愛媛からの贈り物♪

2010年11月30日(火)

まおママの更新です。

夜、宅配便が届きました。
まおは興味津々でクンクンしています。
さぁ 何でしょう(^.^)

d0140133_1125623.jpg


愛媛のくまちゃんからの贈り物だよ!

d0140133_1133814.jpg


いつも楽しく拝見させていただいている『くまの足跡。』が11月24日で
ブログ開設2周年を迎え、プレゼント企画を開催していたので、まお家も抽選に参加!

すると、なんと!!  見事当選~☆☆☆

くまちゃんがまお家を選んでくれました♪ 感激~(*^_^*)
くまちゃんの可愛い抽選会の様子はこちらから。

そして、今日そのプレゼントが届いたのです。

こちらでーす♪

d0140133_11453397.jpg


とっても可愛いダウンベストです♪

早速、試着!

d0140133_11481911.jpg


ぴったりです♪ カッコイイ~♪

d0140133_1149029.jpg


前から見るとこんな感じ。
なかなか似合ってるでしょ~('-'*)

d0140133_1213124.jpg



d0140133_11571746.jpg

ダウンベストと一緒に可愛いくまちゃんのメッセージカードとおもちゃ・お菓子まで入っていました♪
ありがとう♪



まさか、我家が当選すると思っていなかったからビックリしましたが、
くまちゃんが選んでくれてとっても嬉しいです(^.^)
たくさんのくまちゃんファンの想いが詰まったダウンベスト。大切に着たいと思います!
お出かけが楽しみ~♪

きなこさん&くまちゃん本当にどうもありがとう♪
これからも、パパさん・ハピちゃん・デベちゃん・はっちゃん・ゴラムちゃん・そしてしろ爺の
心温まる素敵なブログ楽しみにしています☆
[PR]

by mao-maoppe | 2010-11-30 11:21 | 日常 | Comments(16)

