ちょいちょい♪

2010年11月8日(月)

まおママの更新です。

夜ご飯の後、まおママがパソコンに向かっていると・・・
悪魔ちゃんがお誘いにやって来ました(-_-;)


d0140133_20133045.jpg


「ちょっと待っててね、後でね」と言っても何度も何度も「ちょいちょい ちょいちょい」

d0140133_20191812.jpg


この「ちょいちょい」グイグイ引っ張るのでとても痛いのです。
まおママの腕が赤くなってしまいました。

d0140133_2048262.jpg


結局パソコンは後回しで、悪魔ちゃんと遊ぶことになってしまう まおママです(^_^;)
クッション振り回して大暴れ。

d0140133_2034893.jpg


いつもひと遊びしないと眠れないまお。
やっと満足してくれたようです。
やれやれ(-_-;)

d0140133_20405156.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-11-08 22:44 | 日常 | Comments(16)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-11-09 21:03 x
うっきゃぁ~~~~~!
悪魔ちゃん・・・かわいすぎ!
うちなんて、ティックにちょっかい出しても断られるよ。
Commented by まゆまゆ at 2010-11-09 23:17 x
まおちゃんにあんなに可愛くちょいちょい
されたらパソコンなんかやってられませんよね(*^▽^*)
まおちゃんもママに遊んでもらえて
大満足して寝れたかな?
ホント甘えるときのワンコは可愛くて
仕方ないですよね~(*^▽^*)
まおママさんもまおちゃんが喜ぶ姿見て
きっと嬉しくなっちゃったんだろうな~(*^▽^*)
Commented by ごん母 at 2010-11-10 09:29 x
あらら
やっぱ手がでるのね
ごますけと一緒だわ
ま、うちは冷たい保護者なんで、無視ですけど・・・
ぎゃはははw
Commented by きなこ at 2010-11-10 10:19 x
なんて可愛い悪魔ちゃん♪
でも悪魔にしてはやっぱりかわいすぎ~(笑)
やっぱり悪魔はするどい目つきでないとっ!
(我が家のデベのように・・・笑)
でも、くまちゃんもよくあるよー
まおちゃんみたいに手でかきかきはしないけど
わざとドアの前にたちふさがり、
庭に出て追っかけっこを要求するの。
かわいいワンコの要求って無視できんよね(笑)
Commented by ルナまま at 2010-11-10 12:52 x
わぁ~♪ まおちゃんも 悪魔ちゃんになる時あるんだぁ^^  (ちょっと嬉しい私…^^)
でも やり方がカワイイ♪
もちろん ママのお手手は痛々しいけど・・・
ウチの悪魔は 一発でミミズ腫れですので(泣)
でも 可愛い我が子の 遊びのお誘い♪
ついつい乗っちゃうよね~☆☆
( ↑ 冷たい保護者なんて言ってるあの人も^^きっと猫なで声でお誘いに乗ってると思うわっ♪ ぷっ。)
Commented by クロキャッツ at 2010-11-10 13:37 x
可愛いですね~遊ばないわけには
いきませんね~結構力が強いのですね・・
これから地デジに買えかえるのですか?
買い換えたら、見てみてね。
吉田類は、最近結構人気があるみたいで
有名みたいですよ・・
Commented by riki at 2010-11-10 13:40 x
可愛らしい悪魔ちゃんですね~。
でも、うちも自分の方を向いて欲しい時に、同じようにぐいぐいと手をやられます。
時々、いつつけたのか分からない傷とか青たんとかある様な気がします。
Commented by ふりママ at 2010-11-10 18:35 x
可愛い悪魔だね~~!!
ひめもオモチャもって つんつんしますよ♪
うちはパソコンがディスクトップなので 後姿の私のお尻あたりを
つんつんしまーす(笑)
まおママさん 腕が赤くなっちゃって・・・・
力強いつんつんだねぇ~
まおちゃんは遊んでもらって ネムネムねぇ
ひめは 相手にしないと 諦めてねまーす(^^;)
Commented by まおママ at 2010-11-10 20:33 x
ティックンさんへ
まおは自分が遊んで欲しい時だけ来て、後は知らんぷりですよ~
(^_^;)
寝る前はまおママと遊ばないと気が済まないようです。
最近寒くなってきたので抱っこもしてしてうるさいです(-_-;)
ティック君はぬいぐるみ持って来て遊ぼうってしますよね~
Commented by まおママ at 2010-11-10 20:43 x
まゆまゆさんへ
可愛いんだけどね~力強くて痛いのよ~(^_^;)
痛さに負けて遊ぶって感じかしら(笑)
パパっ子のくせしてこういう時だけママっ子になるのよね~
でも、楽しそうに遊ぶ姿を見ると嬉しいですけどね♪
Commented by まおママ at 2010-11-10 20:50 x
ごん母さんへ
あら
ごまちゃんもお手手 ちょいちょい ですか~^^
でも、ごまちゃんのは痛くなさそうですね~(笑)
あれ~冷たい保護者でつか???
Commented by まおママ at 2010-11-10 20:59 x
きなこさんへ
食後の寛ぎの時間をいつも邪魔されるのよ~(^_^;)
デベちゃん すっかり悪魔ちゃんキャラだね(笑)
くまちゃんはドアの前で追いかけっこ要求するんだ~
まおもお外に行きたい時は、玄関ドアの前にたたずんでるよ(笑)
面白いね~♪
Commented by まおママ at 2010-11-10 21:11 x
ルナままさんへ
そうなんです!まおも悪魔ちゃんになるんですよー!!
まお 何気に力強くてまおママは傷だらけアザだらけです(^_^;)
一発でミミズ腫れ・・・きゃー怖いわ~~~(笑)
ルナままさんは乗っちゃう派ですね♪
↑ あの方もきっと乗っちゃってますよね(爆)
Commented by まおママ at 2010-11-11 17:51 x
クロキャッツさんへ
まお 可愛いんだけど・・疲れて寝てる時にもやってくるのよね~(^_^;)
我家は5年前から地デジです!
でも、BSは見れないの(;_;)
吉田類 有名なのね~知らなかった~
見てみたい^^
Commented by まおママ at 2010-11-11 18:05 x
rikiさんへ
リキちゃんもグイグイやるのね~
痛いけど、要求吠えよりいいかも(^.^)
そうそう まおママも傷やアザばっかりよ(笑)
膝に乗ってて思いっきり蹴って飛び降りたりするし(>_<)
ほんとに可愛いお顔した悪魔ちゃんですね~
Commented by まおママ at 2010-11-11 18:12 x
ふりママさんへ
ひめちゃんはオモチャ持ってつんつんだったわね~^^
ふりママさんのお尻にね(笑)
我家はノートパソコンで無線LANだから、リビングでコタツに
入りながら出来るのよ♪
まおの力強くて、しかもしつこいから真っ赤になっちゃいます(>_<)
眠いとグズって子供と同じねぇ~

<< まお in ポン・デ・しょうゆ のどかな休日 >>