人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種他いろいろ

2010年3月27日(


今朝のお散歩は、町内の桜の名所に開花状況を偵察に行って来ました。
予防接種他いろいろ_d0140133_7384978.jpg


ちらほらと開花していますが、まだ一分咲きにもなっていない様子です。
蕾は随分とピンク色なので、気温が上がれば一気に蕾が開きそう♪
予防接種他いろいろ_d0140133_739759.jpg
今日から桜祭りが始まりますが、見頃は来週末になりそうです。


お散歩から帰った後は、病院へ。

狂犬病の予防接種をして、フィラリアの血液検査。血液検査の結果が出る間に、お耳の掃除と肛門腺絞りをしてもらいスッキリ。
血液検査の結果は陰性で問題なし、1年分のフィラリアのお薬とフロントラインを処方してもらいました。

病院に行くと、いつも緊張してブルブル震えているまお。
予防接種他いろいろ_d0140133_7392384.jpg
病院から車に戻るとグッタリ。お疲れさん!


予防接種他いろいろ_d0140133_7394573.jpg
明日は、まおママのお婆ちゃんの七回忌。
不祝儀袋の準備をしていると、まおがピッタリ密着してきて名前が書き辛い・・




まおは、明日はお留守番。予防接種して、今日明日は安静にしていないといけないからちょうど良いかな。おとなしくお留守番よろしくね!

by mao-maoppe | 2010-03-27 23:37 | 日常

<< 寒~い! フリスビー >>