ひめちゃん&空ちゃん&りくちゃんとワイワイ穂高♪

2010年6月24日(木)

まおママの更新です。

今日は、 ひめちゃん&ふりママさん空ちゃん&ヒマさんと空ちゃんのお友達
りくちゃん&まゆまゆさんと穂高DRで遊んで来ました♪
ひめちゃんと空ちゃんはブロ友です。

ひめちゃんとはこの間遊んだばかり。
空ちゃんとは、昨年の11月に国営昭和記念公園で偶然お会いして以来2回目です。
りくちゃんとは初めまして!

d0140133_2258664.jpg


4ワン みんな相性がいいようで、楽しそうに遊び始めました♪
まおはこの間ひめちゃんとラブラブだったのに、今日は空ちゃんにスキスキ攻撃です(^^;)

d0140133_23202916.jpg


その空ちゃんはひめちゃんが好きで、ひめちゃんはまおが好き♪
なかなかうまくいきませんねぇ~(笑)
8歳のりくちゃんは大人です! まおたちの三角関係を穏やかに見守っています。
でも、油断していると空ちゃんのヒップアタックがリクちゃんのお顔に(爆)

d0140133_231232.jpg


ひめちゃんと空ちゃんは大きさや毛色がよく似ているので、走っているとどっちか
わからなくなる時があります(^m^)

d0140133_234989.jpg


ドッグランで少し遊んだら、ランチタイム~♪
ママたちが楽しいおしゃべりをしている間、ワンコたちはみんな静かにくつろいでいました(^.^)
まおは偉そうにどこでくつろいでいるの~

d0140133_23233987.jpg


ランチの後、再びドッグランへ。
お天気が良くて暑かったのですが、日陰は風も吹いていて気持ちいい♪
みんな元気です! 走る走る~♪
とくにひめちゃんははっちゃけていました(^-^)カワイイ~♪

d0140133_23311660.jpg


d0140133_23331194.jpg


d0140133_2340685.jpg


d0140133_2343936.jpg 


  喉が渇いたので一休み。

  かき氷を食べました♪

  冷たくて美味しかった~☆


今日は、お天気も良くてみんな仲良く遊べてとっても楽しかった~~~♪
ひめちゃん&ふりママさん、空ちゃん&ヒマさん、りくちゃん&まゆまゆさん
どうもありがとうございました~(^.^)
またみんなで遊びましょうね♪

