まお in ポン・デ・しょうゆ

2010年11月9日(火)

まおママの更新です。

先日、TV番組で美食家たちがミスドの商品をランキングしていました。
1位に選ばれたのが「ポン・デ・しょうゆ」
まおママが「美味しそう食べた~い」と言っていたので、今日まおっぺが仕事帰りに
買ってきてくれました♪
まおも興味津々!!

d0140133_19554870.jpg


とても美味しいのですが、甘くないのでドーナツと思って食べると違和感があるかも(^_^;)
和菓子というか磯辺焼きというか。。。
お茶と一緒にいただきたいです。
まおママはこういうの大好き♪♪ 海苔がいい!!
ポン・デ・リングのモチモチした食感もたまりません♪(●^o^●)
ちなみにミスドの中では「エンゼルフレンチ」が一番好きかな☆
[PR]

by mao-maoppe | 2010-11-09 21:33 | 日常 | Comments(12)

Commented by まゆまゆ at 2010-11-12 09:32 x
ポンデしょうゆ美味しいですか?
この間ミスドにいって買おうか迷ったんですが
買わずに帰って来てしまったので
今度買って見ようかな♪
私はポンデ系が好きなんです(*^▽^*)
でも昔はココナッツのばかり好きで
食べてました♪
まおちゃんポンデまおちゃんになってますね(*^▽^*)
可愛い♪
Commented by riki at 2010-11-12 13:11 x
ポンデリングって美味しいですよね~♪
ポンデしょうゆも美味しそう。
フレンチクルーラーも、オールドファッションも、ポンデリングもみ~んなそれぞれ美味しいし、甲乙つけられないな~。。。
その時の気分によって変わってくるかも。
まおちゃん、ポンデライオンみたいで、可愛い☆☆
Commented by キャッツ at 2010-11-12 13:38 x
これ見ました。私も気になっていたのですが。。
今度買ってみます~
私はチョコファッションばかり食べる女です(^_^;)
テレビはBSとCSが映らない奴ですね。
BSは、別に面白い番組もそうやってないけど
たまに良いのがやってたりもしますね。
ポチたまがBSに移って、新しいポチたまに
なりましたね。前は、BSジャパンで
月曜の19時からポチたまの再放送をやっていたので
楽しく見ていましたが、10月からやならくなり
ガッカリしてます・・
Commented by ふりママ at 2010-11-12 14:14 x
ポンデリング 大好きです☆
ポンデしょうゆって 出たんですか~?
面白!!
確かにデザートっぽくないですねぇ
甘さを求めたらダメってことね~~(笑)
パパさん 早速買ってきてくれるなんて 優しいなぁ(^0^)
Commented by ヒマ at 2010-11-12 19:12 x
ドーナッツの中に可愛いまおちゃんがっ!可愛すぎます!
真面目なお顔してるのがなんとも^m^
ミスドの中ではもちもちしてるポンデリングのシリーズが大好きな私です!
しょうゆの味があるなんて知らなかった~
誰かに買ってきてもらわないとミスドはほとんど食べない私。
だれか持ってきて我が家を訪ねてくれないかしら~(笑)
Commented by まおママ at 2010-11-12 20:10 x
まゆまゆさんへ
ポンデしょうゆ まおママは好きなお味です♪
でも、好き嫌いがはっきり別れるかも。
今、100円セール中だから試しに食べてみて!!
ポンデ系美味しいよね~♪
ココナッツのは食べたこと無いな~
今度食べてみよ~(^.^)
ポンデまお(笑)真剣なお顔でしょ~^^
Commented by まおママ at 2010-11-12 20:17 x
rikiさんへ
rikiさんもポンデリング好きなのね~美味しいよね♪
ポンデしょうゆは一口目は何じゃこれ?ドーナツ?って思ったけど
ハマるお味です!
うんうん♪ みんなそれぞれに美味しいよね~♪♪
オールドファッションもたまに食べたくなるし(*^_^*)
まお クンクンしてお鼻曲がっちゃってます(笑)
Commented by まおママ at 2010-11-12 20:32 x
クロキャッツさんへ
この番組見てましたか~面白いですよね♪
チョコファッションも好き好き~♪
ポチたま終了しちゃって残念だったのよね~
BSジャパンの再放送も終わってしまったのですね。
動物の番組もいいけど、旅番組が好きだな~◎(笑)
Commented by まおママ at 2010-11-12 20:42 x
ふりママさんへ
ふりママさんもポンデリング好きですか~♪
モチモチ感がたまらないわよね~(*^_^*)
そうそう!ポンデしょうゆ面白いでしょ~~~
甘くないからデザートじゃないわね。
まおっぺは甘いもの好きだから、たまにケーキとか買って来て
くれるんですよ('-'*)
今日も100円セールだからって、またミスド買って来ました(笑)
Commented by まおママ at 2010-11-12 20:58 x
ヒマさんへ
まおもドーナツもらえると思って一生懸命お座りして真剣です(笑)
やっぱりみんなポンデシリーズが好きなのね~♪
しょうゆ味は復刻版で11月4日に発売されたのよ!
ミスドってちょっとお邪魔する時にお土産にいいわよね~♪
今日もミスド食べちゃった('-'*)
Commented by きなこ at 2010-11-13 17:54 x
ワタシは甘党なので、甘い方が好みかも~。
一番はチョコファッション!
それから、エンゼルクリーム入りのドーナツ・・
(名前忘れた)
もちろんエンゼルフレンチも・・
って話してたらお腹がすいてきました(笑)
最近は、お菓子作り熱が上昇中なので
せっせとお菓子を作っては食べ、太っております(ーー)
まおちゃんはいつもスリムだよね!
太りやすい体質ではなさそう??
制限とかしてるのかな。
Commented by まおママ at 2010-11-13 21:16 x
きなこさんへ
まおママも甘党よ~^^
でも甘すぎるのはちょっとダメだけど。。。
食べ物のこと話してるとお腹空くよね~(笑)
きなこさん お料理やお菓子作り上手みたいで凄いな~って尊敬してます!!
きなこさん 全然太ってないよー!
まおママのポッコリお腹とデッカイお尻をなんとかしなくては(^_^;)
まおは太ってないように見えるけど、約1kgオーバーで
ダイエット中なのよ~
雷が怖くて、お散歩も怖がって時間&距離が短くなっていたから
太っちゃったの(^_^;)
でも、もともとまおのフードはきっちり量ってあげてるし
おやつもあげ過ぎないように注意してるんだ~
アレルギーがあるし、人の食べ物は果物を少しあげるだけだしね。
くまちゃん&ハピちゃんも運動量がすごいから太らなそうだね^^

<< モコちゃん&れおちゃんとドッグ... ちょいちょい♪ >>