まおのウイッグ!?

2010年5月5日(こどもの日

まおママの更新です。

今日は、まおと久しぶりにサッカーボールで遊びました。

d0140133_2233952.jpg


少し浮かして蹴ると、まおは両手でキャッチ!!

d0140133_22332533.jpg



キャッチした後は、ガジガジ齧ります。
ママはまおとドリブルして遊びたいんだけどな~(^_^;)



そして、今日は「こどもの日」
まおっぺとまおママは柏餅を食べました。
まおは食べられないので、柏餅の葉っぱをプレゼント♪

d0140133_2242354.jpg


まおのウイッグ似合ってますか~? (笑)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-05 22:29 | 日常 | Comments(8)

Commented by 小雪 at 2010-05-10 00:05 x
まお君は、凄いですワン!!
フリスビーだけでなく、サッカーボールもキャッチできるんですワンネ!!
小雪は、サッカーボールが鼻に当たってから、恐く
なったので近寄らないことにしているワン。
柏餅の葉っぱを被ったまお君の写真が、小雪パパやママに見つかったら、小雪も被らされそうだワン↓
Commented by ムーママ at 2010-05-10 20:20 x
まおちゃん、すごぉ~~い!!!
両手でキャッチ!ゴールキーパーみたいだぁ♪♪
そしてこんな写真を撮れちゃうまおママしゃんも
凄い~~(パチパチ!)さすがです!!!

まおちゃんのウィッグ姿、可笑しい~ぷぷぷ♪
ピッタリフィットしてお似合いだよん☆☆☆
Commented by ヒマ at 2010-05-11 14:22 x
まおちゃんちのお庭、広そうでいいですね~
サッカーまでできちゃうなんて~
まおちゃん、ナイスセーブ!!川口も楢崎もまおちゃんには敵わないかも~^m^
Commented by ふりママ at 2010-05-11 14:30 x
まおちゃん サッカーボールで遊べんるんだぁ
キャッチ出来るのが 凄いな~!
ウィッグ!!(笑)
なんかカッパちゃん・・・みたいで笑っちゃった(^^;)
まおちゃん 遊ばれちゃったね!(^0^)
Commented by まおママ at 2010-05-11 16:30 x
小雪ちゃんへ
まおはサッカーボールで遊び始めるとガウガウ言って大興奮しちゃうのよ~(^_^;)
ドリブル出来ないから、キャッチして抱え込んでひたすら齧ってます。
小雪ちゃん サッカーボールお鼻に当たっちゃったの~
痛い思いすると近寄りたくないよね。
柏餅の葉っぱ 小雪ちゃんが被れば可愛いかも~(^・^)
Commented by まおママ at 2010-05-11 19:14 x
ムーママさんへ
そっかぁ~! ゴールキーパーっていえばカッコイイわね~♪
本当はムーちゃんみたいに格好良くドリブルして
遊びたいんだけど、ドリブル出来ないのよね~(^_^;)
まおのウイッグ ピッタリフィットでしょ~~(笑)
Commented by まおママ at 2010-05-11 20:25 x
ヒマさんへ
我家のお庭広くないですよ~(汗)
カーポートに車がなかったから広く見えるのかも(^m^)
まお ゴールキーパー極められるかしら~(笑)
空ちゃんはサッカーして遊ぶのかな~?
Commented by まおママ at 2010-05-11 20:42 x
ふりママさんへ
まお いつの間にかキャッチ出来るようになってました♪
サッカーボールで遊べるんだけど、齧ってばっかりです(^_^;)
ウイッグ(笑) カッパちゃんだよね~
最近まおは頭に物を乗せても大丈夫になってきたので
ついつい乗せたくなっちゃいます(*^_^*)

<< ソフトクレート よだれ風船 >>