寒かったけど楽しかった穂高DR♪

2010年5月29日(

まおママの更新です。

今朝、目覚まし時計を見てビックリ!!!
いつもは休日でもAM6:00に起きていますが、今朝はなんとAM8:44分Σ(゜ロ゜;)!!
かなりの寝坊です。
朝一で鴻巣のポピーを見に行こうと思っていたのに・・・

お昼前、ムーちゃん家からお誘いのメールをいただき穂高DRへ遊びに行って来ました。
着いてすぐランチを注文。
お料理が出来るまでまおママはカフェでお友達とおしゃべり、まおっぺ&まおは
DRでひとっ走りです。
ご近所のお友達シバちゃんがシバ犬仲間と遊びに来ていました。

d0140133_9134449.jpg


そして、ランチタイム♪
ふたりしてチャーシュー丼です!

d0140133_2254413.jpg


まおはごんちゃん&ごまちゃんと一緒のカフェタイムで喜ぶと思ったら、ごんちゃんに
押され気味~困ったお顔していました(笑)

d0140133_22585790.jpg


ランチの後はDR♪ 笑顔がいっぱいです♪
今日のティック君は小さなライアンちゃん(男の子)に夢中で、いつもはあまり走らない
のにたーくさん走り回ってとっても楽しそうでした(^.^)
でも、ライアンちゃんはまおのことが好き。なかなか上手くいきませんね~(笑)

d0140133_8431057.jpg

d0140133_8465033.jpg

d0140133_8543178.jpg


もうすぐ6月だというのに今日はとても寒い(>_<)
体が冷えてしまったので、カフェでティータイム♪
気が付けばまおの夜ご飯の時間。
まおの「ご飯まだですか~」の視線が痛かったです~(^_^;)

d0140133_8562323.jpg


今日は寒かったけど、とっても楽しいDRでした♪

d0140133_95860.jpg


明日へ続く(笑)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-29 23:38 | DR | Comments(24)

Commented by クロキャッツ at 2010-06-02 09:37 x
おはようございます
ごんちゃん笑える~狭くても我慢してる
まおちゃんが可愛いです(^。^)
チャーシュー丼もスィーツも美味しそうーー
穂高DR、素敵な所ですね。
今週末も天気が良いから、また行くのかな?
私はブログは性格上向いてないみたいです。
更新しなくちゃとか、記事を考えなくてはとか。。
まおママさんみたいに、センスないし・・・・
ヤフーの私のプロフィールに、モモの写真を
貼り付けました。良かったら見てください。
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=2_Pfgow4aK43c5tiUFQxrXSV

でも、これって本当に見れるか心配・・
他でも見てくださいとやってみたら、
中々うまく行かなくて・・
もし見れるようでしたら、左の写真をクリックすると
少しだけ大きくなります。
メインの下の小さな写真も、クリックすると
メインと交換になり、大きく見れたりしますので
もし見れたら見てください。
Commented by ごん母 at 2010-06-02 10:13 x
ぶっ
あちきの知らないところで
こんなドラマが繰り広げられていたのねw

ほんと寒い一日でしたぁ
でもって、まおちゃん・・ハラペコなのに長い時間付き合ってくれてあんがとぉ~~^^

明日へ続く・・・

楽しみにしちょります

ぎゃはははw
Commented by ヒマ at 2010-06-02 10:25 x
行きつけのドッグランがあるっていいですね~
わらわらと大きな子がいっぱ~い!
混んでてもみんな仲良く遊べててえらいなぁ~
この週末はちょっと肌寒かったけど、ワンたちにはちょうど良い気温でいっぱい走りっこを楽しめたでしょうね^^
空もみんなと仲良く上手に遊べたらいいだけどなぁ。。。
まおママさんにメールしようと思ったらメール欄がどこか分りませんでした~(^_^;)
もし良かったら私のブログからメールを送れるようになってるのでメールくださーいm(__)m
Commented by ふりママ at 2010-06-02 15:03 x
ホームグランドがあって 顔なじみのワンちゃんと飼い主さんがいるって いいですよねぇ(^0^)
ラブちゃんが多いのかなぁ~
みーんな お利口さんで・・・・
ひめなんか 並んで写真撮れないし(^^;)
みんなと仲良く楽しく遊べるって理想ですねぇ
Commented by ムーママ at 2010-06-02 19:36 x
2連チャン穂高お疲れ様でした~♪♪
楽しかったね~~!!!
「まお家車あるよ~!メールしちゃえ~♪」って突然お誘いメールしちゃいました(笑)
一緒に遊べて良かった~♪♪

ランチの時、まおちゃんとごんごまちゃんが密着していたのは知っていたけど、狭くて様子が見えなかったの(笑)
こんな状況だったのね(爆)
可愛いぃ~(はあと)
まおちゃん、大好きなごんごまっちと一緒にまったり
出来て嬉しかったネ!!!
また遊びましょうね~~!!!

