蒸しパンちゃん&オリーナちゃん

2010年4月1日(木)

まおママの更新です。

今日は久しぶりに気温が上がっていいお天気です♪
まおの運動不足解消にPM2時から穂高DRへ。

DRには初めましての蒸しパンちゃん(本名:干しぶどう入り蒸しパン)&オリーナちゃんが
遊んでいたので一緒に遊んでもらいました♪
「蒸しパンちゃん」の本名がウケます(爆)
ふたりともとっても可愛い3歳の女のコ♪♪
そして、ふたりとも保護されたワンコなのです。今はとっても幸せそうで優しいお顔をしています。
d0140133_15203112.jpg


蒸しパンちゃんは鳥さんを追いかけたり、影を追いかけたりするのがお仕事(^.^)
いつも定位置で鳥さんが来るのを待っているそうです。
d0140133_15345164.jpg


まおはそんな蒸しパンちゃんにスキスキ攻撃です。
d0140133_15393073.jpg

d0140133_1542941.jpg

オリーナちゃんも追いかけっこに加わりとっても楽しそう♪
まおはオリーナちゃんも好きなようです(^_^;)
d0140133_15425260.jpg

d0140133_1545114.jpg


蒸しパンちゃんはすごく体力があります!
まおは少しお疲れ。 オリーナちゃんはかなりお疲れ(笑)
d0140133_15465275.jpg


蒸しパンちゃん&オリーナちゃん たくさん遊んでくれてありがとう♪
ママさん ありがとうございました!
まおが蒸しパンちゃんにしつこくしてしまってすみませんでしたm(__)m
とっても楽しかったです♪ また遊んで下さいね~☆
d0140133_15545537.jpg


カフェでお茶して帰ろうと思っていたら、サンダー君のママさん&お母様が来て
楽しいおしゃべりタイムになりました♪(サンダー君はお留守番です)
いろんなお話が出来て嬉しかったです^^
サンダー君のママさん&お母様ありがとうございました☆

お家に帰ってまおは満足そうに寝ていました。
d0140133_16195612.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-01 21:11 | DR | Comments(8)

Commented by hiro at 2010-04-02 22:41 x
サンダーの相方です☆
先日は沢山お話ができて楽しかったです♪ありがとうございました~!!

まだまだガキんちょで空気の読めないお馬鹿サンダーですが、穏やかで立派なデンになれるよう育てていきます!
気配りが足りない時はどんどん言ってくださいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!!
Commented by きなこ at 2010-04-02 22:46 x
蒸しパンちゃん???
干しぶどう入り??
・・・めっちゃうけました(爆)
でも蒸しパンちゃんってスレンダーな美人さんだね~
モテそう♪まおちゃんがスキスキ攻撃するのもわかる♪
まおちゃん今回はランで思いっきり楽しめてよかったね(*^艸^*)
Commented by 小雪 at 2010-04-02 23:49 x
蒸しパンちゃんってすごい名前!
でも絶対覚えてもらえるからいいワンね~。
蒸しパンちゃん、オリーナちゃんと楽しそうに遊べるまお君、
本当に、嬉しそうですワン!
連れてってあげるって言いながら、テニスや撮影にかまけて、
なかなかドッグランに連れてってくれないパパママなので、
まお君がうらやましくて仕方ないですワン。
ロープなしで思いっきり走りたいですワン!
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-04-03 11:44 x
まお君とっても楽しそう!!
気の合うお友達がまた増えたねぇ!!
それにしても素敵なネーミング☆その由来を伺いたい(笑)猟犬の血が入っているのかしら?
オリーナちゃんと一緒に、今は幸せに暮らしているのがよくわかります。
穂高にフラッと・・・行きたい行きたい病になりました。
Commented by まおママ at 2010-04-04 20:42 x
hiroさんへ
コメントありがとうございまーす!
遊びに来ていただき嬉しいです♪
先日は楽しい時間をありがとうo(^o^)o
サンダー君は優しくていいコですよ~♪
hiroさんもお若いのにしっかりしてて見習わないといけないな~って
思っています('-'*)
いつもまおのことを気にかけてくれてありがとね☆
これからもよろしくお願いします!
Commented by まおママ at 2010-04-04 20:52 x
きなこさんへ
蒸しパンちゃん 可愛いお名前でしょ~♪♪
しかも 本名に「干しぶどう入り」ってつけるところが飼い主さんのセンスのよさよね~^^
蒸しパンちゃんもオリーナちゃんも美人さんで まおはもうメロメロよ♪
本当に今回は思いっきり楽しめてよかった~(^.^)
また平日にも遊びに行っちゃおーっと♪
Commented by まおママ at 2010-04-04 21:06 x
小雪ちゃんへ
蒸しパンちゃんって覚えやすくて可愛いお名前よね~♪
蒸しパンちゃんもオリーナちゃんも優しくてまおと仲良く遊んでくれました^^
でも、まおは蒸しパンちゃんにしつこすぎて何度も捕獲。
大好きだとストーカーになっちゃうのよね~(-_-;)

小雪ちゃん ドッグランで思いっきり走りたいよね~
まおママからもお願いしてあげるからね!
小雪パパさん&ママさん 小雪ちゃんをドッグランに連れて行ってあげて
下さい。よろしくお願いしますm(__)m
Commented by まおママ at 2010-04-04 21:23 x
とらやのおばちゃんさんへ
まお とっても楽しんでました♪
気の合うお友達が増えてまおママも嬉しいです♪
そういえば、蒸しパンちゃんのお名前の由来は聞いてなかった。。。
イングリッシュセッター系だそうです。
蒸しパンちゃん&オリーナちゃん 優しくて可愛くて今は本当に幸せなんだと思います。
穂高いらして下さ~いo(^o^)o

<< お花見散歩♪ 寒~い! >>