フリスビー

2010年3月22日(振替休日

まおママの更新です。

昨日は春分の日。
おはぎを作ってまおっぺの実家へ行きました。
夕方のお散歩は強風の中、実家近くの公園へ。

今日の午前中は、まおっぺ&まおママはお買い物です。
途中、高速道路脇を通ったら下り車線が大渋滞していました。
3連休 遠出しなくてよかった~☆

午後はまおとフリスビーをして遊びました♪
昨日とはうってかわっていいお天気(^-^)
d0140133_1851872.jpg

d0140133_18512362.jpg

まお はりきってます♪
d0140133_18531342.jpg

今度はもっと広いところでやろうね♪
d0140133_18574358.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-22 22:34 | 日常 | Comments(2)

Commented by 小雪パパ at 2010-03-28 22:24 x
まお君は、凄いです!!
まおママの撮影技術も凄いです!!!

小雪は、フリスビーは落ちた後に拾う物だと思っている様子!?
小雪パパは、撮影技術が未熟なので仮に小雪が空中でキャッチできたとしても撮影できないと思います(涙)
今度、ドッグランに行った時に小雪と一緒に頑張ります!!
Commented by まおママ at 2010-03-29 18:50 x
小雪パパさんへ
カメラの性能がいいのですよ~♪
それに、まおママ撮りまくってますから~(*^_^*)
まおは最初フリスビーを怖がって逃げていたのですよ。
おやつを使って銜えさせるところから始めて、フリスビーに興味を持ち始めたら
ものすごーく近くで投げて取れたら褒めるのくり返しで距離をのばしていきました^^
怖がっていたまおが出来たのだから、小雪ちゃんも出来るようになりますよ~♪
小雪パパさん 諦めてはダメです~^^ 撮るぞー!!!って思わなくちゃ♪
小雪ちゃんの空中キャッチ写真楽しみにしていま~す(*^^)v

<< 予防接種他いろいろ お墓参り&ドッグラン >>