☆祝☆ 穂高ドッグラン6周年&カフェ5周年

2010年5月30日(

今日は、まお家がいつもお世話になっている穂高ドッグラン&カフェの6周年&5周年記念イベントです。朝一番でお祝いに行って来ました。

穂高に到着すると、記念イベントのための“穂高屋台村”が出現 !(^^)!

d0140133_19344665.jpg

5周年&6周年おめでとうございます!


ドッグランに行くとアンちゃんが元気よく遊んでいます。アンちゃん久しぶり~

d0140133_19381536.jpg

昨日も沢山遊んだのにムーちゃんは疲れしらずで、ハッスルハッスル!!
d0140133_2102231.jpg


次から次へとお友達がお祝いにやって来ます。

昨日、ドッグランで沢山遊んだので、今日はちょこっと遊んでシャンプーして、屋台村の味を楽しんでから帰る予定です。

ちょこっと遊んだら早速シャンプータイム!

d0140133_1943396.jpg
まおは、以前はイヤイヤだったドライヤーも、今では気持ち良さそうにしています!
本当かな??


シャンプーの後は、穂高B級グルメをご賞味しましょう♪

d0140133_20193863.jpg

東松山名物の焼きとん、ブラックペッパーのパンチが利いた焼きそば、柔らか~く煮込まれたチキンが入ったインド式カレーどれも美味しかったです♪

飼い主のランチの間は、昨日も沢山遊んだワンコ達は待ったりタイム。

d0140133_20281089.jpg

と思いきや、ムーちゃんだけお目目キラキラ☆で早く遊びたそう(笑)元気だね~

おやつタイムに食べたモチモチ生地のクレープもボリュームがあって美味しかったです~


ドッグランに戻ると、みんな仲良く楽しそうに遊んでます♪

d0140133_20311467.jpg



PM3:00
穂高のS社長とのジャンケン大会が始まりました。
1等賞は、さいたま米30㎏です。

d0140133_20334647.jpg

まお家は、あっけなく撃沈。残念ながら商品はゲットできませんでした。


ジャンケン大会の拍手のパチパチ音で、意気消沈してしまったまおは、エルパパさんとルナッパさんに慰めてもらっていました。
d0140133_2038242.jpg

最近、まおはだんだんと、お友達ワンコの飼い主さん達に甘えられるようになって来ました。いつもまおの事を気に掛けていただきありがとうございます。


しばらくすると先月お星様になったハッピーちゃんが、可愛らしい姿になってパパさんママさんと遊びに来ました。このミニミニハッピーちゃんは、ハッピーちゃんの毛で作られています。
d0140133_2040367.jpg

姿は変わってしまったけど、まおはハッピーちゃんの匂いを一生懸命確認していました。
ハッピーパパさんママさん、まおの事をナデナデしてくれてありがとうございました。


今日は、まおのシャンプーをして焼きそば&クレープを食べて、早々に帰宅する予定でしたが、気が付いたら夕方になってました(笑)

d0140133_20513948.jpg


今日も一緒に遊んでくれたワンコ&飼い主さん、ありがとうございました。

リバーちゃんも空の上からみんなの楽しそうな姿を見て喜んでいることでしょう。

穂高さん、これからもよろしくお願いします!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-05-30 20:59 | DR | Comments(10)

Commented by ハッピーまま at 2010-06-06 19:22 x
まお家のみなさま、先日はお会いできてと~っても嬉しかったです♪
早く帰る予定が遅くなってヨカッタ~!!!
(まおちゃんはドキドキするコトがあって、嫌だったかな~)
でもハッピーままはまおちゃんをいっぱいナデナデできて嬉しかったのだ。。。

リバーちゃんもハッピーもみんなのコトをお空の上から見守ってますよ~
これからもみんなが元気に楽しく遊べますようにってね!

