暑い!

2010年5月21日(金)

まおママの更新です。

朝、まおっぺが仕事へ出かけると、まおは玄関でお見送りした後 リビングからも
お見送りします。(いつもではないけど)

d0140133_15344823.jpg



今日はとても暑くて、日中の気温が30℃を超えました。
なのにまおはお外に出たがり、お家の前の道路でひなたぼっこ!?(~_~;)
焦げちゃうぞ~!!

いつまでも寝ているので、まおママがギブアップ。
強制的にお家に入れました。

d0140133_1527554.jpg


こう暑いとガリガリ君が美味し~い♪♪
ガリガリ君ファンのまお家、冷蔵庫にたくさん入ってます(*^_^*)

d0140133_15371671.jpg


ガリガリ君には全く興味のないまおなのでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-21 21:19 | 日常 | Comments(17)

Commented by ヒマ at 2010-05-25 09:43 x
わ~い!ガリガリ君だぁ~
暑くなってくると恋しい、埼玉の自慢の味ですよね~
最近は色んな味が出てるけど、結局ソーダ味に落ち着きません?(笑)
まおちゃんパパの見送りなんて健気だな~
我が家はパパより先に私が出るんですけど、見送りなんてされたことありませんよ~(私の朝が早すぎなのか?笑)
道路で日向ぼっこなんて贅沢~あまり車が来ないのかな?いいなぁ~
Commented by 小雪ママ at 2010-05-25 14:58 x
お見送りのまお君、けなげでほほえましいっ!
そして、ガリガリ君に興味のないまお君、大人だねぇ。
小雪はビニール音に弱いので、近くでビニール開けると
すぐ寄ってきます。
小雪も、散歩もっと行きたい時は道路でごろ~んです。
強制的に小雪ママも入れますが、重い…。
まお君は抱っこされるんですか?
それとも引っ張るとちゃんと歩いてくれるのかな?
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-05-25 15:32 x
まお君の健気な後姿(涙)
パパは嬉しいですねぇ。少しでも早く帰ってきたいですよねぇ。あぁかわいい☆

それにしても本当にひなたぼっこが好きですね(笑)
本当に、焦げちゃうよ~~(笑)
桜は早くも玄関のタイルで昼寝を始めました。
でもお散歩に出ると暑くてもへっちゃらで、おばちゃんがギブアップです。

このガリガリ君はお初です☆買ってこよぉ~。
Commented by ふりママ at 2010-05-25 20:01 x
あっ!!ガリガリくんだ!!
この暑さの熱りをとるのには うってつけー
ワンコの散歩も暑くて 日中行けませんね
夏日は早朝 そして日が落ちて・・・って感じです
↓バラ満開で綺麗~♪
この春 2度も行って バラ見てない・・・(;へ;)
まだ咲いてるかなぁ
Commented by まおママ at 2010-05-26 08:00 x
ヒマさんへ
ヒマさんもガリガリ君好きですか~(^.^)
ソーダ味は間違いない美味しさですよね!
グレープフルーツもさっぱりして好きです♪
まおのお見送り いつもするわけではないのですが、この姿見ると
可愛いな~って思っちゃいます('-'*)
ヒマさん朝は凄く早そうですものね~(笑)
我家の前の道路は、たまーに車が通る程度なので
まおはよくゴロンして寛いでいます(^_^;)
でも、ひとりには出来ないのでお付き合いするのが大変です。
Commented by まおママ at 2010-05-26 08:23 x
小雪ママさんへ
お見送り 健気ですよね~('-'*)
たまーに知らんぷりしてる時もありますが(笑)
まおはガリガリ君を近づけるとなぜかお顔を背けます(笑)
小雪ちゃんも道路でゴロンするのね~♪
まおのこと抱っこしますよ~!! 今は17.6kgだったかな。
動かなくなると抱っこしますが、まおは意外に抱っこ好きなんですよ(^.^)
まおママが朝ご飯食べ終わるのを見計らって「抱っこ~」
って来ます。
Commented by まおママ at 2010-05-26 08:39 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃんもきっと パパ早く帰って来てねって思っているのでしょうね~
ワンコの健気な姿は可愛いですよね♪
まおの日向ぼっこにお付き合いするのは大変です(^_^;)
暑さに強いのはいいのですけどね~
桜ちゃんも暑くてもへっちゃらなのね♪
玄関タイル まおも寝てます 気持ちいいのでしょうね^^
このガリガリ君 中にコーヒーゼリーが入っていて不思議な感じが
しますが、なかなか美味しいですよ!
Commented by まおママ at 2010-05-26 08:55 x
ふりママさんへ
まお家 ガリガリ君大好きなんです~♪
暑いとさらに美味しく感じますよね!
ひめちゃんは暑いのは苦手かな?
バラ園 かなり咲くのが遅かったようです。
2度も見られなかったのは残念ですよね~
まだ咲いてるみたいですが、一週間経ってるからどうかな~
お花のちょうど見頃に見に行くって難しいですよね。
Commented by ルナまま at 2010-05-26 10:21 x
ガリガリ君の季節だわね~^^
コーヒーゼリー入りって 惹かれるわっ☆☆
買いに行かなくっちゃ~!

