自分で片付けて!

2010年10月1日(金)

まおママの更新です。

まおのお誕生日の次の日、暑くて日中クーラーをつけていたのに、翌日はとても寒くて
体がついていけず、風邪をひいてしまったまおママ。
早めに病院へ行ったのでそんなにひどくはならずに良くなりました。
寒暖の差が激しく体調を崩された方も多いのではないでしょうか。

まおはというと、涼しくなってきたからかお散歩も長く行けるようになり
夜も元気一杯遊んでいます♪

d0140133_10141134.jpg


まおはクッションの上におもちゃやぬいぐるみを乗せるのが好き♪
今日はサッカーボールのぬいぐるみを乗せてガジガジしてます。

d0140133_10152652.jpg


それにしても、おもちゃや毛布が散乱しすぎ~~~(-_-;)
遊んだら自分でちゃんと片付けて下さいね!!

d0140133_10244599.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-10-01 21:08 | 日常 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2010-10-03 14:31 x
まおママさん大丈夫ですか??
ホントあんなに暑かったのがうそのように急に
涼しくなっちゃって困りますよね(^^;)
もう良くなりましたか?
私もこの間、お風呂に入っててもぞくぞくして
体の節々が痛くってちょっと熱出ました!
この寒暖の差じゃホント風邪ひきますよね・・・・
気をつけなくっちゃですね!
まおちゃん楽しそうに遊んでますね!
クッションの上に一生懸命おもちゃを
乗せてきっと楽しいんでしょうね♪
ワンコって散らかすだけ散らかして片付けず
困りますよね・・・
片付けたらいいのにな~っていつも思います(^m^)
Commented by ヒマ at 2010-10-03 20:17 x
まおママさん、風邪っぴき大丈夫ですか?
ホント寒くなったり暑さが残ったりで体調管理が大変です。
大人になると仕事があったりで風邪ひきでもゆっくり休めなかったりしますけど、どうかお大事にしてくださいね。
まおちゃんは、どうやらやわやわモコモコ系のおもちゃが好きなのかな?
空もモコモコぬいぐるみ系のおもちゃが好きです。
ブンブン振り回して遊ぶのが大好きだけど、
まおちゃんみたいにそんな風におもちゃを重ねたりはしないな~
ひめちゃんもおもちゃひっくり返して遊んでたけど、遊び方もそれぞれみんな個性的で面白くて可愛いですね^^
Commented by ふりママ at 2010-10-04 15:37 x
まおママさん 大丈夫~!?
ゆっくり休んで早く治してくださいねぇ
まおちゃんも派手にやってますね(笑)
ひめも毎日派手に散らかしてます(^^;)
まおちゃん クッションの上にオモチャって面白いね
そのまま寝たら 気持ち良さそうよね~(^~^)
Commented by まおママ at 2010-10-04 17:34 x
まゆまゆさんへ
ご心配おかけしました~良くなりましたよ(^.^)
それにしても1日であの気温の差はおかしいですよね!
まゆまゆさんも熱で大変でしたね。
その後は大丈夫かな?
まお クッションの上におもちゃを置くのは積み木とかの感覚なのでしょうかね~(笑)
乗っけただけでどこかへ行ってしまう時もあるんですよ~
ここのところ毎日おもちゃをたくさん引っ張り出してきて遊んで
出しっぱなしです(^_^;)
Commented by まおママ at 2010-10-04 17:47 x
ヒマさんへ
ご心配おかけしました~良くなりましたよ(^.^)
そうそう!なかなかゆっくり休めないんですよね~
家事もお散歩もあるしね~
まおはモコモコ系のおもちゃ大好きですよ♪
ハードなおもちゃも好きだけど、お家の中でブルンブルンされたら
危ないのでお庭で遊んでもらってます(笑)
空ちゃんは重ねたりして遊ばないのね~
でも、重ねるよりもブルンブルンした方が楽しいよね♪
本当にみんなそれぞれの遊び方があって面白いし可愛いですね♪♪
Commented by まおママ at 2010-10-04 17:57 x
ふりママさんへ
ご心配おかけしました~良くなりましたよ(^.^)
早めに病院へ行ったのでひどくならずに済みました♪
まおも散らかすでしょ~~~~
ひめちゃんとまお いい勝負かしら!?(笑)
片付けてくれるといいんだけどねぇ。。。
まお クッションの上に毛布も乗せてます(^_^;)
この後、長座布団へ行って寝てました。
Commented by きなこ at 2010-10-04 19:15 x
調子は戻りましたか~?
ほんと、寒暖の差が激しすぎて・・・
ワタシもちょっと鼻炎気味。。
↑まおちゃんかわいすぎ~~
おもちゃに埋もれてる~~
おもちゃのCMに出れるよ(爆)!!
お茶目♪
Commented by クロキャッツ at 2010-10-04 20:49 x
お久しぶりです~
具合が悪かったのですね。もう元気になれたかな?
まおちゃん、可愛いおもちゃに囲まれて楽しそうーー
そろそろ風邪とかインフルエンザの季節ですね。
嫌だな~
Commented by まおママ at 2010-10-05 09:35 x
きなこさんへ
ご心配おかけしました~良くなりましたよ(^.^)
きなこさんも鼻炎気味なのね~
お大事にね!
でもさ~気をつけてても体がついていかないのよね(笑)
まお おもちゃのCMに出れるかしら~~~(爆)
そーいえば、くまちゃんはあまりぬいぐるみ系のおもちゃで
遊んでるの見たことないな~
お外では枝やペットボトルで遊んでるけど、お家の中では
何で遊んでるのかな~?
Commented by まおママ at 2010-10-05 09:53 x
クロキャッツさんへ
ご心配おかけしました~元気になりましたよ(^.^)
まおは昼間は寝ていることが多いのですが、夜になると
遊ぼー!!!って張り切っておもちゃ出してきます(^_^;)
ひとりでも遊びますが、やっぱり一緒に遊びたいらしく
お手手ちょいちょいして誘ってきます^^
風邪・インフルエンザの季節は嫌ですよね~
手洗い・うがいは毎日やってますが、ひく時はひきますからね~
とりあえず、体力つけるために美味しいもの食べなきゃね(笑)

<< 久しぶりの穂高DR♪ Happy Birthday ! >>