夏のおもいで

2010年7月23日(金)


d0140133_2333877.jpg

一昨日、我家のポストに一通の封書が

郵送されていました。




送り主は、7月18日()のカヌーツアーでお世話になった「ファンテイル」さんです。



封を開けると中から下のCDジャケットのCDケースが出てきました。



d0140133_234567.jpg



カヌーツアー後に、カヌーツアー中にガイドのarakiさんが撮影してくれた写真をCDにして送付するサービスを行っていると聞いたので注文していました。
(CDには沢山の写真が収められていました)


自分達がカヌーを漕いでいる姿は、
d0140133_2342375.jpg


自分達では見ることが出来ないので、
d0140133_2344331.jpg


良い記念になります。
d0140133_235044.jpg


このメンバーと一緒のカヌーツアー、楽しかった♪
d0140133_2351873.jpg


まおもまた1つ新しい経験が出来て、成長したかな!?
d0140133_2353536.jpg



あ~それにしても綺麗な景色&爽やかな空気で、気持ちよくて楽しかったなぁ~
また直ぐにでも、カヌーを漕ぎに行きたい気持ちで一杯です!!!

まだ今年の夏は始まったばかりですが、このCDのお陰で夏の良い思いでが出来ました。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-07-23 23:52 | 旅行(日帰り) | Comments(6)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-07-24 09:23 x
いいね~~~~素敵な写真!
よ~く考えてみたら、いつもカメラ撮るのは私なんだよね~~~。
だから私とティックの写真って全然ないの。
こうやって家族で写真撮ってもらう機会って少ないよね・・・・。
宝物が一つ増えましたね。
ティックも泳げたらいいのにな。。。。。。。。
Commented by まゆまゆ at 2010-07-24 17:26 x
思い出の写真をこうやって後から
送られて来るとまた楽しいですね♪
しかも家族写真がバッチリ写ってるから
いいですよね(*^▽^*)
自分達じゃなかなか三人でって
無理ですもんね(*´∀`*)
また見て思い出せていいですね♪
Commented by まおっぺ at 2010-07-24 20:52 x
ティックンさんへ
そ~ですね、こうやって家族揃って写真を撮ってもらう機会って
少ないですよね~
家族でカヌーを漕いでいる写真を沢山撮ってもらって良かったです♪
本当に宝物ですよね!
ティックンさん、今度ヤッチャンさんが帰って来た時や、
旅行に行った時はヤッチャンさんに写真を撮ってもらいましょう!
Commented by まおっぺ at 2010-07-24 20:56 x
まゆまゆさんへ
楽しんだ後にこうやって写真を送ってもらえると
楽しさも2倍に感じられます♪
他の人に撮ってもらった写真は、三脚で撮った写真とは
また違った良さがあるので良かったです。
Commented by クロキャッツ at 2010-07-24 22:21 x
なんて素敵な写真でしょうか・・・
ファンテイルさん素晴らしいです。
お子さんたちが、まおちゃーんなんて可愛いですね。
私もまおちゃーんって言いたかったです。
あれから、はとバスツアーで、カヌーは無理だけど
長瀞の清流下りとか見てしまって、しかもSLに乗れるとかだし
申し込もうと思いましたが、お盆の時期で出発の時間と場所とか
色々難しそうで、違うツアーに申し込んでしまいました。
カヌー面白そうです、でもワンちゃんと一緒が良いですね。
凄く前に、オーストラリアのケアンズでラフティングなら
やったことがあります。
Commented by まおママ at 2010-07-25 16:53 x
クロキャッツさんへ
ファンテイルさん ガイドするだけでも大変なのに写真も撮って
下さるなんてすごいですよね!
我家はお出かけした時に、よく三脚を使って家族写真を撮る
のですが、こんなに自然な感じには撮れないのでとても嬉しいです♪
まおもクロキャッツさんに名前呼ばれたら嬉しがるだろうな~(^.^)
長瀞の清流下り 10年くらい前かな~乗ったことありますが
とっても気持ちよかったですよ!
でも、流れの速いところはちょっと怖かったです。
まおママ 水が苦手なので(^^;)
クロキャッツさん オーストラリアのケアンズでラフティング
されたことあるのですね~カッコイイ~♪
でも、怖くなかったですか?
水上でもラフティングが盛んなようで、大きなゴム製ボートを
運んでいるトラックを何台も見ましたよ!
違うツアー どんなツアーに申し込んだのかな?
楽しんで来て下さいねo(^o^)o

<< メンテナンス&お掃除 ならまた湖でカヌー初体験! >>