人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪

2010年10月31日(

まおママの更新です。

今日は川越の「安比奈親水公園」でお友達とBBQです♪
台風の影響が心配でしたが、早く通り過ぎてくれたのでなんとか大丈夫そうです!

空ちゃん家&りくちゃん家&ひめちゃん家&リキちゃん家&まお家の5家族5ワンで集まりました♪
リキちゃん&リキママさんとは昨年の11月に昭和記念公園でちょこっとお会いして以来
2回目です。
リキちゃんは6歳の男のコ。人懐っこくて可愛いです♪

パパさん達がBBQの準備をしてくれている間に、ママさん達とワンコは公園内のドッグランへ。

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_11185057.jpg


まおは「空ちゃん遊ぼう」って誘ってます(^.^)

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_11322383.jpg


リキちゃんとももう少し慣れればガンガン追いかけっこ出来そうだな~(^.^)

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_11435862.jpg


今日はあまり走る気分じゃなかったのかみんな大人しめでしたが、それでも貸切状態の
ドッグランを楽しめました♪

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_11444823.jpg


まおはまおっぺが気になってしょうがなかったようですが(^_^;)

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_11511237.jpg


ひと遊びして、パパさんたちのところへ戻ると準備万端! 
すご~い!! パパさんたち ありがとう♪
みんな優しくて素敵なパパさんたちだわ~☆

さぁ~ 食べるぞー! 飲むぞー!!
まおっぺは運転があるのでノンアルコールビール、まおママがビール飲みました(笑)
500mlの缶ビール飲んでたけど、本当に間違えて買っちゃったのよ~
いつもは350mlだからね。注)そんなに大酒のみではありませんから~(^_^;)

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_1255475.jpg


お肉にホタテやサザエなどたくさん焼き焼き~♪
ヒマさんが芋煮まで準備してきてくれて体が温まって美味しかった~♪
みんなが持ち寄ったソーセージやさつま芋ご飯も美味しかった~☆
お腹一杯(^-^) ご馳走さまでした!
まおママ 全然動かずスミマセンでした~m(__)m

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_12205425.jpg
ワンコたちにもたくさんのご馳走です♪
まおはアレルギーがあるので鶏のササミだけいただきました。
みんな美味しそうに食べて満足だったかな~
よかったね♪


みんな可愛いぞ~~~♪♪

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_12344437.jpg


食事の後は片付けを済ませてから再びドッグランへ。
中に入ると、「まおちゃん! ブログみたことあります。」と声を掛けられました。びっくり!!
ヒマさんとふりママさんのブロ友さんで、黒ラブのだいずちゃんの飼い主の
ももマメママさんでした。
お友達のアル君と一緒でした。
だいずちゃん&アル君 また今度会えたらまおと遊んでね~(^-^)

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_12502553.jpg


そして、まおはやっぱり空ちゃんスキスキ♪

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_12461951.jpg


少し遊んで、最後に集合写真をパチリ☆
まおが落ち着かずなかなか撮れなくてごめんね(;_;)

安比奈親水公園でお友達とBBQ♪_d0140133_1321161.jpg


食べて飲んで遊んでとっても楽しいBBQでした♪
あっという間の時間で、話し足りなかったな~
またみんなで集まって遊びましょうね♪
ヒマさん&空パパさん 連絡&買出しや準備どうもありがとうございました!

by mao-maoppe | 2010-10-31 22:03 | 日常

<< のどかな休日 川越 小麦市場でランチ&運動公... >>