Vacation!

2010年5月12日(水)

今年のGWは、お仕事だったまお家。

今日から1週間、GWに出勤した代休を取りました♪

d0140133_19243790.jpg


GWがお休みでも、GW期間中は混雑するのでお泊り旅行に出かけませんが、平日にお休みできたのでちょこっとお泊り旅行に行って来ます!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-12 21:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by 小雪 at 2010-05-15 20:14 x
お泊りの旅行うらやましいワン。

小雪は日帰りばかりです。

旅行の写真等を楽しみにしていますワン。
Commented by きなこ at 2010-05-16 21:20 x
旅行中なんですね~♪
旅行日記、楽しみにしてます。
あ、ワタシも来週末にくまちゃんと
初めての1泊旅行の予定なんです♪
今からとっても楽しみで♪
↓クレート、買い換えたんですね。
やっぱ旅行には必要ですよねぇ。
今回は間に合わなかったんだけど
ワタシもソフトクレート欲しいなぁ。。。
まおちゃん、すやすや・・・お気に入りなんだね♪
Commented by まおっぺ at 2010-05-16 23:44 x
小雪ちゃんへ
昨日、お泊り旅行から帰ってきたよ。
今日のまおは、旅行の疲れでお散歩以外は爆睡!
写真等楽しみにしてくれてありがとう♪
良い写真があるといいな~
Commented by まおっぺ at 2010-05-16 23:53 x
きなこさんへ
昨日帰って来ました。
旅行記楽しみにしくれてありがとう!
くまちゃんと初めてのお泊り旅行、楽しみですね♪
どこに遊びに行くのかな?
ソフトクレートは軽くて旅行の時、持ち運びに便利です。
大き目のサイズであれば、家でハウス代わりにもなりそうです。

くまちゃんの初お泊り旅行記、楽しみに待ってます。

<< 東伊豆旅行! 1日目 ソフトクレート >>