穂高DRへ♪

2010年4月10日(

まおママの更新です。

今日はちょっと予定を変更して穂高DRへ。
大好きなお友達がたくさんいてまおはとっても嬉しそうです♪
d0140133_20315545.jpg

みんな笑顔♪ 笑顔♪ 笑顔♪
d0140133_20265737.jpg

d0140133_20271252.jpg

d0140133_20445114.jpg

d0140133_204592.jpg


エルちゃんが格好良くフリスビーしているのを見て、まおもフリスビーを始めました♪
いつも新しいことにチャレンジするきっかけをくれるエルちゃんです(^.^)
d0140133_21111071.jpg


まおは人見知りが少しずつよくなってきているようです。
今日もたくさんの方にナデナデしていただきました(^-^)ありがとうございます♪
遊んでくれたお友達もどうもありがとう♪ また遊んでね☆
楽しい1日でしたo(^o^)o
d0140133_218544.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-10 22:22 | DR | Comments(10)

Commented by 小雪ママ at 2010-04-13 08:17 x
フリスビーのコツ教えてもらって、
なんやかんやで、まだフリスビーの練習できてないことを
この記事を見て思い出しました(汗)
まお君はいっぱい友達がDRにいて、楽しいですよね~。
まおママさんからもお願いされたので、
DR、行ってあげなくちゃですね。
(運転が怖いのでパパの休みの時じゃないと行けないんです。
 パパの休みがいっぱいあればいいのにね、小雪っ。)
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-04-13 08:52 x
うっきっき~~~~♪
ライザー君まで一緒に遊んでくれてありがと==♪
最近のティックって、よく歩くと思いません?
以前はトロトロだったけど、最近はちょっぴり歩くスピードが上がってる気がします。
大好きまおちゃんがいると、余計に張り切っちゃうみたいよ~!
Commented by まっち at 2010-04-13 13:58 x
うっひょっひょ~~~♪
土曜日はありがと、とっても楽しかったよ~ん。
無事に新年のご挨拶も済んで、これで今年もメキメキ遊べるね。
って、ほんとにお久しぶりだったのね~。
改めまして、今年もよろしくね♪
エルさんもう9歳ですから~フリスビーもほどほどに!なので
そろそろまおちゃんにバトンタッチです。
これからはまおちゃんがかっちょよくジャンプキャッチをきめてね~☆
Commented by モコまま at 2010-04-13 21:21 x
まお君お友達に囲まれてたのしそ~
わんこ達が遊んでる姿っていいですよね。

モコに弟が来ることになりました。
ポメシーズーの小さな子です。
モコが鬼婆にならなければいいんですが・・・
まお君今度一緒に遊んでね。
Commented by まおママ at 2010-04-13 22:37 x
小雪ママさんへ
フリスビー まおもゆっくり練習しましたから小雪ちゃんも焦らず楽しく
練習して下さいね~(^.^)
まおにはお友達がたくさんいてまおママも嬉しいです♪
小雪ママさん 運転苦手なのかな?
ドッグランも遠いのかしら??
まおママも運転得意ではありませんが、穂高DRは近いので
まおママの運転でも行くことが出来ます^^
ほんと!パパのお休みがいっぱいあるといいのにねっ(●^o^●)
Commented by まおママ at 2010-04-13 23:15 x
ティックンさんへ
うっほっほ~~~♪
土曜日はありがとでした~(^.^)とっても楽しかったです♪
ライザー君 穂高を満喫してましたね~♪
それに、ティック君! 歩くスピード上がってる!!上がってる~!!
結構ずっと歩き回ってましたよねっ♪
ちょっと離れてまおのこと見てるティック君が可愛いです('-'*)
まおのこと好きでいてくれてありがとね♪ ティック君☆
Commented by まおママ at 2010-04-13 23:30 x
まっちっちさんへ
うっきゃっきゃ~~~♪
土曜日はありがとでした~(^.^)とっても楽しかったです♪
今年初だったなんてビックリでした~(◎o◎)もう4月・・
今年もお世話になります!! よろしくお願いしますm(__)m
まお エルちゃんみたいにカッチョ良くジャンプキャッチ出来ないからな~(^_^;)
穂高ではフリスビーに付く砂が 口に入るのが嫌みたいだし(爆)
Commented by まおママ at 2010-04-13 23:41 x
モコままさんへ
えーーーーーーっ!!!!
モコちゃんに弟がーーーーーー!!!
ポメシーズーちゃんなんですね♪ どんなコなんだろう(^・^)ワクワク♪
モコちゃんはどんな反応するのでしょうね。ヤキモチ焼かないかしら~
楽しみですね~☆
はーい!遊びましょうね♪
Commented by ルナまま at 2010-04-16 08:24 x
うっぴっぴー♪
土曜日は楽しかったね~♪ ど~もありがとです^^
まおちゃん、リリーと遊んでくれて助かります(はあと)
若いもん同志、気が合うのかしらね~
まおちゃんもナデナデさせてくれて 嬉しかったわ^^
また遊んでね~っ♪
Commented by まおママ at 2010-04-17 10:06 x
ルナままさんへ
うっぴょっぴょ~♪
この間はどーもありがとですです~(^.^)
久しぶりにみんなの笑顔が見れて楽しかったです♪
まおはリリーちゃん好きですね~^^
リリーちゃん まおの遊ぼ~のお誘いに乗ってくれるので嬉しいです♪
まおは年上好みなんだけどな~さすがリリーちゃん(爆)
そのうちまたルナちゃんへもスキスキスイッチが入ると思いますので
よろしくお願いしまーす!

<< またまたお花見散歩♪ シバちゃんとお花見散歩♪ >>