Happy Birthday !

2010年6月16日(水)

今日は、まおママのお誕生日です!

でも、平日なのでお家でのんびりと過ごしました。

まおママの手料理を食べながら。。 (・・?


お誕生日おめでとう♪

d0140133_21112934.jpg



d0140133_21252257.jpg


『いつも一緒に遊んだりお出かけしてくれてありがとう♪』 byまお
[PR]

by mao-maoppe | 2010-06-16 22:02 | 日常 | Comments(16)

Commented by 小雪ママ at 2010-06-18 23:22 x
まおママさん、お誕生日おめでとうございます!
一枚目の写真は、まおママさんお手製なんですか?
プリン?
まお君、誕生日祝ってくれてる感じが、とってもいいですね♪
前の記事、豚さん、背中や頭に乗ってて、ビックリしました。
小雪も練習したら克服できるかなぁ。
また、まお君や、まおっぺさんらと、
素敵な一年を過ごされますように。。。
(楽しいブログ見せていただきに来ま~す!)
Commented by ごん母 at 2010-06-19 00:08 x
あらいや~~ん
お誕生日おめでとぉ~~
そのケーキ・・・まさかケーキまでもまおママのお手製?
まおっぺからのプレゼントはなんじゃらほい
Commented by まおママ at 2010-06-19 12:47 x
小雪ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
一枚目の写真は、まおっぺがケーキ屋さんで購入してきてくれた
チーズケーキですよ^^
とっても美味しかったです♪
紛らわしい文&写真ですみません(^^;)
まおママはお料理苦手なので、こんな素敵なケーキ作れません(笑)

そういえば、小雪ちゃんも頭にものを乗せるの(被り物)苦手でしたね!
まおは小雪ちゃんみたいに可愛くちょうだいのポーズが出来るように
練習中です♪♪
Commented by まおママ at 2010-06-19 13:01 x
ごん母さんへ
お祝いのコメントありがとうございまーす♪
ケーキはもちろんケーキ屋さんのケーキでございます(笑)
プレゼントは~携帯電話とアウトドアウェアです(^.^)
とっても実用的~(爆)
Commented by ムーママ at 2010-06-19 14:16 x
まおママさ~~ん♪
遅ればせながら。。お誕生日おめでとう~~!!!
素敵なケーキでお祝いだぁ!!!
同じ誕生日のムーパパなんて当日お祝いナシで
ぶつぶつ言ってましたよ~(^m^ )
明日あたりお祝いしてあげなくちゃ!
Commented by きなこ at 2010-06-20 18:46 x
まおママさんお誕生日★おめでとう♪
素敵なケーキ(*^艸^*)
まおっぺさんからもプレゼントもらった~?
で、いくつになったの?なーんて聞きませんっ笑
でもまおママさん、若いよね♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-06-20 20:07 x
まおママちゃん・・・・・お誕生日おめでと~~~。
まおママの手料理を食べながら・・・(・・?
なんでハテナなんだ(・・?
うふ~♪
何作ったの?
私は今日一人で餃子100個作ったよ!
一人暮らしなのに・・・・・。
Commented by クロキャッツ at 2010-06-20 21:02 x
まおママさん、お誕生にオメデトウございます~
とっても美味しそうなケーキですね・・・お手製ですか?
いつまでも、まおちゃんとお誕生日が迎えれる事を
祈ってます(^-^)
Commented by まおママ at 2010-06-20 21:24 x
ムーママさんへ
お祝いのコメントありがと~~~♪
ムーパパさんもお誕生日おめでとうございまーす☆
同じお誕生日だもんね~(^.^)♪
でも、当日はお祝いナッシングだったのね~(;_;)
今日お祝いしてもらったかな~?
美味しいもの食べたのかな?
Commented by まおママ at 2010-06-20 21:31 x
きなこさんへ
お祝いのコメントありがと~~~♪
プレゼントはね 携帯電話&アウトドアウェアです!!
おばちゃんになると使えるものがいいのよね^^
ここ何年もジュエリー類はもらってないわ~(笑)
えっ? いくつになったかって???
きなこさんよりもはるかに年上だってことは確かだわ(*^_^*)
Commented by まおママ at 2010-06-20 21:38 x
ティックンさんへ
お祝いのコメントありがとです~~~♪
まおっぺの「まおママの手料理を食べながら・・・(・・?」って
お誕生日なのに外食とかではなくて、なぜか自分の手料理でお祝い
しましたってことなんです(^^;)紛らわしいですよね!
たいしたもの作っていないので秘密です(笑)
ティックンさん餃子100個作ったんですか~~~!!!
すご~い! 一人暮らしなのにね~(爆)
冷凍したのかな?
Commented by まおママ at 2010-06-20 21:47 x
クロキャッツさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
このケーキはケーキ屋さんのチーズケーキです('-'*)
まおママはケーキ作れません(^^;)
お料理はしますけど苦手なんです。。。
お誕生日を家族でお祝い出来るのは幸せですよね~♪
Commented by ふりママ at 2010-06-21 09:14 x
遅れましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます♪
お家で のんびりお祝いもいいですよねぇ(^0^)
ケーキも美味しそう☆
また1年 元気に楽しくですねぇ~~~♪
Commented by まおママ at 2010-06-22 08:27 x
ふりママさんへ
お祝いのコメントありがとうございまーす♪
まおのブログなのに、大々的にまおママのお誕生日を
アピールしてしまってお恥ずかしいです(^^;)
でも、まおとお家でのんびりと過ごせました^^
まおはケーキに釘付けでしたけどね(笑)
ほんと! 元気に楽しく過ごせるといいな~♪
Commented by とらや一同 at 2010-06-22 20:05 x
まおママさま~☆
お誕生日おめでとうございます!!!
すみません(汗)またもや出遅れました・・・
当日は「今日はまおママのお誕生日だ!」って話していたのに・・・
いっつもこんなで申し訳ありません・・・
美味しいお料理とケーキでお祝いですね♪
家族の笑顔が一番嬉しかったのではないでしょうか。いつまでも若さ溢れるまおママでいて下さい。
Commented by まおママ at 2010-06-23 09:06 x
とらやの皆さまへ
お祝いのコメントありがとうございまーす♪
当日、まおママのお誕生日だって思って下さったなんて!! 嬉しいです(*^_^*)
ほんとに、家族みんなの笑顔が一番のプレゼントかな♪
また一年元気に過ごしたいと思います!

<< 大好きな森が・・・ 帰宅拒否!? &頭にブタさん♪ >>