穂高DRへ

2010年5月22日(

まおママの更新です。

夕方、穂高DRへ行って来ました。

今日のまおのお気に入りはイエローラブの男の子「あみちゃん」です。
前に遊んだ時もスキスキ攻撃していたけど、今日もやっぱりスキスキしてました(^_^;)

d0140133_1912330.jpg


まおはあみちゃんばかり追いかけるので、少しの間小型犬エリアへ隔離。
あみちゃん 疲れちゃうでしょ~反省しなさい!

d0140133_19184264.jpg


今日はポンちゃん大人気♪ ゆっくり寝てなんていられません(笑)
風ちゃんもエマちゃん&ボニーちゃんと走る走る♪
ゴールデンのマックス君とプードルのクレオ君お久しぶり~。(1年ぶりの穂高だそう)
グレートデンのサンダー君と黒ラブの諭吉ちゃん仲良しで親子みたい(爆)
イエローラブのエリィちゃん・バーニーのじゅんちゃん・ホワイトシェパードの虎丸ちゃん
サクラちゃん&ジェット君 みんな元気元気♪

d0140133_19534232.jpg


まおっぺがまおとフリスビーを始めたら、サンダー君も興味津々(^.^)
一緒に遊びました♪
サンダー君フリスビー上手!! それにジャンプが大迫力!!!

d0140133_2064773.jpg


そして、ポンちゃんママさんにまおのお耳をマサージしていただきました~o(^o^)o
ありがとうございます!
まお 気持ち良さそう♪ よかったね ♪♪

d0140133_20141176.jpg


さて、のどが渇いたのでカフェでお茶タイム♪
d0140133_20113043.jpg


お茶した後、また少し遊んでお家に帰りました。
今日も楽しいDRでした♪
遊んでくれたお友達ありがとう☆
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-22 22:13 | DR | Comments(8)

Commented by クロキャッツ at 2010-05-27 17:38 x
初めまして。まおーさんの所にお邪魔してるクロキャッツです。お邪魔してしまいました~
まおちゃん・・可愛いですね~~
沢山遊んで本当に楽しそう・・なんか羨ましい・・
写真の端がめくれ上がっていて、素敵ですね。
さすがですねーー
Commented by ポポまま at 2010-05-27 20:44 x
お久しぶりです。
まおちゃん、元気そう!!
まお家の町に薔薇園があるのねー。きれーだわー。
今度いってみようっと!!
最近 暑いと寒いが交互にやってきて
いやですねえ。
体調管理 きをつけてね。

また楽しい企画、
考えてあそんでくださいねー。
Commented by まおママ at 2010-05-28 08:49 x
クロキャッツさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます!
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
まおは穂高ドッグランが大好きで、いつも仲良しのお友達と
楽しそうに遊んでいます('-'*)
たまーにビビリになっちゃいますけどね(笑)
クロキャッツさんはワンコやにゃんこと一緒に暮らしていないのかな?

写真は、お友達に教えてもらったPhotoScapeというフリーソフトで
編集しています。
PC苦手なまおママでも簡単に出来るんですよ~(*^_^*)
のんびり更新のブログですが、よろしくお願いします♪
Commented by まおママ at 2010-05-28 09:03 x
ポポままさんへ
まお 元気ですよ~(^.^)
ポポちゃんもみーこちゃんも元気そうですね~♪
我が町のバラ園、なにげに県内最大といわれているんですよ~
5月と10月の年2回咲きます。
我家からすぐなので、こちらにいらっしゃる時はお声かけて下さいね~(^o^)
ほんとに暑かったり寒かったりですね。 気を付けます!
またみんなで遊びたいですね~♪
Commented by クロキャッツ at 2010-05-28 13:29 x
度々スミマセン
まおちゃんは幸せ一杯ですね。
まおちゃんになりたいな~
うちにはMIXの猫が1匹居ます(オス5歳)
すごいビビリさんです。友達とかは平気ですが
宅急便とか工事のオジサンとか全くダメです。
カーテンの中に隠れてしまいます。
毎晩、私の足の間に寝るので寝づらくて大変です。
まおママさん、PC苦手なんて思えないです。
とっても綺麗で見ていて楽しいブログですね。
またお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。
Commented by ヒマ at 2010-05-28 17:03 x
まおちゃん、楽しそうに遊んでる~いいなぁ~
穂高のランは一度行ってみたいとは思ってるものの・・・
まおちゃんのブログを見てると大きな子がいつもいっぱいで、きっと空は無理だなぁと思っちゃうのです(^_^;)
何しろ弱いくせに威張りん坊の困った奴ですので。。
平日ならすいてるのかしら~?
それにカフェのメニューがいつも美味しそうで憧れる(#^.^#)
Commented by まおママ at 2010-05-29 20:03 x
クロキャッツさんへ
クロキャッツさんはにゃんこちゃんと暮らしているのですね~(^.^)
まおと同じビビリちゃんなのね^^
でも、毎晩足の間で一緒に寝てるなんて可愛い~♪
お名前はなんて言うのかな?

PCでわからないことは、まおっぺ(主人)に任せています(*^_^*)
ブログ 褒めていただき嬉しいです~♪
Commented by まおママ at 2010-05-29 20:17 x
ヒマさんへ
確かに、穂高は大きな子が多いです(^_^;)
空ちゃんは同じくらいの大きさの子との方が遊べるのかな?
空ちゃん 全然威張りん坊には見えないですよ!
平日はたまにしか行きませんが、まおだけだったり、数組いるくらいかな~
もしよろしかったら、平日にご一緒させていただけませんか~('-'*)
お声かけていただけたら嬉しいです♪

<< お気に入り♪ 暑い! >>