マムちゃん よろしく♪

2010年10月17日(

まおママの更新です。

しばらくゆっくりとと思ってましたが、まおはここのところかまってもらえず
ストレスが溜まっているといけないので、穂高DRへ行くことにしました。

駐車場に着くと、いつものお友達がみんな集まっていました。
そこへ、青い車がやって来たかと思ったらみんなが注目!!

d0140133_14385713.jpg


そして、その車から降りて来たのは・・・・


ムーちゃんの妹「マムちゃん」です☆
マムちゃんは、2010年7月3日生まれのイエローラブの女の子。
ムーちゃんのいとこにあたる子で、ムーちゃんとマムちゃんのお爺ちゃんが一緒です。
小さくってとっても可愛い~♪♪
マムちゃん これからよろしくね! まおと仲良くしてね♪

d0140133_1444152.jpg


マムちゃんとご挨拶が済んだら、DRでひとっ走り・・・出来ません(汗)
今日はたくさんの人&ワンコで賑わっていて、しかも初めましてのコも多かったせいか
まおは少し遊んだだけで後は端っこにいました。
DRは早々に切り上げて、カフェでティータイム♪

マムちゃん 玉ねぎのダンボールに入ってます(笑)

d0140133_14512466.jpg


今日はマムちゃんにも会えて、いつものお友達にも会えてみんなから元気をもらいました。
穂高に来てよかった~♪
今日はほとんど遊べなかったけどまた一緒に遊んでね☆

d0140133_14553981.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-10-17 22:31 | DR | Comments(6)

Commented by ごん母 at 2010-11-02 08:55 x
ぶっw

みんなはりきって パパラッチ やってるし

ぎゃはははw
Commented by まゆまゆ at 2010-11-02 10:16 x
ムーちゃんの妹なんですね♪
可愛い!
そして、凄いカメラマンの数!
アイドルのようですね(^m^)
まおちゃんあんまりランで走れなかったみたいですが、
新しいお友達に会ったり、いつものお友達にも
会えて満足だったかな?
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-11-02 13:25 x
みんな凄い勢いで写真撮ってたね!
こうやって写真に写ってる自分を見て笑っちゃった♪
この日は御用があったので、早々にオイトマしちゃったんだよね~私!
まおちゃんと遊びたかったのに残念!
またゆっくり遊びたいね~。
というよりおしゃべりしたいわ~~~!
Commented by まおママ at 2010-11-02 18:37 x
ごん母さんへ
ぶぶぶっ♪
みんなのパパラッチ姿を撮っちゃいましたよー (^^)v
ごん母さんが一番張り切っていたような(笑)
マムちゃんと早くランで遊びたいですね~♪
Commented by まおママ at 2010-11-02 18:43 x
まゆまゆさんへ
そうでーす♪ ムーちゃんの妹のマムちゃんです♪
可愛いでしょ~~~(^.^)
もうアイドルよー
みんなマムちゃんの可愛さにたっくさん写真撮ってました(笑)
まおはランで走り回れなくてちょっと物足りなかったかもしれないけど
仲良しのお友達と会えて嬉しかったみたい♪
Commented by まおママ at 2010-11-02 18:51 x
ティックンさんへ
ほんとーみんな凄かったですね~(笑)
でもやっぱりパピーちゃんは可愛いですね(^.^)
我家もお茶してすぐに帰ったんですよ~
この日のランは遊ぶのはちょっと無理でしたね~
またゆっくりおしゃべりしましょうね~♪
遊んで下さいまし~^^

<< 川越 小麦市場でランチ&運動公... 蓼科・清里記念日旅行 3日目(... >>