まったり しあわせ~♪

2010年4月17日(

まおママの更新です。

今朝、新聞を取りに外へ出ると雪が積もっていましたΣ(゜ロ゜;)!!
4月の中旬で雪が降るなんてビックリです!
雨が降っていてビチョビチョの雪だったせいか、まおは全く興味なし。
お庭でオシッコをして、とっととお家に入ってしまいました。
d0140133_14251945.jpg


朝のお散歩から帰って来たら、まおはまったりモード。
最近よくクッションにお顔乗せてます(^.^)
d0140133_14345153.jpg


そのうち まおっぺと一緒にお昼前だけどお昼寝です(^_^;)
まおはまおっぺが帰って来て安心したのかな~
気持ち良さそうに寝ています♪
まおっぺもお疲れさま!
d0140133_1437574.jpg


まったり しあわせタイム♪
d0140133_1446940.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-17 22:17 | 日常 | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2010-04-20 17:14 x
あっ!!
ここにもパパとまったり寝てるワンコちゃんがいるー(笑)
まおっぺさん おかえりなさーい(^0^)
↓まおちゃんのペロペロ凄い(笑)
あれじゃ 疲れもすっ飛ぶ!?ねぇ(^~^)
Commented by 小雪ママ at 2010-04-21 10:29 x
まお君、まおっぺさんとすやすや寝てる~!
すんごい自然に寝てますね!
まお君のぺろぺろも、本当に愛らしい。
こんなになつかれているまおっぺさん。
デロンデロンになっても、私もやっぱりうらやましいです。
枕(クッション)の下でも平気なまお君の寝姿がまたほほえましいです~!
Commented by ヒマ at 2010-04-21 17:12 x
4月の雪にはびっくりしましたよね~
すでにタイヤも
履き替えてしまっていたし私もちょっと焦りました(^_^;)
寒いときは暖かいお家の中でまったり過ごすのが一番ですよね♪
空もこの日はお散歩拒否でした^^
雪が降るならもっとどっさり振らなきゃ犬たち喜びませんものね♪
Commented by きなこ at 2010-04-21 20:39 x
まおちゃんのぺろぺろ攻撃すごいね~(笑)
愛のぺろぺろ(笑)!
まおっぺさんしあわせ~♪

それにしてもゆ、雪??
ほんと変な気温です。
こちらはやっと、こんどこそ春がきたみたい。
でも、今度は急激に暑くなりそな予感。
Commented by まおママ at 2010-04-22 17:32 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみませーんm(__)m
まおはひめちゃんと同じで、パパとまったり寝るのが大好きです♪
ママとはこんなに気持ち良さそうに一緒に寝てくれないのよね~
まおのペロペロ攻撃凄いでしょ~(笑)
最初は微笑ましく見てるんだけど、あまりの凄さに引いちゃいます(^_^;)
でも、まおっぺはかなり癒されたみたい♪
Commented by まおママ at 2010-04-22 17:42 x
小雪ママさんへ
まおはまおっぺとは気持ち良さそうに寝るんですよ!
まおママとは添い寝してくれません(;_;)
たまに強引に添い寝しますが、まおは迷惑そうなお顔をしてます(笑)
ペロペロもまおっぺにしかやりません。
小雪ちゃんはペロペロしないのかな?

まおはわざとクッションやベッドの下にお顔を入れるんですよ~^^
暗くして寝たいみたいです(笑)
Commented by まおママ at 2010-04-22 17:56 x
ヒマさんへ
ほんとに雪にはびっくりしましたよね~!!
あっ! 我家のタイヤまだ履き替えてなかったわ~(^^;)
今日も寒かったけど寒い日はお家でまったりがいいですね♪
空ちゃん この日はお散歩拒否だったのね~
まおはビチョビチョの雪や氷った雪は好きではないようです(^_^;)
雪はふかふかがいいですよね♪
Commented by まおママ at 2010-04-22 18:14 x
きなこさんへ
まおの愛のペロペロ攻撃凄すぎでしょ~(爆)
ガッチリ肩掴んでるし~
でも、これだけ喜んでくれると嬉しいわよね~♪
まおママが留守にしたらどうだろう???
こんなに喜んでくれるかな~('_')

まお家地方は雪降ったのよ~!
寒暖の差が激しいし体調崩さないようにしないとね。
早くお天気安定して欲しいね!
くまちゃんもバンバン川遊びに行きたいよね~(^.^)
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-04-23 14:12 x
まおっぺさん、無事ご帰国ですね!!お疲れ様でした!!
まお君のガッチリと力の入った手に、待っていたんだよ~~!の気持ちがよく表れています。
一瞬でも、疲れは吹っ飛びますね♪

その後まおっぺさんの体調はいかがですか?ご帰国されてからも夏日あり、真冬の寒さありでおかしくなりますよね。

それにしても、まお君ったら甘えちゃって本当に可愛い☆
Commented by まおっぺ at 2010-04-24 19:19 x
とらやのおばちゃんさんへ
毎日まおのペロペロ攻撃で疲れを取ってもらってます(笑)
出張中は気が張っていたので何とか持ちましたが、帰国後の土日は
熱は出なかったですがのど痛&咳が酷くてぐったりしてました。
今週は辛かったですが、お陰様でようやく体調も復活してきました(^^)v

おいちゃんさん、来月2週間の出張があるのですね!
桜ちゃん、おいちゃんさんと2週間も離れ離れで大丈夫かな?
おいちゃんさんが出張の間、桜ちゃんに会いに行ってみようかな!?

<< ようやく交換 帰国♪ >>