シバちゃんとお花見散歩♪

2010年4月8日(木)

まおママの更新です。

今日はとってもいいお天気なので、またまた我が町の桜まつりに
行ってみることにしました。
トコトコ歩いていると、ご近所のお友達シバちゃん&シバママさんとバッタリ♪
シバちゃんを誘って一緒にお散歩です(^.^)
途中、大学のキャンパスの桜がとっても綺麗でした。
d0140133_18113595.jpg


桜のトンネルを通って桜まつり会場に到着!
朝のお散歩だとほとんど人がいませんが、日中のお散歩だとたくさんの
お花見客で賑っています。
d0140133_18303027.jpg

桜の花びらがヒラヒラと舞い降りてとっても綺麗です♪
d0140133_1913284.jpg


シバちゃんとまおのツーショット写真が撮りたいのに、まおは到着するなり
ビビリモード(-_-;)
個人の方が三味線と太鼓の演奏をしていたのです。
静かにお花見したいのに・・・(>_<)
まおのお耳は後ろに下がりっぱなしです。尻尾も。
d0140133_18451364.jpg


三味線と太鼓の音がなければもっとゆっくりお散歩出来たのに残念です。
それでも、久しぶりにシバちゃん&シバママさんと一緒にお散歩出来て楽しかった~♪
シバちゃん&シバママさん ありがとう☆
d0140133_1911910.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-08 22:01 | 日常 | Comments(10)

Commented by きなこ at 2010-04-11 20:07 x
そちらは桜は満開!!ですね~♪
でも・・まおちゃんお耳が・・・汗。
すごーくわかりますっ
・・・くまちゃんも賑やかなお花見は超苦手で。
昔、腰抜かせて帰れなくなったことがあって(ーー)
人ごみはダメダメです・・・泣。
なので今の時期はしばらく土手も自粛してました(笑)
やっとお花見終わって土手解禁かな~。
Commented by ヒマ at 2010-04-12 10:22 x
ここの桜もきれいですね~青空もきれい~ピカピカしてる!
まおちゃん、お友達と一緒に見る桜はよりきれいに見えたでしょ^^
でも三味線と太鼓・・・どうなんでしょう?
桜にはお琴の音が合うような気がするのに~(自分的に^^)
静かなお花見はやっぱり早朝しかないかもしれないですね。
Commented by ふりママ at 2010-04-12 10:43 x
せっかく桜満開で素敵なお花見が出来るところに・・・
賑やかすぎるのもね(;へ;)
まおちゃんもガッカリねぇ
でも シバちゃんと散歩できて良かったね♪
Commented by シバママ at 2010-04-12 12:41 x
先日は一緒にお散歩できて楽しかったよ~♪
普段歩かないシバもちゃんと歩いてくれたし‥‥
まおちゃん・まおママさんありがとうございました!
『ベ、ベンベンベン』の三味線、「もう(怒)!!!」って感じだったね~
あれが無ければ、もっと楽しめたのに~
またいつか一緒にお散歩しましょうね♪
Commented by 小雪 at 2010-04-12 20:28 x
桜のトンネルは、素敵ですね。
写真も綺麗に撮れていて羨ましいです。
やっぱり友達ワンコと散歩が一番嬉しいですね。
Commented by まおママ at 2010-04-12 22:04 x
きなこさんへ
くまちゃん 賑やかなお花見で腰抜かしちゃったのー!?
可哀相に(;_;)
この日も青空の下、気持ちよくお花見出来ると思ったら三味線&太鼓(ーー;)
ここは、朝早くのお花見散歩じゃないとダメだわ~
くまちゃん 土手自粛お疲れさま(笑)
やっと思いっきり走り回れるね~♪
Commented by まおママ at 2010-04-13 15:14 x
ヒマさんへ
やっぱり青空に桜っていいですよね~♪
ここの桜はお散歩がてら気軽に行けるのですが、なかなか
見ごたえのある桜並木なんですよ~^^
ほんと!お友達と一緒だとより綺麗に見えますね☆
空ちゃんもお友達と楽しいお花見でしたね♪

三味線と太鼓には参りました(;_;)
お琴の音だったらまおもビビらないかな!?
静かにお花見を楽しむには早朝ですね!!
Commented by まおママ at 2010-04-13 15:29 x
ふりママさんへ
本当にこの日はお天気が良くて桜満開♪♪
桜吹雪もとっても綺麗だったのに・・・何故に三味線と太鼓???
まおは音にかなり敏感で、怖くなるとすぐにお耳が後ろに下がって
しまいます(>_<)
でも、お友達とのお散歩は楽しかったです♪
Commented by まおママ at 2010-04-13 15:44 x
シバママさんへ
この間はどうもありがとう♪
シバちゃんお利口さんに歩いてたのに、まおがビビっててごめんね~
でも、シバちゃんはまおのビビリに慣れてるよね(笑)
三味線&太鼓 違うところでやって欲しいよね!
でも、桜吹雪は本当に綺麗だったね~♪♪
シバちゃん花びら追いかけて可愛かった~(^.^)
朝のお散歩の時間帯が違くなっちゃって、前みたいに朝一緒に
お散歩出来なくなっちゃったから、この日は嬉しかったよ~♪
Commented by まおママ at 2010-04-13 16:05 x
小雪ちゃんへ
まおがビビって「お家に帰る~」ってすっごく引っ張るから
写真撮るのが大変だったのよ~(;_;)
来年は小雪ちゃん家のように夜桜も見に行きたいな~☆
小雪ちゃんもお散歩友達いっぱいいて楽しそうよね♪

<< 穂高DRへ♪ 穂高でシャンプー >>