久しぶりの穂高DR♪

2010年10月2日(

まおママの更新です。

9月から仕事が忙しいまおっぺ。
今日もお休みなのにお家でお仕事してます。
お疲れさま。

夕方、まおっぺのお仕事が一段落したようなので、久しぶりに穂高へ行くことにしました♪
今日のドッグランは大賑わい!
久しぶりにアッシュちゃん&ポットちゃん・ショコラちゃんにも会えました♪
サンダー君・しずくちゃん・いつも平日に穂高に来ている蒸しパンちゃん&オリーナちゃんも
楽しそうに遊んでいます♪

d0140133_22271038.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃんはいつも通り可愛いです♪
にこにこニコちゃんはアグリちゃんが来て、すっかりお姉さんって感じ~(^.^)

d0140133_2233523.jpg


まおはアグリちゃんに押され気味です(笑)

d0140133_22391147.jpg


ハッピーちゃん家のサンちゃんも元気一杯♪とっても楽しそうにママさんと遊んでました♪

d0140133_22434569.jpg


まおっぺがハンモックに乗っていると、まおは興味津々。
夕日に照らされてモモちゃんとchu♪

d0140133_22461024.jpg


寒くなってきたので、カフェでティータイム♪
まおは、ショコラちゃんにお手手でちょいちょいちょっかいをだしてました。
d0140133_2331626.jpg


7月にOPENした穂高ドッグプールはこの土日で終了です。
まおは怖がって泳げないだろうな~と思っていましたが・・・
泳ぐ♪泳ぐ~~~♪(^.^) とても楽しめました♪
また来年の夏もよろしくお願いしま~す!


d0140133_22541475.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-10-02 22:47 | DR | Comments(14)

Commented by まゆまゆ at 2010-10-05 00:08 x
パパさんお仕事忙しくって大変そうですね!
お疲れ様です!
うちもなんだか忙しいみたいで今はお休みがない
感じで働いてます(T^T)
でもドッグランへ行ってこれて気分転換して
まおちゃんもたくさんのお友達と遊んで
楽しそうですね♪
息抜きも大事ですよね!
みんなとうまく遊べてホント楽しそうですね(^^)
Commented by ヒマ at 2010-10-05 10:26 x
パパさんお仕事が忙しそうで大変ですね!お疲れさまです。
ひと段落してみんなでランで遊べて良かったですね!
それにしてもドッグラン、お友達がいっぱいで楽しそう~
カフェもハロウィン仕様になっててお洒落で素敵~♪
プールもとうとうお終いですか。
この夏まおちゃんはプールで遊んで湖で泳いだりでまさに『夏男!』なまおちゃんでしたね^^
Commented by ふりママ at 2010-10-05 12:13 x
まおっぺさん お仕事大変ですねぇ
どの職種も だんだん暮れまで なんだか忙しくなってきて
パパさんたちは大変だぁ~
って・・・のん気なのは私だけかな!?(笑)
この日は まおちゃんやお友達達とランで遊んで カフェで
くつろいで・・・
リラックスタイムで気晴らしになりましたねぇ♪
Commented by クロキャッツ at 2010-10-06 12:27 x
まおっぺさん、お仕事ご苦労様です。
穂高楽しそう~~
蒸しパンちゃんって名前なの?なんか可愛い~
うちの行っている獣医さんが、ワクチン打つと
写真が飾られるんだが、鼻の下に黒い模様がある
猫の写真があって、名前が部長でした・・
最後の写真、まおっぺさん重そうです・・
Commented by まっち at 2010-10-06 13:26 x
まおちゃん家のみなさん こんにちは♪
まおっぺさん、仕事忙しそうだね。ガンバレ!ガンバレ!
いい感じで景気も回ってくれるかな?
まおちゃん家は土曜日、我が家はSundayドッグランでした。
またすれ違いだったね。
この夏はよくドッグランに出没してたけど
なかなかまおちゃん家とは会えず・・・残念!
やっとこ涼しくなってきたし、近いうちに会えるといいな~♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-10-06 14:25 x
うわうわ~~。
私も久しぶりに穂高に行きたい!
しばらく行ってないわ・・・・・・。
やっと涼しくなってきたからそのうち出没するわ~。
会えたらいいな~~~~~。
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-10-07 17:44 x
まおっぺさん、お仕事お疲れ様です!!
世のお父さんはみんな忙しい。こんなに景気が悪いのに・・・

