穏やかな穂高♪

2010年11月20日(

まおママの更新です。

今日まおっぺは、まおママの父と兄とゴルフです。
まおママは午前中に家事を済ませ、お昼ご飯を食べてからまおとふたりで穂高へ。
穂高へ着くとポンちゃん&風羽ちゃんがお出迎えしてくれました(^.^)カワイイ♪
今日はお天気がいいからみんなお出かけしているのか、静かなドッグランです。

d0140133_1713719.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃんはいつも目が合うとニコニコ顔で来てくれます♪
ポンちゃんはまおとそっくり♪♪
でも、ポンちゃんの方が優しいお顔していて可愛いのです(^.^)

ポンちゃん&風羽ちゃんがランチ中、ドッグランはまおの貸切~(^-^)
ボール遊びをしました♪

d0140133_17245014.jpg

d0140133_17251930.jpg


久しぶりになんだかとっても穏やかな穂高です♪

d0140133_17273475.jpg


喉が渇いたので、ポンちゃんママさんとお茶をご一緒させていただいて、楽しくおしゃべりして帰りました。
ポンちゃんママさんいつもありがとうございます☆

夜はまおママの実家で兄弟姉妹が集まり、可愛い甥っ子たちと遊んで美味しいご馳走を
お腹一杯いただきましたo(^o^)o
兄がボージョレヌーボーを持って来てくれて美味しい楽しい宴でした♪
[PR]

by mao-maoppe | 2010-11-20 22:02 | DR | Comments(12)

Commented by シバママ at 2010-11-23 20:12 x
わぁ~良いなぁ~ゴルフ♪
シバママは超下手ですが、ゴルフ大好き♡
下手すぎて、下手さを知っている独身時代の上司達としか行けないんです(^^ゞ最近疎遠になっちゃっているし…
晴天の穂高がガラガラなんて珍しいですね!
ボージョレヌーボー美味しかった?
Commented by まゆまゆ at 2010-11-24 09:49 x
まおっぺさんはゴルフだったんですね!
最近ゴルフしてないな~!
昔はレッスンプロに習いに行ったりしてたのにな(*^▽^*)
ホントはゴルフ打ちっぱなしも行って
たるんだウエストを引き締めたいんですよね(*´艸`)
まおママさんはまおくんとドッグランで
楽しんできたんですね♪
お茶をして楽しめて夕飯は実家で兄弟姉妹が
集まって賑やかな夕飯で良かったですね(*^▽^*)
Commented by ヒマ at 2010-11-24 10:00 x
風羽ちゃんとぽんちゃんお揃いのお洋服なのかな?
かわいい~
そしてぽんちゃんとまおちゃん、ホントよく似てる!
お耳の根元のほうだけちょっとだけ立ってるところなんかそっくり~
ボジョレーは我が家も解禁日にまっさきに頂きました^^
お味の程は、実は私ぜんぜんわかんないんですけどね(~_~;)
でもワインは大好きなので、毎年解禁日が楽しみです!
Commented by riki at 2010-11-24 11:59 x
一枚目の写真、パッと見たら真ん中がまおちゃんだと思ってしまいました。
優しい感じがすごく似てますね。
並んで見るとまおちゃんが小さく見えます。
ドッグランも伸び伸び貸し切り状態で良かったですね~。
ラッキーでしたね☆
Commented by ふりママ at 2010-11-24 14:25 x
3ワンとも毛色が似ていて 兄弟みたいですね(^0^)
昼間は パパとは別行動だったのねぇ
たまには男は男同士なんて いいですね♪
ゴルフの結果はどうだったんでしょ!?
夕食は みんな集合で賑やかで 楽しそう♪
Commented by クロキャッツ at 2010-11-24 15:55 x
本当だ、ポンちゃんソックリ
実家でご馳走をたらふく食べて、楽しくて
良かったですね~
ヌーボーは味の割りに高いから
いつも買わないですが、お土産ならね(^^)
ポンデしょうゆを食べたのです。
美味しかったです。酔った帰りに買いました。
他のドーナツも買うハメになり、帰ってから
食べたりして、カロリーオーバーです・・・
Commented by まおママ at 2010-11-24 22:03 x
シバママさんへ
最近再びゴルフにハマっているまおっぺです。
まおママはゴルフは向いていないと思ってやってないけど、
何でも楽しく出来ればいいよね~♪
この日の穂高は静かで、仲良しポンちゃん&風羽ちゃんと
のんびり過ごせたよ(^.^)
みんな紅葉狩りとかお出かけしてたんだろうね~
ボージョレヌーボー久しぶりに飲んだけど、ウマイ! ってほどじゃないな~
今はワインより日本酒が好きだよ!
Commented by まおママ at 2010-11-24 22:13 x
まゆまゆさんへ
まおっぺ 若い頃にゴルフやってて、また始めました。
付き合ってる頃によく打ちっ放しデートをしたの思い出したわ~
まおママは見てるだけだったけど(^_^;)
まゆまゆさんレッスンプロに習ってたの~すご~い!
ゴルフって結構人気あるのね~
夜まおはお留守番になっちゃうからドッグランで遊びました。
まおママ4人兄弟(姉妹)だから賑やかなんです(^.^)
Commented by まおママ at 2010-11-24 22:25 x
ヒマさんへ
ポンちゃん&風羽ちゃんお揃いのお洋服です♪
いつも可愛いお洋服着てて可愛いのよ~(^.^)
ポンちゃんとまお似てるでしょ~~~♪ お耳そっくりよね^^
ポンちゃんって穏やかでとっても優しいの♪
性格も似てくれるといいんだけどね~(^_^;)
ヒマさんワイン大好きなのね~^^
ボージョレー解禁日に飲んだんだ(笑)
まおママは赤より白が好きなんですけど、最近はやっぱり
日本酒かな~(*^_^*)
Commented by まおママ at 2010-11-25 20:04 x
rikiさんへ
ポンちゃんとまお似てるでしょ~(^.^)
ポンちゃん まおママにスリスリしてきてくれるから
たまにまおと間違える時があるのよ~(^-^)
ポンちゃんの方がちょっと大きくて色も白くて可愛いです。
お友達たくさんの賑やかなドッグランもいいけど、たまには
貸しきり状態のドッグランでのんびりもいいですよね♪
Commented by まおママ at 2010-11-25 20:12 x
ふりママさんへ
ポンちゃん&風羽ちゃんとはまおは安心して遊べます^^
3兄弟みたいで可愛いです~♪
でも、まおはこの日 風羽ちゃんにオシッコかけようとしたのよ~(>_<)
ひっかからなかったからよかったけど、ビックリしました(汗)
しかも、まおママにも。
まおっぺ ゴルフはイマイチだったようです。
父は調子良かったようで嬉しそうに帰って来ました^^
たまに家族みんなで集まるのですが、賑やかで楽しいです♪
Commented by まおママ at 2010-11-25 20:37 x
クロキャッツさんへ
そうなの~ポンちゃんとまおソックリなのよ~(^.^)
ポンちゃんママさんは、いつもまおのこと可愛がってくれます♪
ボージョレーヌーボーは兄が仕事関係で持って来てくれますが
お味は・・・みんなで飲むから美味しいって感じかな^^
ポンデしょうゆ食べたのね~(^.^)
酔った帰りに買ったの~~~~(笑)
我家もついつい買い過ぎてしまいます('-'*)
最近すごい食欲で体重増加中のまおママです(>_<)

<< まお家族記念日♪ SOBA DINING 空楽で... >>