人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの穂高DR♪

2010年10月2日(

まおママの更新です。

9月から仕事が忙しいまおっぺ。
今日もお休みなのにお家でお仕事してます。
お疲れさま。

夕方、まおっぺのお仕事が一段落したようなので、久しぶりに穂高へ行くことにしました♪
今日のドッグランは大賑わい!
久しぶりにアッシュちゃん&ポットちゃん・ショコラちゃんにも会えました♪
サンダー君・しずくちゃん・いつも平日に穂高に来ている蒸しパンちゃん&オリーナちゃんも
楽しそうに遊んでいます♪

久しぶりの穂高DR♪_d0140133_22271038.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃんはいつも通り可愛いです♪
にこにこニコちゃんはアグリちゃんが来て、すっかりお姉さんって感じ~(^.^)

久しぶりの穂高DR♪_d0140133_2233523.jpg


まおはアグリちゃんに押され気味です(笑)

久しぶりの穂高DR♪_d0140133_22391147.jpg


ハッピーちゃん家のサンちゃんも元気一杯♪とっても楽しそうにママさんと遊んでました♪

久しぶりの穂高DR♪_d0140133_22434569.jpg


まおっぺがハンモックに乗っていると、まおは興味津々。
夕日に照らされてモモちゃんとchu♪

久しぶりの穂高DR♪_d0140133_22461024.jpg


寒くなってきたので、カフェでティータイム♪
まおは、ショコラちゃんにお手手でちょいちょいちょっかいをだしてました。
久しぶりの穂高DR♪_d0140133_2331626.jpg


7月にOPENした穂高ドッグプールはこの土日で終了です。
まおは怖がって泳げないだろうな~と思っていましたが・・・
泳ぐ♪泳ぐ~~~♪(^.^) とても楽しめました♪
また来年の夏もよろしくお願いしま~す!


久しぶりの穂高DR♪_d0140133_22541475.jpg

by mao-maoppe | 2010-10-02 22:47 | DR

<< まおはキーパー向き!? 自分で片付けて! >>