よだれ風船

2010年5月4日(みどりの日

まおママの更新です。

食いしん坊のまお。
ご飯を待っている時によくよだれを垂らしますが、今日はラグに落ちたよだれが
真ん丸の「よだれ風船」になってました(●^o^●)
お友達のエルちゃんのよだれ風船を見た時にすごいな~って思いましたが、
まさかまおも出来るなんて(笑)

d0140133_8125118.jpg



ご飯を食べたらおねむのまおです。

d0140133_815193.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-04 22:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2010-05-08 11:30 x
よだれ風船!!
初めて見ましたよ(^0^)
ご飯前の ”待て”でよだれねぇ
ひめもしまーす こっちが慌てて フードあげちゃいます(^^;)
まおちゃん またまた フカフカ枕で お寝んねだね(^~^)
↓フリスビー取り損ねの まおちゃん 笑えるーー!!
Commented by きなこ at 2010-05-08 22:38 x
す、すごいーーー
芸術品です~~~~(笑)
こんなに綺麗な丸になるの?
かわいいね♪
くまちゃんも見つけたら撮影しなくちゃ。
ハピちゃんは舌の先っちょに
小さなよだれ風船ができてたのは見たことあるよ(笑)
Commented by まおママ at 2010-05-09 18:42 x
ふりママさんへ
まおママもお友達のよだれ風船初めて見た時、ビックリしました~
面白いですよね~(^.^)
結構大きくて4cmくらいあったかな~
ひめちゃんもご飯前はおよだ垂らすのね(^m^)

フリスビー取り損ねのまお 可笑しいでしょ~(爆)
笑ってくれてありがとう♪
Commented by まおママ at 2010-05-09 21:24 x
きなこさんへ
真ん丸のよだれ風船でしょ~芸術品かしら~? (爆)
写真撮り終わったらすぐに割れちゃったんだ~
よかった~ギリギリ撮れて(^.^)
まおのよだれは粘着力が少なくてサラッとしてるから
なかなかお目にかかれないのよね~
くまちゃんのも見たいな~見つけたらぜひ撮影してみて♪
ハピちゃんは舌の先っちょに出来るんだ~
さすがハピちゃん面白いね(笑)

<< まおのウイッグ!? 近くのリゾート >>