まおっぺ 『北京』へ出張

2010年4月12日(月)

まおママの更新です。

今日からまおっぺは北京へ出張です。
帰国は16日(金)の夜。

朝まおっぺが準備をしていると、まおは落ち着かない様子。
このスーツケースが出てくるとまおっぺがしばらくいなくなることを
感じとっているようです。
まお またふたりでお留守番だけど頑張ろうね!
まおっぺ 気をつけて行ってらっしゃい。
d0140133_2228283.jpg


まおっぺを近くの駅まで車で送って行き、お家に帰ってまおの朝のお散歩へ出ると
まおはまおっぺを探してキョロキョロ。
まおっぺが出張の時は毎回やります。

夜、まおはちょっと寂しくなっちゃったかな?
d0140133_22393878.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-12 22:23 | 日常 | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2010-04-15 16:47 x
海外出張 大変ですねぇ
まおちゃん 寂しいねぇ(;へ;)
なんだか枕沢山積んで・・・すねちゃったの!?(笑)
↓あの公園かなぁ~
桜 散り始めで綺麗ですねー!
まおちゃん とっても楽しそう(^0^)
Commented by ムーママ at 2010-04-15 21:27 x
土曜日はひさーしぶりにみんなで集合!
楽しかったですね~~~♪♪
まお家に会えたのも今年初だなんてなんだか信じられないわ~~!ブログ見てるからかな~?
全然そんな気がしないですよね~!!!
まおちゃん、私にスリスリ甘えに来てくれて嬉しかった(はあと)久しぶりに会っても甘えてくれるなんて感激だわん!
また一緒に遊びましょ~~♪♪

まおっぺさん、中国出張中なのね~
まおちゃんが居てくれるとお留守の時も心強いですよね!
明日の帰宅が待ち遠しいでしょうね♪♪
そうそう、まおっぺさんから受け取りました~~☆☆☆
どうもありがとう!!!嬉しいです!!!
Commented by 小雪ママ at 2010-04-15 21:59 x
運転が苦手な小雪ママです。
パパは、ドッグランにも運転して連れてってくれるから、
いなくなると小雪、困ります。
まお君、明日になったらパパ帰ってくるね。
いっぱいしっぽ振って甘えるのかなぁ。
Commented by きなこ at 2010-04-16 21:41 x
出張行っちゃったんですねー
まおちゃんもまおママさんも寂しいね。
・・・って16日?今日!
ってことはまおちゃんルンルン?(笑)
北京、お疲れさまでした☆
明日はみんなでまったりかな~?(*^艸^*)
Commented by まおママ at 2010-04-17 08:49 x
ふりママさんへ
まおっぺ 昨夜無事帰国しました♪
年に何回か海外出張があるので、ふたりでのお留守番も
だいぶ慣れてきましたが、やっぱり寂しいですね~
まおは まおっぺが帰って来て大喜びでした♪♪

↓ そうです!前にひめちゃん家と1日違いだったあの公園です(^.^)
桜 まだ楽しめました♪
まおも怖がらずにお散歩出来て楽しかったようです☆
Commented by まおママ at 2010-04-17 09:08 x
ムーママさんへ
この間はどーもでした~♪
久しぶりのみんな集合にまお家も参加出来て嬉しかったです(^.^)
今年初だなんて~! でもムーちゃん家とは牧場ですれ違ってるし(爆)
なんだか会ってる気がしてたんだけどな~
まおはムーパパさん&ムーママさんのところに自分から甘えに行きますよね~♪
みんなにもナデナデしてもらえるようになってきて嬉しいわ~☆
また一緒に遊びましょうね~♪

まおっぺ 昨夜無事に帰国しました~!
まおも大喜びです♪

(^m^)受け取ってもらえてよかった~☆
Commented by まおママ at 2010-04-17 09:51 x
小雪ママさんへ
運転上手くなって遠くにもひとりで行けたらいいなと思いますが
車って怖いですよね~(^_^;)
パパさんがいなくなるとほんとに困りますよね!
まおはまおっぺが帰って来て、尻尾もお尻もフリフリで喜んでましたよ~^^
そしてペロペロ攻撃! まおっぺの顔がデロンデロンになってました(^^;)
Commented by まおママ at 2010-04-17 10:18 x
きなこさんへ
は~い!まおっぺ もう帰って来ましたよ~(^.^)
まおルンルン♪♪でっす(笑)
北京も寒かったみたいだけど、日本もとっても寒くてビックリしてたよ~
今朝は雪景色だったし^_^;
土日はまったり過ごしまーす☆
あっ!洗濯物がいっぱいだった~
Commented by toraya_oichan at 2010-04-18 10:22
まおっぺさん、また北京へご出張でしたか。大変ですね。パパっ子のまお君にはつまらない数日でしたでしょうね。
かく言う私も珍しく来月出張がありそうで、なんと2週間!桜はどうなるのか今から不安&ちょっと楽しみです。
Commented by まおっぺ at 2010-04-18 19:31 x
とらやのおいちゃんさんへ
出張の度に思うのですが、飼い主が帰ってこないのを訳も分からず
待っているワンコは可哀相だなぁ~と思います。
おいちゃんさん、来月2週間の出張ですか!!
出張慣れしていないまおっぺは、去年12日間の出張でも長く感じたから
2週間は大変ですね~
今まで数日でもおいちゃんさんと会わない日が無かった桜ちゃん、
2週間もおいちゃんさんの顔を見られないで大丈夫かな!?
ちょっと心配ですね~

<< 帰国♪ またまたお花見散歩♪ >>