穂高でシャンプー

2010年4月6日(火)

まおママの更新です。

今日は穂高でシャンプーです。
PM4時にセルフシャンプールームの予約を入れ穂高へ。
シャンプーの前に初めましてのジョニーちゃんとライアンちゃんに遊んでもらいました。
ふたりともとっても可愛い男のコです♪
d0140133_23153646.jpg


ライアンちゃんが一生懸命まおに「遊ぼう」って誘ってくれてます(^.^)
まおもライアンちゃんが気になる様子でしたが、どうしたらいいのかわからない
感じでした。
d0140133_2327897.jpg


しばらくすると、お散歩でお友達になったシロちゃんとクロちゃんが遊びに来ました。
シロちゃん&クロちゃんも男のコです。
d0140133_23363812.jpg


まおはシロちゃんとクロちゃんに「ヴー」と威張ってしまうので小型犬エリアへ(-_-;)
まお 「ヴー」はダメだよ!
シロちゃん&クロちゃんごめんね。
d0140133_2343589.jpg

ジョニーちゃん&ライアンちゃん 遊んでくれてありがとう♪ また遊んでね☆
シロちゃん&クロちゃん 今度は遊べるようになるといいな☆



そしてシャンプーの時間です。
さっぱりしました♪
d0140133_23443856.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-06 23:14 | DR | Comments(2)

Commented by 小雪 at 2010-04-10 18:46 x
ライアンちゃんにどうしたらいいかわからなくなったまお君なんですね!
小雪は「遊ぼ~っ!」って言ってどうしたらいいかわからなくさせる方ですワン。
そして小雪もウ゛~ってうなっちゃう方ですワン。
でもいつか大人しくなって、ドッグランにしょっちゅう連れてってもらうのが
小雪の夢ですワン!
シャンプーしたてのまお君、りりしいワンっ☆
Commented by まおママ at 2010-04-11 17:58 x
小雪ちゃんへ
まおはいつも大きなコと遊ぶことが多いので、小さいコとは
どうやって遊んだらいいのかわからないみたい(笑)
でも、ライアンちゃんのことは気になったようで、くっ付いて
歩いたりしてたのよ^^
小雪ちゃんもウ゛~ってうなっちゃうのね。
まおと一緒にウ゛~ってしなくなるように頑張ろうね!!

<< シバちゃんとお花見散歩♪ お花見散歩♪ Part 2 >>