d0140133_23594455.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-06-24 22:21 | お友達 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2010-06-26 14:51 x
まおママさん写真うまく撮ってますね~♪
みんなそれぞれ良く撮れてて嬉しいです(^▽^)
私はなんだか全然うまく撮れてませんでした(^^;)
ホント楽しい時間を過ごせてよかったです♪
思ったほど遠くないのでまた遊びましょうね~(^▽^)
りくが全然遊ぶ気ゼロでホント申し訳ないです!
もうおじさんなので動きが鈍くなってます(汗)
ホントまおちゃんも、ひめちゃんも空ちゃんも
若くて元気があって良いですよね♪
Commented by きなこ at 2010-06-26 16:37 x
まおちゃんとっても楽しそう!
ミックス大集合ってカンジで見ててなごむ~♪
みんな相性もバッチリなんだね♪
みんなパっと見、よく似てるよね。毛色も。
3兄弟みたい(*^艸^*)
もうカキ氷の美味しい季節だね。
こちらは連日雨でムシムシです~~(泣)
まおちゃん地方も雨かなぁ。
Commented by ヒマ at 2010-06-26 21:22 x
木曜日は本当にお世話になりました~
4ワンたち、初めての集合とは思えないほど仲良しでしたよね^^
空にとっては珍しいことです!
これは空だい~ぶみんなのことお気に入りと見ました!
まおちゃんはどちらかと言うと、人より犬の方が好きなのかな?ちょっとだけ人見知り?
でも犬同士で遊んでる姿は子犬みたいにはしゃいでとっても可愛かったです!
穂高のドッグランは広さ自体はそうでもなかったけど(それでも空には十分だけど^^;)埼玉県にあるなんて思えないほどお洒落で素敵な場所でした。
また機会があったら連れて行ってくださ~い♪
Commented by まおママ at 2010-06-27 09:54 x
まゆまゆさんへ
写真撮りまくりましたから~(笑)
まゆまゆさん まおを可愛く撮ってくれてて嬉しかったですよ~♪
ありがとうございます~(^.^)
りくちゃん 人懐こくていっぱいナデナデさせてくれてとっても
可愛かった~♪
りくちゃん優しいお顔で癒されます☆
今度、涼しいところでお散歩もいいですよね!
また遊びましょうo(^o^)o
Commented by まおママ at 2010-06-27 10:08 x
きなこさんへ
みんな相性がよくて楽しそうで可愛かったよ~♪
ひめちゃんとまお よく似てると思ったけど、まおがたれ耳だから
ひめちゃんと空ちゃんの方がよく似てました(^.^)
それに、やっぱりまおは胴が長~いって思っちゃった(爆)
まお家地方はまだそんなに雨降ってないよ~
これからかな?
最近、天気予報 四国も気になって見てるんだ~(笑)
「くまちゃん家地方また雨だね。雨の中川行ってるかな~」なんて
話しながら(*^艸^*)
Commented by まおママ at 2010-06-27 10:23 x
ヒマさんへ
木曜日はありがとうございました~♪
ほんと みんな仲良しでとっても可愛くて嬉しかったです(^.^)
まおはすごい人見知りですよ~!
最近はだいぶみんなにナデナデしてもらえるようになってきましたけどね('-'*)
空ちゃんみたいに人懐こくなって欲しいのですが、なかなか難しいです。
ワンコは大好きなんですけどね~♪♪
まお 空ちゃんスキスキでしたね(*^_^*)
また遊びましょうo(^o^)o
穂高にもまたぜひいらして下さいね~☆
Commented by ふりママ at 2010-06-27 10:29 x
楽しかったです♪
ひめ ほ~んと はっちゃけててね(笑)
お友達がいると思い切り走れて嬉しんでしょうねぇ
まおちゃんの傍に行くと めちゃ尻尾がふりふりになって!!
飼い主よりまおちゃんみたいで・・・(^^;)
4ワン みんな仲良しになれたようで良かったです(^0^)
また お出かけしましょうね♪
Commented by クロキャッツ at 2010-06-27 19:24 x
あら~皆可愛いですね・・
そうですか、三角関係ですが・・
色々あるのですね・・・
バッグは勿体なくて使えないですが、
見せびらかしたいような気もします・・・
今日は焼鳥&生ビール&冷酒@中目黒
してきました~
Commented by まおママ at 2010-06-27 23:07 x
ふりママさんへ
先日はどーもありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(^.^)
ひめちゃん めちゃめちゃ元気ではっちゃけてましたね~(笑)
みんな走ろう! って誘ってくれてる姿が可愛かったです☆
ランチの時のひめちゃんは、まおの匂いをクンクンして尻尾ふりふりでしたね('-'*)
ひめちゃんの鼻息も面白かった~♪
空ちゃんもりくちゃんもみんな仲良しで可愛かったですね!
またお出かけしましょうね~~(^_^)/~
Commented by まおママ at 2010-06-27 23:23 x
クロキャッツさんへ
ワンコも三角関係とかいろいろあって面白いでしょ~♪
まおは結構男好きなのよね(笑)
にゃんこちゃんもきっと三角関係あるのでしょうね~^^
バッグは使えませんね~(^^;)
せっかく作っていただいたのだから使わない方がもったいない
ような気もしますが。。。
焼鳥&生ビール&冷酒ですか~!!! うらやましい☆
今夜まおママはゴーヤチャンプルーに缶チューハイでした(笑)

<< 進化する穂高ドッグラン! ひめちゃん家と再会♪ & まお... >>