40℃以上

2010年8月15日(

まおママの更新です。

今日も暑いです。
午前中、まおは清里旅行でお疲れなのかまったりしています。
お顔だけ ひえひえマットに乗せていますが、気持ち良さそう(^.^)
ひえひえマット たまーに使ってくれています♪

d0140133_13263047.jpg



午後、まおっぺがパソコンをしていると甘えて抱っこです(^^;)

d0140133_13283114.jpg


冷房に飽きるとお外へ行って日光浴!
試しに温度計を置いてみたら、あっという間に43℃Σ(゜ロ゜;)
そんな中、気持ち良さそうに寝てるまおって・・・どうなんでしょ~?

d0140133_13371556.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-08-15 22:19 | 日常 | Comments(8)

Commented by クロキャッツ at 2010-08-28 21:05 x
まおっぺさんに抱っこされているまおちゃん可愛いーー
あんな事されたら、動けませんよね。重そう・・・
男の子なのに、パパが大好きなんですね~
まおちゃん、暑いですよーー大丈夫なの??
ワンちゃんなのに、不思議な子ですね!(^^)!
Commented by 愛知の小雪パパ at 2010-08-28 22:45 x
顔だけ ひえひえマットに乗せてい気持ち良さそうなワンコが、43℃の外で寝ているなんて、世界の七不思議だと思います。

まお君は、可愛らしくて不思議です。

ワンコは、それぞれ不思議なところがありますね。
Commented by まゆまゆ at 2010-08-29 09:44 x
旅行から帰ってくるとよく寝ますよね!
うちのりくもそうで散歩以外はずっと
寝てる事が多いです(*^▽^*)
いっぱい楽しんだ疲れをとってるんですね!
まおちゃんパパさんにべったりですね~(*^▽^*)
こんなにべったりされたら嬉しいですね♪
40度越えても外で寝れちゃうまおちゃん
凄いな~(>ω<)
暑くないのかな~?
Commented by まおママ at 2010-08-30 21:58 x
クロキャッツさんへ
まお 重いですよ! 18kg弱ありますから~(^^;)
パソコンしていると、たまにかまって欲しくて膝に乗かってきたり
お手手でチョイチョイしてきます。
まおはパパっ子なんですよ~!! パパ大好き♪
今日も暑い中、同じ場所でかなり長い時間日光浴してました(@_@;)
Commented by まおママ at 2010-08-30 22:10 x
小雪パパさんへ
我家のクーラーは温度設定が高めなのですが、まおには寒く感じるのでしょうかね~
でも、雪遊びも大好きで寒いのも平気なはずなのに。。。
暑いのが気持ちいいのでしょうか、なんだか面白い行動ですよね(^^;)
熱中症にならないようにちょこちょこ見に行かなくてはならないのが
大変です(-_-;)
Commented by まおママ at 2010-08-30 22:23 x
まゆまゆさんへ
旅行は楽しいけどワンコも疲れるのでしょうね(^^;)
人もワンコもやっぱりお家が一番!!って感じでしょうか(笑)
気持ち良さそうによく寝ています。
まおパパっ子でしょ~~ママにもベッタリして欲しいわ~
40℃越えてるのに日光浴って凄いですよね!
暑いのが気持ちいいみたいです(^^;)
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-08-31 13:43 x
うはっ!
やっぱり日向でゴロンなんだね~。
ティックもだよ~。
こんなアッチッチ~なのに、気持ちよさそうに寝てるのを見ると、
大丈夫~?
って心配になっちゃうよね~。
Commented by まおママ at 2010-09-01 07:52 x
ティックンさんへ
ティック君も日向でゴロンするのね~(^.^)
黒いコは白いコより暑くなっちゃうけど、ティック君は平気なんだ~
でも、この異常な暑さ お外に長くいるのは心配ですよね!
最近、毎日のように「光化学スモッグ注意報」が出てるし(^^;)
早く涼しくなって欲しいですね~

<< 桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪ 夏休み旅行 ☆ 清里エリア 3... >>