またまたお花見散歩♪

2010年4月11日(

まおママの更新です。

今日はまおっぺの実家へ行くついでに、実家近くの公園をお花見散歩
することにしました。
桜はだいぶ散り始めていますが、まだ十分楽しめそうです♪
d0140133_15325995.jpg


天気予報では曇りでしたが、とっても良いお天気♪
歩いていると暑いくらいです。
d0140133_15352658.jpg


お花見客がたくさんいましたが、賑やかな音楽や演奏などがなかったので
まおは怖がらずにのんびりと歩くことが出来ました(^・^)
ちょっと暑かったかな。
d0140133_15393280.jpg


公園に池があると和みます。
d0140133_15395190.jpg


よく訪れる公園ですが、お花見ではほとんど訪れたことがなかったので
綺麗な桜を楽しむことが出来てよかったです♪
d0140133_15435063.jpg

d0140133_16135839.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-11 22:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2010-04-14 20:37 x
まお君と今年も沢山お花見を楽しんだ様ですね☆立派な桜があちこちに、いいですね~。
まお君のモデルっぷりもいい感じです!
そうそう、静かに楽しみたいですよ~。楽器も大騒ぎも禁止です!!

それにしても今年はソメイヨシノが長く咲いてくれていたのに、青空に恵まれなかったですね・・・でも、お写真キレイです。構図もアングルも、どんどん変わってきましたね!たっぷりとお花見を楽しませていただきました~☆

おばちゃんは遅咲きの八重桜に期待しているところです。花見客もいないこっそりと楽しめるところで桜にも付き合ってもらいたいなぁと思っています。
Commented by まおママ at 2010-04-15 17:46 x
とらやのおばちゃんさんへ
今年のお花見は地元とお隣の街で済ませてしまいました(^_^;)
それでも綺麗な桜を楽しむことが出来ました♪
静かに楽しめればもっとよかったのですけどね~

構図やアングル 変わってきてますか~!? 嬉しいです(*^_^*)
・・・って褒められてるのは、まおっぺの撮った写真だったりして~!!
どの写真をどっちが撮ったかは秘密にしておきましょう(笑)

ソメイヨシノも綺麗ですが八重桜もいいですよね♪
桜ちゃんと八重桜 楽しみにしています(^.^)

<< まおっぺ 『北京』へ出張 穂高DRへ♪ >>