ハリソンのソックス♪

2010年7月3日(

まおママの更新です。

今日は、浦和パルコにNEW OPENした登山・アウトドアの専門店「好日山荘」に
お買い物へ行って来ました♪
19日までOPEN記念セール中です!
そして、可愛い靴下をゲット~♪
ハリソンのソフトアクリル マルチジャカードソックス パープルとレッド。

d0140133_21335213.jpg


これでまたハイキングが楽しくなりそうですo(^o^)o

先月も神田のICI石井スポーツや三井アウトレトモールなどに行き、アウトドア用品を
いろいろと購入しました。
最近、アウトドアのものばかりです(^^;)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-07-03 21:15 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2010-07-05 10:13 x
わ~かわいい~♪派手な靴下~(笑)
まおママさんは細っこいからこういう派手なのとってもよく似合いそうです^^
私も昨日ハイキングしてきたけど・・・
暑い暑い埼玉の低山なので・・・またまた頭にタオル巻いて汗だくだくの、山ガールどころか、まさに山姥?(笑)

パパさんが頭に巻くのはせめてバンダナとかにしたら?って言ってた・・・
Commented by まゆまゆ at 2010-07-05 15:45 x
可愛いソックスですね♪
浦和パルコに山専オープンしたんですか!
行ってみようかな~♪
神田も結構色々あって楽しいですよね!
山用品いっぱい見て買って大満足ですね~♪
私も浦和パルコは気になるから行きたいな~!
パパにお願いしてみよう♪
Commented by まおママ at 2010-07-06 09:28 x
ヒマさんへ
派手でしょ~~~(笑)
この派手さが可愛いのよね~♪
カラフルなファッションだと、山で遭難しても見つけてもらいやすいですしね(^m^)
ありゃ~ヒマさん頭にタオル巻いちゃいましたか~
ぷぷっ^^山姥って(爆)
でも、確かに汗だくになりますよね~
空ちゃん家は長い時間歩くから余計ですよね!
Commented by まおママ at 2010-07-06 09:42 x
まゆまゆさんへ
ランドネでハリソンのソックスが載っていて可愛いな~
って思って探していたのです~(^.^)
2足購入したから、左右別の色にしても面白いしね♪
そうそう!浦和パルコに山専オープンしたんです♪
売り場は広くないけど。。。見ていて楽しいですよ♪♪
神田もたくさんお店がありますよね~
好日山荘は19日までセールしてますよ!!

<< 夏の風物詩 雷雨 >>