またいつかランでお会いしましょう。
Commented by クロキャッツ at 2010-06-07 09:49 x
おはようございます~
シャンプーまおちゃん、可愛い。。。(^^)
本当に皆と仲良しなんですね・・・
下のほっかむりの写真笑えます・・
穂高DRって本当に素敵な場所ですね。
人気が高いのが分かります。
まおちゃんは人間さんがちょっと苦手なんだね。
うちと同じビビリですからね~
犬を飼ってないけど、行きたいなあ~楽しそう。
近かったら行きたいな・・・
東横線の某有名セレブ大学のある駅からだと
遠いもんね。。。(T_T)
Commented by ヒマ at 2010-06-07 16:12 x
わぉ~~今回も大きな子がいっぱ~い(笑)
楽しそうですね~
まおちゃんはどんな子とも仲良くできて本当にお利口さんだなぁ~
穂高のB級グルメ!美味しそう~ドッグランでお祭りなんて本当に楽しそうです^^
あ~早く遊びに行きたいなぁ~
でも空がなぁ、どうかなぁ~・・・・今からドキドキです(^_^;)
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-06-07 19:43 x
寒かったね~
でも、楽しかったね~~♪
んでもって美味しかったね~~~~♪♪
まおちゃん・・・拍手がちょっと怖かった?
ブルブルしちゃってたもんね。
繊細だわ・・・まおちゃん。
Commented by まおママ at 2010-06-07 22:31 x
ハッピーままさんへ
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~すo(^o^)o
パパさん&ママさんの笑顔を見ることが出来たし~♪♪
ミニミニハッピーちゃん とっても可愛いです♪
まおはビビリ中でしたが(笑)ちゃんとハッピーちゃんのこと
わかっていましたね^^
まおのこといっぱいナデナデしていただきありがとうございます☆
穂高は居心地が良くていつもついつい長居してしまいます(笑)
また穂高DRでお会いしましょう!!!
Commented by まおママ at 2010-06-07 22:47 x
クロキャッツさんへ
まおはシャンプー苦手ですが、ドライヤーはだいぶ慣れてきました^^
ほっかむりの写真は「イエローラブのももちゃん」です。タオルが似合ってますよね~(笑)
穂高DR そうおっしゃっていただくとまおママも嬉しいです!
まおはモモちゃんと同じビビリです(^_^;)
もっと人を好きになって欲しいのですけどね~
東横線の某有名セレブ大学のある駅?
電車だと遠そうですね~
Commented by まおママ at 2010-06-07 23:01 x
ヒマさんへ
はい! 今回も大きな子がいっぱいです(笑)
まおは相性のよくない子もいますよ~
でも、穂高ではたまにヴーってなる時もありますが仲良く遊んでくれています♪
この日は、穂高のB級グルメを堪能して楽しい楽しいお祭りでした~☆
空ちゃんもきっと穂高DRを気に入ってくれると思うな~^^
楽しみ♪ 楽しみ♪♪
あっ! でもね、ワンコメニューはないのよ~空ちゃんごめんね!
Commented by まおママ at 2010-06-07 23:11 x
ティックンさんへ
この日は、まおママは冬支度してたから寒くなかったですよ(笑)
ほんと楽しかったですね~~~♪
そんでもって美味しかったですね~~~^^
そしてそしてティック君はお疲れでしたね~~~(笑)
まおは拍手にかなりビビッてました~(^_^;)
ルナッぱさんの足元に隠れちゃったし。。。
最近さらにビビリになっちゃってるかも(>_<)
Commented by とらや at 2010-06-08 08:32 x
穂高DRのイベントは本当に楽しそうですね。
思わず長居してしまうのもわかります。
みんな楽しそうだし、美味しそうだし。来年は是非行ってみたいです。
ミニミニハッピーちゃん、可愛いです!これからもずっと一緒ですね。

↓「ランドネ」おばちゃん立ち読みしました!買え!!ですよね(笑)ツーリングマップルと一緒に買ってこよう♪
まおママのガーリーファッションお似合いでした~!
Commented by まおママ at 2010-06-08 10:57 x
とらやのおばちゃんさんへ
穂高DR記念イベント 桜ちゃん家をお誘いしようかと思ったのですが
昨年のイベントではたくさんのワンコ&飼い主さんでごった返していて
桜ちゃんには辛いかな~と思いお声をかけずにいました。
でも、今年は落ち着いていてお昼も食べられたし、来年は桜ちゃんも
参加してみますか(^.^)
ミニミニハッピーちゃん 可愛いですよね~♪
羊毛フェルトの先生が作られたのですよ^^
ハッピーちゃんのぬくもりが感じられて幸せな気持ちになりますね☆

今度の土曜日に神田のiciへお買い物に行って来まーす♪
欲しいものがいっぱいでどうなることやら(^_^;)
おばちゃんさんも山ガールデビューしましょうよ~☆

<< 激ウマ♪ 食べるラー油♪♪ 寒かったけど楽しかった穂高DR♪ >>