ようやく交換

2010年4月24日(

今週末は、久しぶりに晴天の週末となりそうです。

天気が悪かったり、出張疲れでグッタリだったりして、なかなか出来なかったマイカーのタイヤ交換をようやく今日出来ました。

今日は、遊んでもらえないなぁ~と感づいたまおはまったりお昼寝です。
d0140133_1855213.jpg
それにしてもクッションを上手に使って寝てるよね!


明日も朝から晴天の天気予報。

d0140133_18572563.jpg

「明日は、どこかに遊びに行きたいなぁ~」と思うまおでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-04-24 18:50 | 日常 | Comments(10)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-04-25 20:22 x
そうそう!
クッションって上手に使うよね~。
ティックもお気に入りのクッションがあって、
枕として使ってるよ。
Commented by 小雪パパ at 2010-04-26 00:18 x
ワンコは、何でも知っているのですね。
家にいるないといけない日は分かるみたいです。

タイヤ!そうなんです。
うちも、夏タイヤにしないといけないと思い、
日々が過ぎています。

うちが綺麗なら、鼻でカメラのように小雪写真を
撮りたいのですが・・・家が汚くて(涙)

外で撮ります。
Commented by ふりママ at 2010-04-26 14:40 x
うちも昨日 タイヤ交換してきましたよ~
まおちゃん・・・
いつもアゴ乗せ枕 たくさんねぇ(笑)
ひめは2コ重なってるクッションは前足ではらって
調度いい高さに調節します(^^;)
Commented by まおママ at 2010-04-26 17:17 x
ティックンさんへ
ティック君もお気に入りのクッションがあるのね♪
ワンコもクッション使うと気持ち良く寝られるみたいですよね~(^.^)
ほんとに人間みたい(笑)
このクッションはまおっぺのなんですけどね~(^_^;)
Commented by まおママ at 2010-04-26 17:49 x
小雪パパさんへ
ほんとにワンコはするどいです!!

小雪ちゃん家もタイヤ交換まだでしたか~(^m^)
面倒臭いですよね~って、我家はいつもまおっぺが交換して
くれるのでとても助かります♪
まおママは役立たずです~('-'*)

ありゃりゃ(*^_^*)お掃除ちゃんとしないとだわ~
Commented by まおママ at 2010-04-26 17:57 x
ふりママさんへ
ひめちゃん家も昨日タイヤ交換したのですね~!
さすがにもう雪は降らないわよね(*^。^*)
まお 自分のクッションがあるのにまおっぺのクッション使ってます^^;
自分のは振り回して遊ぶ方が楽しいみたい(笑)
ひめちゃん 高さ調節するなんて凄~い!!
可笑しいけど可愛い行動ですね~♪
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-04-26 21:39 x
我が家も今週タイヤ交換しました!!
なんだか仲間が沢山いて嬉しいです♪
やっぱり静かになりますね。桜はちょっと嬉しそうでした。

そうそう♪まお君クッション上手に使ってますよねぇ。桜もアゴ乗せが好きです。布団だと掘って掘って真ん中に入り、高く偏った方にアゴをのせ・・・。中で羽毛はめちゃくちゃです。

来月の出張ちょっと怖いです。その前のGWにおいちゃんに沢山遊んでもらわないと。
Commented by ヒマ at 2010-04-27 22:02 x
どこへ行こうか考えて、あそこにしたんですね~
私は朝あまりのお天気の良さにたまげて急遽あそこに決定したんです♪
アップ楽しみにしていますね~
きっと同じ日、同じ場所でも写真の出来上がりがだいーぶ違うんだろうなぁ^_^;

タイヤ交換お疲れ様~~
わが家のは毎年タイヤ館のイケメンあんちゃんがちゃちゃ~っとやってくれます(笑)
Commented by まおママ at 2010-04-28 15:09 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃん家も今週タイヤ交換でしたか~(^.^)
ほんと!仲間がたくさんで嬉しいですね♪
桜ちゃんスタッドレスタイヤの音が気にならなくなってよかったね~^^
まおは全然気にしてなかったようです。

桜ちゃんもアゴ乗せ好きなのね~♪
お布団掘り掘りして真ん中に入るなんて可愛い~('-'*)

おいちゃんさんの来月の出張 長いですし、まおママも心配です。。。
Commented by まおママ at 2010-04-28 15:32 x
ヒマさんへ
そうなんです!空ちゃんがお友達と気持ち良さそうに楽しそうに
お散歩していたので久しぶりに行ってみました♪
プププッ(^・^)ヒマさん あまりのお天気の良さにたまげちゃいましたか~(爆)
同じ日、同じ場所・・・ヒマさんは空ちゃんと景色がバッチリ綺麗に撮れてますよね~
我家のはドッグラン&休憩以外は景色ばかり(^_^;)
ポピー畑では、近くのぽんぽこマウンテンの騒がしさにまおはビビッて
しまいました。

イケメンあんちゃんがいるタイヤ館が近くにあって羨ましいですっ!!(笑)

<< ピクニック in 国営武蔵丘陵... まったり しあわせ~♪ >>