ソフトクレート

2010年5月6日(木)

まおママの更新です。

まおの旅行用のソフトクレートを新しくしました。
以前使っていたソフトクレートは、車の後部座席で使っていたら
まおが暴れてファスナーが壊れてしまいました(^_^;)

今回サイズで悩みましたが、XLを購入。
ラブちゃんやゴールデンちゃんサイズ。
ちょっと大きめですが、のびて寝ることが出来ます。
d0140133_21231232.jpg


まおは気に入った様子。
半目開けて気持ち良さそうに寝てしまいました(^・^)
d0140133_2124279.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-06 22:09 | 日常 | Comments(8)

Commented by 小雪ママ at 2010-05-11 22:52 x
ワンコの寝顔って本当に気持ちよさそうで
見てて癒されます。
まお君も新しいソフトクレート、落ち着いて寝てますね。
また色々な所へのお出かけに活躍しそうで楽しみです♪
Commented by ヒマ at 2010-05-12 11:35 x
新しいクレートで、まおちゃん今度はどこへ行くのかな~(*^_^*)
大きくなってのびのびゆっくり眠れそうですね。
まおちゃん、楽しい旅の夢でも見てるのかな~
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-05-12 17:08 x
まお君の日常ってとっても楽しそうですね♪ブログを拝見していていつも思います。
バツの悪そうなお顔、DRでお友達と楽しそうに遊んでいるお顔、ウイッグつけたり、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていたり・・・いいなぁ~~。

↑ソフトクレートはXLにされたのですね!まお君ノビノビと寝てる~!!やっぱり大きい方が気持ちいいのかなぁ。我が家のは最初シブシブ使ってくれたのですが、先日「いやぁー!!」はっきりと拒否されてしまいました(泣)あんなにブツブツ言われたのは初めて(笑)サイズ大きくしないとダメかなぁと悩んでいましたが、まお君の寝姿で決心しました。
Commented by ふりママ at 2010-05-12 19:28 x
ひめも旅行用に買いましたが・・・
入りません(;へ;)
常設ハウスには しぶしぶ入りますが・・
このソフトクレートは全くダメです
ハウス・クレートは 閉められるのが怖いようです
開けっぱなしでフードやオヤツあげてますが
もう へっぴり腰で・・・(笑)
部屋のオブジェになっちゃうなぁ(><)
Commented by まおママ at 2010-05-12 21:13 x
小雪ママさんへ
ほんとワンコの寝顔は癒されますよね~♪
まおはクレートやケージが好きなんですよ~(^.^)
囲われた狭いところが安心出来るみたいです。
よくテーブルやイスの下にも潜ってます(笑)
でも、車の中では入りたくないようで壊されてしまいました(^^;)
Commented by まおママ at 2010-05-12 21:24 x
ヒマさんへ
新しいクレート サイズで悩みましたが、のびのび気持ち良さそうに
寝ている姿を見ると
大きいサイズにしてよかったと思いました♪
でも、お部屋の狭いお宿には泊まれなくなっちゃうかも~(笑)
今度の旅行もまおが喜んでくれるといいな~♪
Commented by まおママ at 2010-05-12 21:45 x
とらやのおばちゃんさんへ
平凡な毎日ですがそれなりに楽しんでますよ~♪
ソフトクレートはサイズでかなり悩みましたが、XLにしてよかったと
思ってます!
まおはクレート好きで、自分から入ってくれるので助かります(^.^)
桜ちゃんはブツブツ言って(笑)拒否しちゃったのね~
サイズ大きくして気に入ってくれるといいですね~(^-^)
Commented by まおママ at 2010-05-12 21:53 x
ふりママさんへ
ひめちゃんも入らないんだ~
クレート苦手なコ 結構いるんですね~
まおはクレートやケージの中が落ち着くみたいで、いつの間にか
自分から入っていって気持ち良さそうに寝てますよ~(^.^)
車の中では嫌みたいだけど・・・
ひめちゃんも慣れてクレートで寝てくれるといいですね。

<< Vacation! まおのウイッグ!? >>