ムサシだじょ~♪

2010年6月5日(

まおママの更新です。

今日の午前中は、お家の5年点検です。
細かく見ていただきましたが、少し調整し直していただいただけで大きな問題はなく
ホッと一安心♪


午後は、ムーちゃん家がお散歩中に我家へ寄ってくれました~♪
d0140133_94335.jpg


お出かけの情報交換したりして楽しいおしゃべり~(^.^)
d0140133_994443.jpg


ムーちゃん寛げましたか~(笑)
d0140133_9131228.jpg


また遊びに来てね~o(^o^)o
[PR]

by mao-maoppe | 2010-06-05 21:47 | お友達 | Comments(6)

Commented by クロキャッツ at 2010-06-09 14:54 x
今日は、健康診断でした~
まおママさんの家って、築5年なんて
綺麗で新しくて良いですね~
ムーちゃん、まおママさんの家の子みたいだね。
Commented by 小雪ママ at 2010-06-09 16:44 x
ムサシ君、リラックスしてますね~。
まお君も「いらっしゃい」って感じで落ち着いてる~!
家がきれいだと、友達も呼べて、
小雪も喜ぶんだけど、我が家は築40年…。
いつか、きれいなお家に住んでお友達呼ぼうね、小雪!
Commented by ムーママ at 2010-06-09 23:56 x
まお家の皆さ~ん!先日はどーもありがとでした♪♪
多分お留守だよね~なんて話ながら散歩してきたんだけど
会えて楽しい時間を過ごさせてもらってラッキーでした!!!
ムサシは綺麗で素敵なまお家で好き放題しちゃって~(≧∇≦)
ハラハラしちゃったわぁ~~!
まおちゃんのご飯やおもちゃを物色しちゃって
ゴメンナサイね~!!!
恥ずかしいったらありゃしない~(汗)
まおちゃん、ムサシと遊んでくれてどうもありがとう♪♪
また今度一緒に遊ぼうね~!!!
Commented by まおママ at 2010-06-10 18:08 x
クロキャッツさんへ
健康診断でしたか。
そういえばまおママ、しょっちゅう病院へ行ってるけど最近健康診断はしてなかったです。
健康管理もきちんとしないといけませんね!
今のお家の前は古~い団地にいたんですよ^^
ムーちゃん うちの子みたい? 嬉しいな~o(^o^)o
ムーちゃん お顔は可愛いのですが面白キャラなんですよ~(笑)
Commented by まおママ at 2010-06-10 18:18 x
小雪ママさんへ
ムーちゃん リラックスしてくれたかな~♪
まおは「いらっしゃい」はいいんですが、「バイバイ」が嫌いで
帰ろうとするとワンワン吠えちゃうんですよ(~_~;)
この日は、午前中が5年点検でしたのでなんとか片付いていて
よかったです(笑)
小雪ちゃん家は築40年ですか。
でも、愛着がわきますよね♪ 思い出もいっぱい詰まってるし♪♪
Commented by まおママ at 2010-06-10 23:03 x
ムーママさんへ
こちらこそ~楽しい時間をありがとね~♪
ムーちゃん家の突撃訪問、我家は在宅率高いよね(爆)
5年点検でとりあえず片付いていてよかったわ~(*^_^*)
今、もう散らかってるし(^^;)
まおのフードケースは気が付かなくてごめんね!
食べること大好きなまおだけど、不思議なことにフードケースが
近くにあっても何もしないのよね~
ムーちゃんが我家でもおもちゃで遊んだりしてくれて嬉しかったな~♪
また一緒に遊びましょうね~☆

<< 赤城・地蔵岳&長七郎山ハイキン... 激ウマ♪ 食べるラー油♪♪ >>