そうそう!クレープ屋さんの場所、わかりましたよ~♪
今日は定休日だったので今度食べに行ってみま~す!
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-06-02 21:23 x
2連チャン楽しかったね~。
寒かったけど・・・・・。
ランチの時のまおちゃん、ごんごまとこんなことになってたんだ~!!!
知らなかった~!!!
「せまくてもいいです。。。」のまおちゃん、ごんさんに片寄せちゃってかわいぃ~♪
夜ごはん・・・待ち遠しそうだったね~まおちゃん。
たくさん待った分、美味しかったでしょ~(*^_^*)
Commented by 小雪ママ at 2010-06-02 21:27 x
まお君、ごんちゃんごまちゃんとぴったりひっついて、
かぁわいいっ!
困った顔でもほほえましいです!
まお君、友達と勢揃いして並んで、えらいねぇ。
「ごはん下さい」のつぶらな瞳もたまんないっ!
続きが楽しみですっ☆
Commented by まっち at 2010-06-03 00:33 x
どもども~2連チャン、お疲れ様でした~♪
土曜日はホント嘘みたいに寒~い一日だったけど
みんなといっぱい遊べて楽しかったよ~。
ごんごまに押され気味のまおちゃん・・・かわい~い!
ドッグランでは積極的にお誘いしてるのにね。
いろんなまおちゃんに会えて楽しいわ♪

防寒対策バッチリで続きの2日目に行ってみよ~!

Commented by まおママ at 2010-06-03 09:01 x
クロキャッツさんへ
ごんちゃんいいでしょ~(笑)
お友達みんな可愛くて面白くて楽しいんですよ~♪
穂高DRはお気に入りの場所です☆
ブログはまおママも向いてないかも~(笑)
でも、お友達も増えるし、クロキャッツさんと出会えたのも
ブログをやってたからだし♪ いろんな情報交換出来るし
楽しいですよ~(^.^)
のんびり更新ですけどね(爆)

ヤフーのプロフィール拝見しましたよ~♪
モモちゃん 茶色と白のにゃんこちゃんでいいのかな?
とっても綺麗で可愛いですね~(^o^)
お耳が大きいのかしら~
サボテンと一緒にカゴに入っているのは、パピーの頃の写真かな?
癒されますね~☆
Commented by まおママ at 2010-06-03 09:14 x
ごん母さんへ
そうなんですよ~ごん母さんがまっちさんの携帯をらくらくホンだ~
なんて言ってる間にこんなドラマが繰り広げられていたのです(爆)
あっ!毒を吐いていたのは我家でした~(*^艸^*)
続き 気長にお待ち下さいませ~☆
Commented by kaiママ at 2010-06-03 18:42 x
土曜日も日曜日も会えて嬉しかったです。
元気いっぱいの楽しそうな顔、素敵な写真がたくさんですね。
最後の集合写真、いただいて行きます。
Commented by まおママ at 2010-06-03 22:11 x
ヒマさんへ
近くに穂高があってほんとよかったです~♪
穂高はたまにケンカもあるけど、みんな仲良く遊んでいますよ~(^.^)
この日はとっても寒かった~
でも、ワンコたちにはちょうどよかったみたいですね^^
まおは初めての穂高DRでたくさんの大きいワンコに囲まれて
ビビッてブルブル震えてしまって、なかなか上手く遊べなかったのですよ。
空ちゃんも、りきちゃんやりくちゃんと遊べるのですから、
大きい子とも少しずつ遊べるようになると思いますよ~
メールすみませんでした(>_<)
空ちゃんのブログからメールさせていただきました♪
Commented by まおママ at 2010-06-03 22:25 x
ふりママさんへ
まさしく穂高はホームグランド!!
仲良しワンズと飼い主さんたちと楽しい時間が過ごせます♪
ラブちゃん多いですよ~(^.^)
まおはラブちゃん大好きなのでウハウハです(笑)
ひめちゃんも仲良しワンコたくさんいるからドッグランでも
楽しく遊べるよ~^^
Commented by まおママ at 2010-06-03 22:42 x
ムーママさんへ
ど~も~♪ 2連チャン穂高とっても楽しかった~♪
寝坊しちゃってウダウダしてたからお誘いメールが来て嬉しかったよ~(^.^)
ムーちゃん まおがごん&ごまちゃんのそばのいい場所とっちゃってごめんね~
まお スキスキするかと思ってたけど、こんな感じだったのよ(笑)
それにしてもムーちゃんはほんと元気だよね~(^-^)
いつもすっごく楽しそうで穂高大好きなんだね~☆

