実家でお散歩

2010年6月19日(

父の日の前日の今日、まおっぺの実家へ一番搾りを抱えて行って来ました。

d0140133_2011336.jpg


車から荷物を運んでいると、まおは、「早くお散歩に行こうぜっ!」とでも言いたげな顔で
塀の上から覗いてます。


荷物が片付いたら近くの公園へお散歩です。



まだ菖蒲が咲いているかな~と期待しつつ公園へ。

d0140133_20173264.jpg

残念ながら見頃は過ぎてしまったようで、ちょっと寂しい菖蒲田でした。


まおは、紫陽花の前でニカッ♪

d0140133_2103331.jpg



実家で晩御飯を食べた後は、自宅に戻ってW杯「日本vsオランダ」のテレビ観戦!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-06-19 21:07 | 日常 | Comments(8)

Commented by 小雪ママ at 2010-06-21 22:21 x
まお君は、男の子なのに、菖蒲や紫陽花と一緒に
ニカ顔できて、おりこうさんですね!
小雪も紫陽花の前で撮ったのですが、ニカ顔は来年まで
おあずけのようです。(汗)
W杯、オランダ戦、
最後日本のシュート惜しくもゴール上でしたね!
サッカーはさっぱりの私も、あの瞬間、
「行け~!」と叫んだんですがね。
デンマーク戦、どうなるかな~???
Commented by クロキャッツ at 2010-06-22 15:40 x
お出掛けまだ~って感じですね(^^)
綺麗な公園ですね~
一番搾りか・・良いなあ~
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-06-22 20:05 x
あ~~~~~!
私も久しぶりに行ってこようかしら~公園!
菖蒲の存在・・・すっかり忘れておりました。
もう終わっちゃいますね・・・・・。
Commented by ヒマ at 2010-06-22 21:10 x
菖蒲、もう終わりですか~花の見頃はあっという間だからタイミングが難しいですよね。
私も土曜日には地元の菖蒲園に行ってきました。
なぜかこっちでは満開で超見頃でした♪
まおちゃんは耳がたれてるからなのかな~
いつでもどんな時でも甘えてるような表情に見えちゃいます。男の子なのに優しいお顔してますよね^^
Commented by まおママ at 2010-06-23 08:49 x
小雪ママさんへ
この日は蒸し暑かったので、自然とニカ顔になってました~♪
小雪ちゃん 来年はニカ顔で紫陽花との写真が撮れるといいね(^.^)
まおママもサッカーはさっぱりですが、まおっぺが見てたので
一緒に見てました。
さっぱりなわりに、「わー!」とか「キャー!」とか言うので
まおがうるさがってハウスに入ってしまいました(^^;)
Commented by まおママ at 2010-06-23 08:55 x
クロキャッツさんへ
まおっぺの実家へ行くと必ずこちらの公園でお散歩です♪
広くてよく整備されていて綺麗な公園なんですよ~
でも、土日は人が多くてまおがビビってしまうこともあります(^^;)
クロキャッツさんもお酒お好きですか?
暑くなってくると、キンキンに冷えたビールがウマウマですよね~('-'*)
Commented by まおママ at 2010-06-23 21:45 x
ティックンさんへ
こちらの公園はのんびり歩けていいですよね~♪
菖蒲 もう終わりですね。
紫陽花はまだ綺麗に咲いているのもありましたが、ところどころ
枯れていました。
Commented by まおママ at 2010-06-23 21:58 x
ヒマさんへ
ほんとにお花の見頃のタイミングは難しいですね~(^^;)
空ちゃん家の方の菖蒲は満開でしたか!
同じ県内でも違うのですね~
たれ耳だと確かに甘えた感じに見えますよね^^
でも、まおは歯茎むき出しのすんごいお顔する時もあるんですよ(笑)
空ちゃんのお顔も可愛くてまおママ大好きですよ~♪

<< ひめちゃん家と再会♪ & まお... 大好きな森が・・・ >>