帰国♪

2010年4月16日(金)

まおママの更新です。

昨日からとっても寒くて真冬のようです(>_<)

PM10時頃、冷たい雨の中 まおっぺが北京の出張から無事帰って来ました♪
出張前に少し風邪気味だったので心配していましたが、北京も寒かったようで
疲れと重なって体調があまりよくない様子。
でも、まおの熱烈なお出迎えで少しは疲れだけでも吹っ飛んだかな。
d0140133_13324446.jpg


まおは嬉しくて嬉しくて尻尾フリフリお尻フリフリ大喜び♪
まおっぺ まおに襲われています!
まおのペロペロ攻撃 長かったな~(●^o^●)
d0140133_1333102.jpg

d0140133_14171055.jpg


ペロペロ攻撃が終わったら、まおっぺに寄り添って「どこに行ってたの
寂しかったんだよ~」とでも言ってるかのようでした。
d0140133_13365536.jpg


何事も無くお留守番終了してよかった~(^.^)
ご心配していただいたみなさん ありがとうございました!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-16 22:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-04-19 22:49 x
おかえりなさ~い!!!
お仕事お疲れさまでした。
まおちゃんの「ペロペロ攻撃」・・・・
ちょっとうらやましぃかも~!
ティックはそんな可愛いお出迎えはしてくれないもん。
我が家は今日から出張にいきました。
冬まで・・・・・・・ちと・・・・長いわ~~~!
Commented by まおママ at 2010-04-20 15:13 x
ティックンさんへ
ありがとうございまーす!
まおっぺ かなりお疲れで帰ってまいりましたよ~(^^;)
「ペロペロ攻撃」うらやましいですか!?
物凄ーくデロンデロンになりますよ(笑)
ティック君家は昨日行ってしまったのですね~
ティック君もティックンさんも寂しいですね(;_;)
冬までなんて長すぎ~~~!!

<< まったり しあわせ~♪ まおっぺ 『北京』へ出張 >>