Commented by きなこ at 2010-12-04 19:42 x
わ~まおちゃんがダウンベスト着てくれてる♪
ぴったりサイズで良かった~。
まおちゃんお似合い♪
こんな素敵に紹介してくれてありがとう(*^艸^*)
あ、スイカのおもちゃはくまちゃんとお揃いです。
でもちょっと小さいからまおちゃんには物足りないかも。
(くまちゃんは小さいおもちゃが好き)
↓またまた素晴らしい景色と紅葉に癒されました。
やっぱりオシャレなまおママさん&まおっぺさん!
なんだか、そのまま雑誌に載っちゃいそうだよ~。
Commented by まゆまゆ at 2010-12-05 09:20 x
お~当選したんですね♪
すごーーい!
そしてとってもかっこいいベスト!
これで山とかハイキング良いですね♪
まおちゃんにぴったりで凄く似合ってます♪
かっこいぞ~!まおちゃん♪
ホント当選して嬉しいプレゼントですね!
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-12-05 10:42 x
みたよみたよ~~~動画!
くまちゃん・・・・おっとりちゃん?
とても可愛くてニマニマしちゃった!
まおちゃん・・・・とってもよく似合ってるよ~~~!
Commented by ふりママ at 2010-12-06 11:05 x
素敵なプレゼントですね!!
ダウンかっこいいです☆
まおちゃん 更に男前ねぇ~~
ひめが また惚れちゃうかも(^^;)
Commented by riki at 2010-12-06 13:16 x
当選おめでとうございます!!!
ダウンベスト、まお君にピッタリですね。
男前度がよりアップしてます☆
他にもおもちゃやおやつ、まお君ウハウハですね♪
Commented by クロキャッツ at 2010-12-06 14:26 x
当選、おめでとうございます~
凄いお似合いですね。まおちゃん、可愛いです。
サイズもぴったんこで、まおちゃんに
当たって良かったですね~
Commented by まおっぺ at 2010-12-07 19:41 x
きなこさんへ
くまちゃんがまおママのブタ耳を選んでくれてビックリでした!
実は大喜びした後は、くまちゃんのダウンベストがまおに
小さくないか着せるまで心配してました。
ドキドキしながら着せてみると、ピッタリサイズ♪ 良かった~
まおは、大きなオモチャなんかブンブン振り回して遊びますが、
小さいおもちゃも好きなんですよ!
くまちゃんとお揃いのおもちゃで嬉しいです♪
素敵なプレゼントありがとうございました!
Commented by まおっぺ at 2010-12-07 19:45 x
まゆまゆさんへ
見事にかっこいベスト当選しました!
まおに似合ってますか!?嬉しいです~
迷彩柄だから山に行ったら訓練してきます(笑)
冬のお出かけ時の楽しみが増えました。
Commented by まおっぺ at 2010-12-07 19:50 x
ティックンさんへ
くまちゃんの動画見てくれました。ありがとうございます!
くまちゃんは、お家の中ではおっとりちゃんかもしれないです。
ティックちゃんやくまちゃんの、お家の中でまったりおっとり
している姿を見ていつも癒されてます~
Commented by まおっぺ at 2010-12-07 19:53 x
ふりママさんへ
かっこいいダウンが届きました♪
たまには男らしいお洋服もいいですね~
ひめちゃんのまお株さらに上昇しますかね(笑)
Commented by まおっぺ at 2010-12-07 19:55 x
rikiさんへ
本当にぴったりサイズでよかったです♪
まおの男前度アップしましたか?そう言ってもらえると嬉しいです。
おやつは、まおママ&まおっぺ用でまおはがっかりでした。
Commented by まおっぺ at 2010-12-07 19:58 x
クロキャッツさんへ
ありがとうございます!
人気者のくまちゃんのダウンベスト、
まおにジャストフィットで嬉しいです♪
Commented by ぴちゃむし at 2010-12-08 15:43 x
はじめまして!!
くましゃんのお洋服がとっても似合っててまおちゃんカックイイです~♪
当選うらやましいです^^
まおちゃんのお耳が可愛い・・・!!
また遊びにきま~す!
Commented by まっち at 2010-12-08 22:12 x
まおちゃん家のみなさん お久しぶり~。
見事当選!おめでとう~!
まおちゃんにぴったりのお洋服GET、すばらしぃ~♪
これからのお出かけに重宝しそうだねっ!
↓天覧山の紅葉、今年も充分楽しめたようでよかったね。
人も少なそうだし、静かな山里歩きがいいね~。
まおちゃんもニッカニカだ~♪
ハイキング後の糖分補給でまおママもニッカニカかな?
Commented by まおママ at 2010-12-09 15:53 x
ぴちゃむしさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!遊びに来ていただけて嬉しいです♪
くまちゃんのところから来て下さったのですね(^.^)
まお くまちゃんのダウンベスト似合ってますか~♪
ぴちゃむしさんはマグカップに応募だったのですね。
競争率高くて残念でしたね。
ぴちゃむしさんのブログちょこっと拝見させていただきました♪
ワンコの美月ちゃんとニャンコの天湖ちゃんと暮らして
いらっしゃるのですね(^-^)
ふたりともとっても可愛いです♪
それに楽しいブログですね♪♪
後ほどゆっくりと遊びに行きますね!
Commented by まおママ at 2010-12-09 16:02 x
まっちっちさんへ
お久しぶりです~~~♪
まおにぴったりの可愛いお洋服GETいたしました~ (^^)v
可愛いくまちゃんに選んでもらって、今年最高のプレゼントです☆
天覧山の紅葉、昨年エルちゃん家が歩いたコースを真似して
歩いてみました♪
多峯主山には人がたくさんいましたよ!
まおがとーっても嬉しそうに歩いてくれるので、楽しく山歩き出来ました(^.^)
ハイキングの後は糖分補給しないと駄目な体になってます(笑)
でも、こちらのケーキは甘過ぎずペロリと食べられますよ♪

<< 桜ちゃんと穂高デート♪ 紅葉狩りハイキング 能仁寺~天... >>