人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪

2010年8月22日(

まおママの更新です。

毎日毎日暑い日が続きますね~ 今年の夏は、どうしちゃったのかしら??

今日も暑いですが、午前中は大きな木陰がある近くのリゾート「穂高ドッグラン」で桜ちゃん家と待ち合わせ♪

桜ちゃんに会うのは半年振り!

穂高に到着すると、ニッコニコ笑顔の桜ちゃんがお出迎えしてくれました♪

早速ドッグランへGO!

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_1054378.jpg

桜ちゃんは久しぶりのドッグランでとっても嬉しそう(^.^)


桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_10552763.jpg

桜ちゃん走る走る~o(^o^)o
ラブのパピー「カルビちゃん」とも追いかけっこ♪

暑くて外にでるのも大変なアスファルトジャングルの都内で暮らす桜ちゃん、暑くてまともにお散歩も出来ないそうです。

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_116287.jpg

今日は、我家の近くのリゾート地(笑)で、のびのびと気持ち良さそうに走ってます♪


しばらくすると、ルナちゃん&リリーちゃんごんちゃん&ごまちゃんも登場♪♪

まおは、車から降りてきたごんちゃんを発見!!

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_1184560.jpg


ルナちゃんは激しい水飛沫を立てながらお上品に水遊び!?
リリーちゃんは、まおとぶつかり稽古(笑)

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_11155652.jpg

ごんちゃんもごまちゃんも嬉しそうに走ってる~♪


そろそろお腹も空いてきたので、涼しいカフェに移動してランチタイム♪

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_11214121.jpg

とらやのおいちゃんさんとおばちゃんさんとは、6月に神田にお買い物に行った時、お買い物の後に待ち合わせして、一緒にお茶をしていました。
2ヵ月間の近況報告やら旅行の話やらで、おしゃべりの話題は尽きませ~ん。


お外は暑いけど、再びドッグランへ。
ドッグランに戻ると、桜ちゃんハイテンション!
ぐるぐるとドッグランの中をひとりで走り回ってました。でも、ちゃんと日陰の中だけでね、賢い!

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_11222953.jpg

その後は、まおっぺとヒソヒソ話したり、ポン&ふうママさんやごん母さんに
なでなでしてもらって、終始ニコニコ顔の桜ちゃんでした♪

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_1122434.jpg

まおも、おいちゃんさんに頭をこねくり回されて、おばちゃんさんになでなでしてもらってよかったね♪


飼い主が暑さにねをあげて、涼しいカフェに戻ってまおのシャンプーの時間までお茶をすることに。楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎちゃいますね~

そろそろシャンプーの時間なので、桜ちゃん家とはここでお別れです。
桜ちゃん家のこれからの壮大な計画、楽しい報告を待ってま~す♪

桜ちゃん、久しぶりの穂高ドッグランを堪能できたかな!?
桜家のみなさん、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました♪
今日は、遊びに来てくれてありがとうございました。また遊びましょうね!!


桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_11225721.jpg


シャンプーの後、ドッグランへ行くと沢山のお友達でプールが賑わってました。

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_11231612.jpg

ハッピーちゃんの弟、"サンちゃん"とも会うことが出来ました。
サンちゃんは、イタズラ盛りの元気一杯のパピーの男の子。でも、とても人懐っこくて、お利口さんなサンちゃんでした。


桜ちゃんとデートして、沢山のお友達と遊んで、今日も楽しい穂高ドッグランでした。一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さん、ありがとうございました。


まおは、お家に帰ってご飯を食べ終わると直ぐに夢の中へ。

桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪_d0140133_11233053.jpg

桜ちゃんと遊んだ夢でも見ているのかな!?

by mao-maoppe | 2010-08-22 22:39 | お友達

<< 夕焼け 40℃以上 >>