お見送りのまおちゃん 健気で可愛いわぁ♪
ウチの奴らは・・・去る者は追わず・・・だよ^^:
帰って来た時は 狂喜乱舞なんだけど・・・それも半端じゃない位ね・・・(汗)
Commented by ごん母 at 2010-05-26 11:15 x

ガリガリ君が食べたい・・・
Commented by きなこ at 2010-05-26 19:16 x
まおちゃんかわいいねー。
ちゃんとカーテンからお見送りしてるんだ♪
でも、こんな暑い日に道路で寝そべるって・・・!!
びっくり。逆効果じゃない(笑)??

ところで、旅行行ってきました~
クレート、一番大きいの買って、大正解でした!
ハピちゃんがゆっくり足伸ばして寝てくれました(*^艸^*)
まおちゃんの参考にして、いい買い物が出来ました♪
Commented by きなこ at 2010-05-26 19:16 x
追伸☆ガリガリくん、うちのとーちゃんも大好物です(笑)
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-05-26 22:23 x
あ~~~~~~~!!
でたでた~~ガリガリ君~。

私も食べたくなってきた。
買いに行っちゃお~~~~っと!
Commented by まおママ at 2010-05-27 09:27 x
ルナままさんへ
ガリガリ君の季節ですよ~^^
コーヒーゼリー入り なかなかGOODなお味でしたよ~♪
ルナちゃん&リリーちゃんは去る者は追わず・・・なのね(爆)
帰って来た時の狂喜乱舞・・・激しそ~う(*^艸^*)
Commented by まおママ at 2010-05-27 09:29 x
ごん母さんへ

ごん母さん
ぜひ暑い時にガリガリ君召し上がってください♪
Commented by まおママ at 2010-05-27 15:54 x
きなこさんへ
お帰りなさ~い♪
ハピちゃんの流血事件で大変だったけど、楽しめたみたいでよかったね~(^.^)
ペンションのお料理とっても美味しそうだった~♪
思わず昨日の夜、クラムチャウダーにしちゃったよ~(笑)
クレート 超BIGだったね(爆)
でも、ハピちゃんがのびのび寝てくれてよかった~('-'*)

あれっ? くまちゃんは暑い日に道路で日向ぼっこしないんだ~
そこは違ったのね~(笑)
パパさんもガリガリ君ファン♪美味しいよね~(*^_^*)
Commented by まおママ at 2010-05-27 16:08 x
ティックンさんへ
でました~~~ガリガリ君♪♪
ティックンさん 生まれて初めて食べたガリガリ君 「当たり」
だったんですよね~(笑)
まお家 いっぱい食べてるのになかなか当たりませんよ~(>_<)
「ガリT」当たらないかな~

<< 穂高DRへ バラ園 >>