寒~い!

2010年3月30日(火)

まおママの更新です。

ここ数日とても寒い日が続いています。
今朝のお散歩では霜柱を発見!!

d0140133_15481623.jpg

こんなに寒いのに、まおはお外にいたがります(@_@)
寒いけどお天気がいいからかな。
d0140133_15505520.jpg

まおママはお家の中に入りたいのに、まおはそんなのお構いなしに遊んで
遊び疲れたら寝てしまいました(^_^;)
d0140133_1552505.jpg

そのままお庭につないで、しばらくお昼寝zzz
寒くないのかなぁ~


夕方のお散歩で桜の木を見に行きましたが、まだまだ蕾のままです。
いつになったら咲くのでしょうね。
d0140133_15545014.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-30 22:45 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2010-03-31 18:25 x
寒いですね~~!!本当に寒くて寒くて、震えています。
まお君は寝ちゃったのねぇ。日差しがあるからかなぁ。桜もお庭があったらお昼寝しちゃうのかな!?
こちらの桜は木の下半分はかなり咲いています。まだまだ見頃ではないです。それでも今朝は7時前でもお花見客がチラホラ。桜は最初は優しそうな方を見つけて愛想を振りまいていましたが、だんだんと尻尾を下げて結局早足で帰ってきてしまいました(笑)
Commented by まおママ at 2010-04-01 19:15 x
とらやのおばちゃんさんへ
ほんとにこの寒さはなんなんでしょうね~
今日は暖かかったけど、これから暖かくなるのでしょうかね。
まおは暑い時でも日向ぼっこして寒くてもお庭で寝ちゃうので
寒がりなんだか暑がりなんだかよくわかりません(^_^;)
今週末は満開の桜が見られそうにもないですね~
再来週になってしまうと散り始めちゃうかな?
桜ちゃんはお花見客に尻尾下がっちゃったのね~(;_;)
まおと一緒の時は大丈夫だったのにね~

<< 蒸しパンちゃん&オリーナちゃん 予防接種他いろいろ >>