近くのリゾート

2010年5月2日(

今年のGWは、お天気に恵まれて最高の行楽日和ですね。
ここ数年こんなに晴天のGWは無かったような気がします。
お友達もみんな、青空の下でレジャーを楽しんでいるかな!?

まお家は、まおっぺがGW中も仕事なので遠出は出来ません。

それにしてもついこの間まで薄ら寒かったのに、夏のような暑さにビックリです。
夕方になると涼しくなってきたので、近くのリゾートに遊びに行って来ました。
今日は第1日曜日、石窯焼きピザDayです。

d0140133_12211591.jpg

2日続けてのドッグラン♪ まおは、今日もお友達と楽しそうに遊んでます♪

d0140133_12261826.jpg



遊んだ後は、石窯焼きピザを食べながらポン&風ママさんとレオ&サリーママさんと楽しいおしゃべりをして帰りました。

今日も楽しい穂高ドッグランでした。



~おまけ~

d0140133_12373746.jpg

フリスビーをキャッチしようとジャンプしたら、フリスビーが風に煽られてキャッチし損ねてバツの悪そうな表情のまおです。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-02 23:12 | DR | Comments(2)

Commented by 小雪パパ at 2010-05-08 21:23 x
小雪は、落ちているフリスビーを拾う遊びだと
思っているので自信満々の顔で咥えてきます。

練習を始めたけれど、なかなか飛んでいるフリスビーは、程遠いです。

まお君が羨ましいです。
Commented by まおママ at 2010-05-09 18:59 x
小雪パパさんへ
小雪ちゃん フリスビーは拾って遊ぶものと思っているのですね(^.^)
自信満々のお顔で咥えてくる小雪ちゃん可愛いな~♪
飛んでいるフリスビーじゃなくても、小雪ちゃんが楽しいのが一番ですよ~♪

<< よだれ風船 ありがとう ハッピーちゃん >>