早朝散歩

2010年8月6日(金)

今週は、静養中のまおママに代わってまおっぺが朝のお散歩当番です。

毎朝AM5:30過ぎにお散歩へ。

d0140133_23311922.jpg


早朝の爽やかな空気が気持ちよいです。

でも、まだAM5:30過ぎだというのに、日向に出ると暑いです。


水曜日、久しぶりに柴犬のリンちゃん(母)ランちゃん(娘)に会いました。
リンちゃんランちゃんは、まおがパピーの頃からのお友達です。
ランちゃんは、まおより3ヵ月遅生まれの同級生です。

d0140133_23394721.jpg

まおは、大好きなリンちゃんランちゃんに会えて嬉しそう♪



この時期は、気温が上昇する前の早朝散歩が良い感じです。

d0140133_23535840.jpg




-追伸-
まおママのじんましんの事をご心配頂きありがとうございます。
血液検査の結果はどこにも異常は無く、恐らく疲れやストレスから来るものだろうという事です。2回目に処方してもらった薬が効いてきたようで、湿疹がだいぶ治まってきて体も楽になってきたようです。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-08-06 23:54 | 日常 | Comments(4)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-08-07 23:14 x
よかったですね~まおママちゃん!
疲れやストレス・・・・・
そっか。
頑張り過ぎてるの~?
「ちょっと休めば~!」って身体からのサインだったのかもね!
Commented by まおっぺ at 2010-08-08 21:07 x
ティックンさんへ
ありがとうございます。
まおママ、昨日、今日と湿疹も治まって痒みもなくなったようです。
身体からの休めば~というサインだったのですね!
ティックンさんも風邪で高熱がでたようですが大丈夫ですか?
調子が悪い時は、お母様や妹さんが近所にいるのですから
思いっきり甘えちゃいましょう!
Commented by クロキャッツ at 2010-08-09 09:51 x
まおっぺさん、まおママさんの代わり
ご苦労様です。
良かったですね~良くなってきたようですね。
ストレスで蕁麻疹とかなったりするのですね~
突然出るから、なんだか気をつけようも無いですね。
リンちゃん、ランちゃん親子も可愛いですね。
ランちゃんと同学年なのですね!!見えないけど(^_^;)
Commented by まおっぺ at 2010-08-09 20:36 x
クロキャッツさんへ
まおママのことご心配頂きありがとうございます!
お陰様で順調に回復しています。
ランちゃんは、お母さんのリンちゃんより小さいんですよ。
ランちゃんはマイペースで、お母さんのリンちゃんはとっても
人懐こいくて可愛いです。
そうなんです、ランちゃんとまおは同級生なんですよ~

<< シャンプー! 穂高ドッグランプール♪ >>