ありがとう ムーちゃん

2010年9月12日(

今日の未明、お友達のムーちゃんが旅立って行きました。

d0140133_1940594.jpg


ちょうど1週間前、「おやつくれなんだじょ~♪」とクリクリお目目を輝かせていたムーちゃんが・・

あの元気ハツラツだったムーちゃんが、まだ信じられない思いで一杯ですが、

ムーちゃんの最後のお別れに、立ち合わせてもらうことが出来ました。



ドリブル名人のムーちゃん。

d0140133_19411563.jpg



水泳が得意なムーちゃん。

d0140133_19413852.jpg



まおと仲良くしてくれてありがとう。

d0140133_19415414.jpg



いつもみんなを楽しませてくれてありがとう。

ムーちゃんのお陰で、沢山の楽しい思い出ができたよ。

早すぎるお別れだけど、ムーちゃんのことは忘れないよ。

ありがとう、ムーちゃん!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-09-12 21:02 | お友達 | Comments(8)

Commented by ヒマ at 2010-09-13 12:56 x
ムーちゃん、7月はあんなに元気そうだったのに…
仲良しのお友達がこんなに早く逝ってしまうなんて悲しいですね。
ムーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by クロキャッツ at 2010-09-13 13:32 x
7月の記事をとってもよく覚えてます。
いまだに信じられません。。
立ち会うことが出来たのですね。
とても辛かったですね。。
まおちゃんも、どうしてムーちゃんに
会えないのかなって思うでしょうね。。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by まゆまゆ at 2010-09-13 15:11 x
ムーちゃんあんなにまおちゃんが来たら
うれしそうにしてたのに(ノд<。)゜。
辛い闘病を頑張ったムーちゃん、
お空でやすらかにみんなを見守ってくれてますね!
ホント悲しいです(┰_┰)
ムーちゃんのご冥福をお祈り申す上げます!
Commented by ふりママ at 2010-09-13 19:30 x
ムーちゃん 
まおちゃんと あんなに楽しく泳いで遊んでいたのに・・・
信じられないですねぇ
もっと パパとママと楽しい日々を送りたかったでしょうが
沢山のお友達と人に支えられて 元気もらって 
みんなに有難うって言ってくれている気がしますよ
ムーちゃん
これからは天国のお友達たちと仲良く遊んでね☆
Commented by まおママ at 2010-09-14 09:53 x
ヒマさんへ
ムーちゃんのこと、ありがとうございます。
本栖湖ではあんなに元気に泳いでいたのに信じられないです。
でも、若くて元気な分、進行が早かったようです(;_;)
ムーちゃんはドッグランで一緒にボール遊びしたり、川や湖で
泳ぎを教えてもらったり、まおにとって大切なお友達でもあったし
優しいお兄さんでもありました。
ムーちゃんからいろんなことを学ばせてもらって感謝しています。
本当に悲しいけれど、ムーちゃんはいつも笑わせてくれていたから
笑顔でいないとね(^.^)
Commented by まおママ at 2010-09-14 13:46 x
クロキャッツさんへ
ムーちゃんのこと、ありがとうございます。
本栖湖で一緒に遊んでから2ヶ月で旅立ってしまうなんて。。。
ご家族が辛い中、最後のお別れに立ち合わせていただき、
ムーちゃんにいっぱいいっぱい「ありがとう」と伝えることが出来ました。
まおにもムーちゃんが旅立って行ったことを話しました。
まおも何かを感じとっているようで、泣いているまおママに
ずっと寄り添っていてくれました。
ムーちゃんは、可愛くて面白くて格好良くて最高でした☆☆☆
Commented by まおママ at 2010-09-14 14:07 x
まゆまゆさんへ
ムーちゃんのこと、ありがとうございます。
1週間前に会った時、ムーちゃんの体調はかなり悪かったようです。
それでも、お外まで出て来てくれてキラキラしたお目目で元気な
笑顔を見せてくれました。
心配しないように無理してくれたのかな(;_;)
ムーちゃんは遊びたくても遊べない、パパ・ママさんは遊ばせたくても
遊ばせてあげられない辛い闘病だったと思います。
でも、本当によく頑張りましたよね。
パパさんとママさんに看取ってもらえて旅立ててよかったです。
今はお空でたくさん遊んで走り回っていることでしょう^^
Commented by まおママ at 2010-09-14 14:28 x
ふりママさんへ
ムーちゃんのこと、ありがとうございます。
ムーちゃん6歳10ヶ月。。。早すぎますよね(;_;)
ムーちゃんは本当に優しい子でした。
たくさんのお友達や飼い主さんたちに愛されて、みんなを笑顔にしてくれました(^.^)
ムーちゃんのドリブルはとっても格好良かったのよ~
ひめちゃんも好きになっちゃってたかも^^
今は、お空のお友達と楽しく遊んでるよね!

<< シャンプーの前に ただいま~♪ >>