人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったけど楽しかった穂高DR♪

2010年5月29日(

まおママの更新です。

今朝、目覚まし時計を見てビックリ!!!
いつもは休日でもAM6:00に起きていますが、今朝はなんとAM8:44分Σ(゜ロ゜;)!!
かなりの寝坊です。
朝一で鴻巣のポピーを見に行こうと思っていたのに・・・

お昼前、ムーちゃん家からお誘いのメールをいただき穂高DRへ遊びに行って来ました。
着いてすぐランチを注文。
お料理が出来るまでまおママはカフェでお友達とおしゃべり、まおっぺ&まおは
DRでひとっ走りです。
ご近所のお友達シバちゃんがシバ犬仲間と遊びに来ていました。

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_9134449.jpg


そして、ランチタイム♪
ふたりしてチャーシュー丼です!

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_2254413.jpg


まおはごんちゃん&ごまちゃんと一緒のカフェタイムで喜ぶと思ったら、ごんちゃんに
押され気味~困ったお顔していました(笑)

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_22585790.jpg


ランチの後はDR♪ 笑顔がいっぱいです♪
今日のティック君は小さなライアンちゃん(男の子)に夢中で、いつもはあまり走らない
のにたーくさん走り回ってとっても楽しそうでした(^.^)
でも、ライアンちゃんはまおのことが好き。なかなか上手くいきませんね~(笑)

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_8431057.jpg

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_8465033.jpg

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_8543178.jpg


もうすぐ6月だというのに今日はとても寒い(>_<)
体が冷えてしまったので、カフェでティータイム♪
気が付けばまおの夜ご飯の時間。
まおの「ご飯まだですか~」の視線が痛かったです~(^_^;)

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_8562323.jpg


今日は寒かったけど、とっても楽しいDRでした♪

寒かったけど楽しかった穂高DR♪_d0140133_95860.jpg


明日へ続く(笑)

by mao-maoppe | 2010-05-29 23:38 | DR

<< ☆祝☆ 穂高ドッグラン6周年&... お気に入り♪ >>