バラ園

2010年5月18日(火)

まおママの更新です。

今日は、我が町にあるバラ園へバラを見に行って来ました。
今年は4月の寒さで開花が遅れ、やっと見頃を迎えたようです。

d0140133_13574636.jpg


300種4,500株以上のバラが園内を彩ります。

d0140133_1411627.jpg

d0140133_14153056.jpg


園内はワンコOKです。
まおも綺麗なバラを楽しんでいるようです。

d0140133_1415742.jpg


と、言いたいところですがなぜかビビリモード。
早々に切り上げてお家に帰りました(^_^;)


疲れたのか、まだお昼前なのに男ふたりしてお昼寝です。
お疲れさま!

d0140133_14225316.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-18 21:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by 小雪ママ at 2010-05-24 12:48 x
こんなに綺麗なバラ園が、まお君の町にはあるんですね!
バラの写真にうっとり。
そして、まお君のモデルの仕事ぶりに感心しきり!
小雪も梅園とか桜や藤を見に行ったりするんですが、
お花の魅力は人間ほどは感じないみたいです。
写真家見習いパパは頑張って撮影してますけどね。ぷぷぷ。

お昼寝、小雪パパママも昨日しました。
最近寝ても寝ても眠いです。zzz…。
Commented by まおママ at 2010-05-24 20:05 x
小雪ママさんへ
我が町のバラ園、県内最大規模といわれています!
まだ蕾もたくさんありましたが、綺麗に咲いていましたよ♪
まおのモデル、立ったまま待ては苦手ですが、お座りして待ては得意なんです(*^_^*)
でも、この日もビビリになってしまいバラとまおの写真は数枚しか撮れませんでした。
まおはお花の魅力感じてるのかな~
まおママはワンコとお花の写真大好きです♪
小雪ちゃん もともと可愛いけど、お花と一緒の写真は
さらに可愛いよ~(^-^)
小雪ちゃん家もお昼寝~♪
まおママもいつも眠いです(笑)

<< 暑い! 炭火焼肉「船渡」&秋ヶ瀬公園 >>