人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高DRへ♪

2010年4月10日(

まおママの更新です。

今日はちょっと予定を変更して穂高DRへ。
大好きなお友達がたくさんいてまおはとっても嬉しそうです♪
穂高DRへ♪_d0140133_20315545.jpg

みんな笑顔♪ 笑顔♪ 笑顔♪
穂高DRへ♪_d0140133_20265737.jpg

穂高DRへ♪_d0140133_20271252.jpg

穂高DRへ♪_d0140133_20445114.jpg

穂高DRへ♪_d0140133_204592.jpg


エルちゃんが格好良くフリスビーしているのを見て、まおもフリスビーを始めました♪
いつも新しいことにチャレンジするきっかけをくれるエルちゃんです(^.^)
穂高DRへ♪_d0140133_21111071.jpg


まおは人見知りが少しずつよくなってきているようです。
今日もたくさんの方にナデナデしていただきました(^-^)ありがとうございます♪
遊んでくれたお友達もどうもありがとう♪ また遊んでね☆
楽しい1日でしたo(^o^)o
穂高DRへ♪_d0140133_218544.jpg

by mao-maoppe | 2010-04-10 22:22 | DR

<< またまたお花見散歩♪ シバちゃんとお花見散歩♪ >>