楽しい場所をありがとう

2010年5月1日(

まおがいつも楽しく遊ばせてもらっている穂高ドッグランの看板犬“リバーちゃん”が
4月26日にお星様になりました。11歳でした。

d0140133_2129198.jpg
リバーちゃんがいてくれたから穂高ドッグランが誕生し、沢山のワンコ達と飼い主さんの
楽しい社交場となりました。

リバーちゃん、楽しい場所をありがとう。


まおもリバーちゃんの写真を確認していました。
そして、今日も楽しい場所で遊ばせてもらいます。


連休中だからドッグランはガラガラかなぁ~と思ってましたが、仲良しのお友達が遊んでます。

早速、まおも仲間に入れてもらいました。
d0140133_21394152.jpg
グレート・デンのサンダー君と一緒に遊んでいるとまおが小型犬に見えます(笑)

しばらくすると久しぶりのごんごまちゃん家が来ました。

1年振りの再会にまおは大喜び♪
d0140133_21435673.jpg
そういえば、去年の5月も1年振り~って言っていたような(^^?)


今日も沢山のお友達と
d0140133_21501949.jpg

楽しく遊べて
d0140133_21511095.jpg

嬉しい楽しいまおです♪
d0140133_2152473.jpg



リバーちゃんのお陰で今日も楽しく遊ぶことができたよ!
d0140133_2153050.jpg

リバーちゃん、楽しい場所をありがとう。

穂高ドッグランは、まお家お気に入りの場所です。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-01 22:07 | DR | Comments(0)

<< ありがとう ハッピーちゃん ピクニック in 国営武蔵丘陵... >>