クレープ屋さんわかった?
我家も食べに行かなくっちゃ~('-'*)
Commented by まおママ at 2010-06-03 23:47 x
ティックンさんへ
どもども~♪ 2連チャン穂高とっても楽しかったです~♪
ほんと寒かったですね。ティックンさん薄着なんだもん。
ランチの時ね(笑) まお狭そうでした~
ティック君はほんとに大人しいですよね♪
ティックンさん まおのこといっぱいナデナデしてくれてありがとでした('-'*)
まおは お家に帰ってから、夜ご飯ガツガツ食べてましたよ~!
Commented by まおママ at 2010-06-03 23:56 x
小雪ママさんへ
まおはごん&ごまちゃんが大好きなんですよ~♪
なので、しつこくしちゃうかな~と思いましたが意外な展開に(笑)
まおは集まったお友達みんな大好きです(^.^)
集合写真は横向いちゃいました。。。
小雪ちゃんはいつもつぶらな瞳ですよね~可愛い♪
Commented by きなこ at 2010-06-03 23:56 x
いつもながら、ほんとに賑やかな雰囲気で
とっても楽しそう♪
でも、よくみんな一列に並んだよね!!拍手♪
みんなおりこーさんだなぁ。
まおちゃん思いっきり楽しめてよかったね。
ご飯まだですか~?のうるうるビーム・・・
可愛いっ!
Commented by シバママ at 2010-06-04 13:04 x
え~っ???6時の予定が8時44分???寝坊しすぎよ~!
ドッグランでは、偶然にも会えて嬉しかったよ♪
ちょうどポンちゃんママさんと『まおちゃん来るかな~?』って話していたので、ビックリ!
大きい子も小さい子も、みんな楽しそうに遊べているね♪
また遊びましょう☆
Commented by クロキャッツ at 2010-06-04 16:01 x
こんにちは~
確かにブログってやったら楽しいでしょうね。
私もお気に入りのブログが更新されていると
嬉しくなったりします。
モモを見てくれて有難うございます。
籠の中のは、凄い子猫の時の写真なんです。
昔、お隣からデジカメ借りて、超小さい頃の
超可愛い写真を撮ったのに、プリントして
画像を消してしまって、凄く後悔してます。
CD-Rにでも残しておけば良かった・・
モモは耳が大きいですかね?気付かなかった~
茶色と白のニャンコです。
Commented by まおママ at 2010-06-04 18:16 x
まっちっちさんへ
どもども~♪ 2連チャン♪チャン♪
寒かったけどとっても楽しかったです~(^.^)
なぜかカフェではごん&ごまちゃんに押され気味のまおでした(笑)
エルちゃんとはカフェでイチャイチャするのにね~♪
集合写真のエルちゃん さすがです!!!
まおはまだまだですね~(^_^;)
防寒対策バッチリの2日目 もう少しお待ちを~☆
Commented by まおママ at 2010-06-04 18:28 x
kaiママさんへ
2連チャン穂高ありがとうございました~♪
海ちゃんも楽しそうでしたね(^.^)
曇りの時の写真は難しいです。
なんだかぼやーっとしちゃって(^_^;)
まだまだカメラを使いこなせてないまおママです。
最後の集合写真も暗くなってしまってますが、どうぞ♪
海ちゃんはニコニコで可愛い~♪
Commented by まおママ at 2010-06-04 18:47 x
きなこさんへ
賑やかでしょ~♪
ボール遊びしたり、追いかけっこしたり、まったりしたり
みんなほんとに楽しそうなのよね~(^o^)
ワンコだけじゃなく飼い主さんたちも楽しめるところが
穂高DRのいいところです☆
集合写真 まおが一番落ち着きなかった(>_<)
まお お腹空いて帰りたい時はジーっと見つめるのよ(笑)
Commented by まおママ at 2010-06-04 18:57 x
シバママさんへ
寝坊しすぎだよね~つっこんでくれてありがとう(笑)
シバちゃんも穂高に来ていたなんてビックリ!
シバちゃん ハーレムだったわね~(^.^)
でも、シバちゃんも女の子の元気さに押され気味だった? (笑)
またゆっくり遊ぼうね~♪
Commented by まおママ at 2010-06-04 19:09 x
クロキャッツさんへ
モモちゃん ほんとにとっても可愛いです♪
あっ!まおっぺに、にゃんこの小さい頃のことはパピーじゃなくて
キティって言うんだよって言われました(^_^;)スミマセン
まおがパピーの頃、カメラが壊れて修理に出している間に
かなり大きくなってしまって、我家も可愛い頃の写真が
少ないんですよ~(汗)
そうそう!ブログは成長記録でもありますからね~(^.^)

<< ☆祝☆ 穂高ドッグラン6周年&... お気に入り♪ >>