今年は何度「仕事があるだけ幸せ」と言ったことか。もうこのセリフも力をなくしたようで威力はありません(苦笑)

でも、ちゃんと家族みんなでリフレッシュ♪まおっぺさんはエライ!!
まお君のこの笑顔をみれば疲れも消えますよね。

おいちゃん来月は大丈夫だと思います☆まおっぺさんがまたご多忙かな?
一緒に遊べるのを楽しみにしています。
Commented by まおママ at 2010-10-07 22:38 x
まゆまゆさんへ
りくちゃん家のパパさんもお忙しいのですね。
体調崩されないようになさって下さいね。
穂高は近くて気分転換にGOODです(^.^)
いつもたくさんのお友達がいるので、まおも楽しそうです♪
ほんと! 息抜きは大事ですね~(^-^)
Commented by まおママ at 2010-10-07 22:46 x
ヒマさんへ
まおっぺ ほんと大変そうです('_')
手伝ってあげられないしね~
まおはお休みなのにつまらないって感じでしたが
穂高で遊べて嬉しかったようです♪
カフェもハロウィン仕様になってて可愛いでしょ~☆
プールも満喫させてもらって、この夏まおは「夏男」だったわね~('-'*)
Commented by まおママ at 2010-10-07 22:57 x
ふりママさんへ
ひめちゃん家のパパさんもお仕事大変なのね~
そうね~なんだかんだと暮れまで忙しいのかもね。
やだ~もう暮れの話(笑)
穂高へ行くとお友達がたくさんいるので、楽しいしリラックス出来ます~o(^o^)o
近いから夕方のお散歩代わりに行けちゃうのもいいのよね♪
Commented by まおママ at 2010-10-07 23:08 x
クロキャッツさんへ
まおっぺのお仕事早く落ち着いてくれるといいんだけどね~
穂高はいつも可愛いお友達がたくさんで楽しいのよ~♪
蒸しパンちゃん とっても可愛いお名前でしょ~(^.^)
本名は「干しぶどう入り蒸しパン」ちゃんっていうのよ~(笑)
「部長」ってお名前の猫ちゃんもいるのね~(爆)
まおももっとインパクトのある名前をつければよかったかな~ (^^)
まお 18kgあります!
重いんだけど抱っこ好きなのよね~(^_^;)
Commented by まおママ at 2010-10-07 23:20 x
まっちっちさんへ
まおっぺへのエールありがとうございます!
景気よくなってくれるといいのですが。。。
エルちゃん家はSundayドッグランだったのですね~
なんだか上手い具合にすれ違いが続いちゃってますね(>_<)
エルちゃん家ほんとよく出没してたのに(笑)
エルちゃんの泳ぎ見たかったな~
近いうちに遊んで下さ~い♪
Commented by まおママ at 2010-10-08 20:21 x
ティックンさんへ
ティック君&ティックンさんともしばらくお会いしてないですね~
ティック君の可愛い泳ぎも見てないわ~(*^_^*)
ティック君、プールの中でもまおにスキスキしてくれるかな~
来年はぜひ穂高プールで一緒に遊びましょう♪
近いうちに遊んで下さいね~♪
Commented by まおママ at 2010-10-08 21:05 x
とらやのおばちゃんさんへ
おいちゃんさんもお疲れさまです!!
ほんとにお父さんはみんな忙しいですね。
我家も「仕事があるだけ幸せ」って話してますが、威力はないようです(^_^;)
まおっぺの1番のリフレシュはまおと遊ぶことですからね~
ワンコの癒しの力は凄いですよね♪
おいちゃんさん 来月は少し落ち着くようでよかったです(^.^)
遊びましょうね~~~♪♪

<< まおはキーパー向き!? 自分で片付けて! >>