大好きな森が・・・

2010年6月18日(金)

まおママの更新です。

今朝のお散歩はまおの大好きな森へ。
しかし、森の一部の土地が売られてしまったようで木が伐採されていました。
整地された後は、中古車置き場になるようです(>_<)
すっかり景色が変わってしまいとても残念!

d0140133_222495.jpg


帰宅後、暑かったので保冷材入り手拭いを首に巻いてあげると気持ち良さそうに
玄関タイルでのびて寝ていました(^.^)

d0140133_2212589.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-06-18 21:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by クロキャッツ at 2010-06-21 14:45 x
本当に暑いですね~
今日なんて真夏です。。
まおちゃんが大好きな森が中古車置き場なんてね~
ガッカリしますね~
Commented by ヒマ at 2010-06-21 18:00 x
まおママさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます☆お祝いコメント遅くなっちゃってごめんなさいでした。
大好きな森が消えちゃうのは悲しいですよね~
うちのそばでも空が毎日通った森が突然閉鎖されちゃったときは泣きましたもの~今は老人ホームになっちゃいました(T_T)
保冷材・・・これからのお散歩にも必需品ですね^^
今度のドッグランでも必要になるかな~暑いのヤダね~(^_^;)
Commented by まおママ at 2010-06-22 21:04 x
クロキャッツさんへ
カラッっとした暑さならいいのですが、湿度が高いと辛いですよね~
まおママ 最近やけに汗っかきになってしまってグダグダです(^^;)
それでも、寒いよりいいかな~^^
森 ほんとガッカリです(泣)
しかもよりによって中古車置き場だなんて。。。
でも全部ではないので残っているところでお散歩します。
Commented by まおママ at 2010-06-22 21:14 x
ヒマさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
まおは森の近くの原っぱも大好きだったのですが、伐採が始まってから
行きたがりません。
我家の近くには自然がたくさん残っていますが、開発も少しずつですが
進んでいます。
空ちゃんの通った森も老人ホームになってしまったのですね(>_<)
保冷材巻いていると少しは涼しくなるみたいですよね!
今度のドッグランは暑くないといいんだけど。。。

<< 実家でお散歩 Happy Birthday ! >>