ムーちゃん

2010年9月5(

夕方のお散歩がてら、お友達のムーちゃんに会いに行って来ました。

d0140133_871822.jpg

7月に一緒に本栖湖へ水遊びに行った時は、あんなに元気だったムーちゃんですが、
今、病魔と戦っています。

水遊びに行った数日後に、腫瘍があるのをムーママさんが発見されたそうです。

d0140133_87369.jpg

この日は少し体調が良かったようで、まおともご対面することが出来ました。

お散歩バッグにお鼻を突っ込んで、おやつを催促するムーちゃん!

写真を見ているだけでは病気をしているようには見えませんが・・

d0140133_87553.jpg

ムーちゃん、応援すること位しか出来ないけど、ムーパパさん&ムーママさんに沢山甘えて、平穏な日々を過ごせるように祈っているからね!

ムーちゃん、また笑顔を見せてね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2010-09-05 22:49 | お友達 | Comments(14)

Commented by まゆまゆ at 2010-09-07 07:55 x
ムーちゃん病魔と闘ってるのですね・・・
この間のブログでとっても楽しそうに
元気で泳いでいたのに・・・
でも、きっと良くなるはずだと信じて
祈ってます!
まおちゃんが行ってきっと嬉しかったんでしょうね♪
すごくいい顔してますよね(^^)
早く病魔を追い出して元気になってほしいですね!
Commented by ルナまま at 2010-09-07 08:49 x
ホントだぁ~!
相変わらず 目力のあるムーちゃんだぁ!!

・・・私たちは 見守る事しか出来ないけど 頑張ってほしいねっ!

まおちゃん、ムーちゃんに会えて良かったね~♪
何をお話したのかなぁ?
2人とも 良いお顔してるぞ~^^
Commented by まっち at 2010-09-07 09:07 x
お~笑顔のムサシにここで会えた~♪
またお散歩でムーちゃん家方面に行ったら
「みんな応援してるよ~」って伝えてね。
まおちゃん、頼んだよ!
Commented by ごん母 at 2010-09-07 09:09 x
あーーーん
ムー坊だぁ~~
えーーーん
かわゆいじょぉ~~~

痛い思いしないで、毎日うまうまで、穏やかにすごしてほしーーよぉ

まおちゃんパワー!注入してきたかい!
よろしく頼んだぜ!まおちゃん!!
Commented by ふりママ at 2010-09-07 11:00 x
ムーちゃん 可愛い笑顔で病気には見えませんねぇ
まおちゃん一家に会えて 嬉しかったのね♪
飼い主さんが腫瘍を見つけられたようですね
そんな 飼い主でありたいです
病気の状態はわかりませんが 完治して元気になることを
願っています 
ムーちゃんが毎日元気で暮らせますように☆


Commented by クロキャッツ at 2010-09-07 12:27 x
ムーちゃん・・そんな事になっていたのですね(T_T)
ムーちゃんのブログを見ました・・
頑張ってますね、ムーちゃんもご家族も・・
先日、めざましの土曜日のにゃんこで癌を克服した
猫ちゃんが出てました。温熱治療とか
針とか色々やったそうです。
奇跡的に癌が無くなったそうです。
ムーちゃんもそういう奇跡が起きる事を
祈ってます。。こんなに可愛いんだもんね。
そうですか。。あと残り1本ですか。。
スッキリして飲みやすくて夏にピッタリの
冷酒なのかな。。と勝手に想像してます。
Commented by ムーママ at 2010-09-07 18:33 x
まお家の皆さん、昨日は会いに来てくれて
どうもありがとう♪♪パワーをもらいました!

まさかムサシが外に出てくるとは!!!
ビックリでした(*^-^*)
まおちゃんにご挨拶したかったのかな?
それとも...まお家のお散歩バックの中のおやつを
狙っていたのかな?(^m^ )

あの姿を見ていると本当に病気に見えないでしょう?
病院でも「癌なんてウソでしょ?そんな風に見えない!」って待合室でいつも言われてしまいます。
本当は癌なんかじゃなかった!って皆さんに報告
出来たらいいのになぁ~~~。

↑皆さん、どうもありがとうございます♪
まだまだいっぱいムー坊の笑顔を見てもらえるように
頑張りますね!!!
Commented by まおママ at 2010-09-07 19:47 x
まゆまゆさんへ
ムーちゃんのこと応援してくれて嬉しいです♪
どうもありがとう♪♪
そうだよね! きっと良くなるよね(^.^)
ムーちゃん ここ数日下痢や嘔吐で元気ないようでしたが、
お外まで出て来てくれて元気な笑顔を見せてくれました(^-^)
まおも嬉しそうに尻尾フリフリしてましたよ♪
Commented by まおママ at 2010-09-07 19:59 x
ルナままさんへ
ムーちゃん 目力バッチリ!! 眩しいくらい輝いていましたよ~ (^^)v
見守ることしか出来ないけど、みんなの思いがきっと力になりますよね!
最初まおっぺだけムーちゃんに会いに行ったのですが、
まおも会えて嬉しそうでした♪
ほんと! 何をお話したのか気になりますよね(*^_^*)
Commented by まおママ at 2010-09-07 20:11 x
まっちっちさんへ
はい♪ ムーちゃんの笑顔が見られてまおママも嬉しいです♪
この時はとっても元気で、今にもドリブルしちゃいそうな勢いでした(^.^)
ムーちゃん家までお散歩で行けるんだもの~みんなの応援届けますよ~!!
Commented by まおママ at 2010-09-07 20:28 x
ごん母さんへ
かわゆい♪ かわゆい♪ ムーちゃんですよ~~~♪♪
本当に痛みがなく穏やかに過ごして欲しいですね~
まおパワー! ビビリでへなちょこパワーだけど注入してきましたよ!!
Commented by まおママ at 2010-09-07 20:36 x
ふりママさんへ
ムーちゃんのこと応援してくれて嬉しいです♪
どうもありがとう♪♪
ムーちゃん病気だなんて思えないくらいの可愛い笑顔でしょ~
ママさんが腫瘍を見つけたんだけど、まおママもまおの体の変化を
よく見てあげないといけないな~って改めて思いますね。
Commented by まおママ at 2010-09-07 20:46 x
クロキャッツさんへ
ムーちゃんのこと応援してくれて嬉しいです♪
ムーちゃんのブログも見てくれてありがとう♪♪
めざましのにゃんこちゃんのように奇跡が起こって、癌が無くなってくれればいいな~
ムーちゃんにはまだまだまおの泳ぎの特訓してもらわなくちゃ^^
Commented by まおママ at 2010-09-07 21:02 x
ムーママさんへ
日曜日はありがとでした~♪
ムーちゃんの体調が良くて会えて嬉しかった~(^.^)
まおもムーちゃんの匂いをかいで尻尾フリフリ♪嬉しそうだったな~♪♪
本当に元気一杯で、癌だなんて一瞬忘れてしまいそうなひと時でした♪
ムーちゃん ムーちゃんの笑顔は最高だよー!!!

<< まおっぺ 『北京』へ出張 夕焼け >>