方早い時間にショッピングモールにお買い物へ。
まおママがお買い物中、まおっぺ&まおは駐車場脇の芝生でお留守番です。
d0140133_18185621.jpg


お買い物の後は、見沼用水沿いをお散歩。
公園でブランコに挑戦中のまお 必死なお顔です(笑)
d0140133_18293140.jpg


d0140133_1837710.jpg
公園内の桜のつぼみがだいぶ膨らんできました(^-^)



d0140133_1842176.jpg

梅の花や土筆♪ 春を感じながらのんびりとしたお散歩でした(^^)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-14 22:09 | 日常 | Comments(8)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-03-19 21:51 x
うぉぉ~~~~!!!
つくしだ~。
もう春なんだね~。
暖かかったり寒かったりで、風邪ひいちゃって春を味わうどころじゃないです~私!
三寒四温・・・・こうやって暖かくなるのよね~。
暖かい日にゆっくり散歩・・・・きもちいいよね~。
Commented by 小雪ママ at 2010-03-19 23:05 x
お散歩コースで、梅がきれいだったり、つくしなど、見つけられたり、
日常でも春は楽しめるんだなぁなんて、
再発見できました。
まおっぺさんとまお君のブランコ、すごく、愛らしい!
(まお君抱っこされてる姿、くるんってしてる♪)
小雪家も、こお3連休も楽しいお休みにしたいです。
Commented by ふりママ at 2010-03-20 10:39 x
まおちゃん 大人しくパパとブランコ♪
可愛いねぇ(^0^)
ひめじゃ 暴れて無理そうだなぁ(^^;)
そっか ママが買い物中はパパと公園にいるっていいですね
うちは ひめを車で待機させていたけど・・・
そんな場所があったら その方が焦らず買い物できそう☆
Commented by まおママ at 2010-03-21 09:42 x
ティックンさんへ
つくし いつの間にかたくさん生えていましたよ~(^-^)
ティックンさん 風邪大丈夫ですか?
ほんと 暖かかったり寒かったりで体がついていきませんよね~^^;
まおママもいつも季節の変わり目に風邪をひいて長引くので
気をつけないと!
暖かいとお散歩も遠出したくなりますね♪
Commented by まおママ at 2010-03-21 09:57 x
小雪ママさんへ
まお家地方は田舎なのでまだまだ自然がたくさん残っているのです(^.^)
四季を感じることが出来て楽しいお散歩ですよ♪
ブランコ まおはまおっぺに強制的に乗せられて困ったお顔してました(笑)
小雪ちゃん家は3連休どこかお出かけするのかな?
昨日は高速道路が大渋滞だったようですが・・・
まお家はお墓参りしたり近場でのんびり過ごしまーす(^.^)
Commented by まおママ at 2010-03-21 10:15 x
ふりママさんへ
まおはブランコに強制的に乗せられて身動き取れない状態だったみたい('-'*)
でも、結構長く乗ってましたよ~
まおっぺが楽しんでたんだけどね(^_^;)
抱っこしてサッと乗っちゃえば、ひめちゃんも大人しく乗ってるかもよ~
ママがお買い物中、ちょっとした芝生や公園があるところだったら
真夏や真冬・雨でなければ、車の中より気持ちよくてのんびり待っていられていいよね~♪
Commented by きなこ at 2010-03-21 20:08 x
まおちゃん地方もすっかり春めいてきましたね~。
やっとつくしも顔出してる♪
こちらも毎日ぽかぽか陽気で、もう春です。
まおちゃんたちはスノーシューも満喫できたし
今年の冬はもう思い残すことないかな~?
今度は川の季節だねっ(*^艸^*)
たしか、去年、まおちゃんのブログの川日記を見て、
思わずコメント初めて入れたんだっけ。思いだしたよー(笑)
Commented by まおママ at 2010-03-22 18:13 x
きなこさんへ
やっとつくし見つけたよ~(^.^)
今日 桜のつぼみがピンク色になってるのがいくつかあったよ♪
桜が満開になるのももうすぐだね~(^o^)楽しみ♪
スノーシュー満喫できたけど、もう一回くらい快晴の時に
楽しみたかったな~
くまちゃん&ハピちゃんは、 「大野ヶ原」で楽しそうにはじけてたね~☆
「大野ヶ原」いいところだね!絶景で感動したよ~('-'*)

今度は川の季節だね~♪
でもね きなこさんが初コメントしてくれたのは、川じゃなくて湖
「本栖湖」なんよ~(*^艸^*)プププッ

<< お墓参り&ドッグラン 玉原高原 スノーシューハイキング >>