まおはキーパー向き!?

2010年10月8日(金)

まおママの更新です。

今日はまおをお家でシャンプーしました。
ここのところアレルギー症状がでているのか、よくお手手をガジガジしてしまうので
ノルバサンシャンプーでしっかりとシャンプー。
大人しくしていてくれました(^.^)

最近、まおっぺとよくゴールキーパーごっこして遊んでいるまお(^-^)
シャンプーを頑張ったので、サッカーしてたくさん遊びました♪
まおママがボールのぬいぐるみを蹴ると、両手でガッチリとキャッチ!!!
まおはゴールキーパーに向いているのかな!?
それにしても凄いお顔(爆)

d0140133_1034894.jpg


サッカーをした後もおもちゃで遊んで、ひっくり返って大暴れ(^_^;)

d0140133_10355690.jpg


夜になってもまおの遊ぼう攻撃が続き、お疲れのまおママでした(+_+)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-10-08 21:23 | 日常 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2010-10-09 18:03 x
まおちゃんナイスキーパーo(^-^)o
ばっちりキーパー向きですね(*^▽^*)
日本代表にならなくちゃですよ!
でもホント楽しく遊んでる様子が
写真でひしひしと伝わってきますね(*^▽^*)
でもまおママさんはお疲れの様子ですね~!
Commented by ふりママ at 2010-10-10 09:40 x
まおちゃん
はっちゃけ~~~だねぇ(笑)
物凄く 楽しいってお顔ですよ!!
ほんと いいキーパーになりそうねぇ
遊んで~遊んで~攻撃って ママは大変だよね
わかるなぁー(^0^)
Commented by クロキャッツ at 2010-10-11 16:31 x
1枚目の写真、凄くよく撮れてますね~
ナイスキャッチですね。
ザッケローニジャパンに入れるかも!(^^)!
Commented by ヒマ at 2010-10-11 21:00 x
ナイスキー!まおちゃん♪
こんな大きなボールを手でつかんじゃうなんてまおちゃんすごい!
それにしてもまおちゃんのお腹、真っ白できれいだな・・・
Commented by まおママ at 2010-10-12 08:18 x
まゆまゆさんへ
まおのキーパーなかなかでしょ~(笑)
日本代表も夢じゃないかしら!?('-'*)
まおが楽しく遊んでくれるとまおママも嬉しくなります♪
でも、シャンプーの後だったので疲れました(^_^;)
りくちゃんもシャンプーして男前度UPしてましたよね~♪
Commented by まおママ at 2010-10-12 08:24 x
ふりママさんへ
まお はっちゃけまくってました(笑)
楽しいってお顔 可愛いお顔する時もあるけど、だいたいは
ムキムキ顔で怖いお顔してるのよね~(^_^;)
まおのキーパー 川島選手といい勝負かしら(笑)
ひめちゃんも遊んで攻撃するもんね~^^
涼しくなってきたから遊んで攻撃も頻繁になってきて
大変だわ~
Commented by まおママ at 2010-10-12 08:28 x
クロキャッツさんへ
1枚目の写真なかなかよいでしょ~(*^_^*)
すんごいお顔してるけど(爆)
まおは器用にお手手を使うんですよ~
ドリブルは出来ないけど、キーパーだったらザッケローニジャパン
に仲間入り出来るかしら(笑)
Commented by まおママ at 2010-10-12 09:26 x
ヒマさんへ
まおは我家の守護神です♪(^.^)
お手手を器用に使ってガッチリキャッチ!!
空ちゃん 今度一緒にゴールキーパーごっこしよ~♪
まおは背中には茶色が入ってるけど、お腹は白いのよ~('-'*)
空ちゃんは白じゃないのかな?
Commented by michiyo at 2010-10-14 23:41 x
まおちゃん凄い!!
川島なみの好セーブ(*^ー^)スバラシイ
この写真、セットで投稿したら絶対賞取れるかも~
私が審査員だったら勿論『金賞』です
Commented by まおママ at 2010-10-23 20:59 x
michiyoさんへ
お返事遅くなりすみません。
まお 川島なみですか~(笑)ありがとうございます!
ドリブルも出来れば格好いいのですけどね~
この写真だったら賞取れるかな(笑)
なーんて('-'*) michiyoさんからの金賞で大満足です♪♪

<< 蓼科・清里記念日旅行 1日目 久しぶりの穂高DR♪ >>