桜ちゃんと穂高デート♪

2010年12月5日(

今日は久しぶりに桜ちゃんと穂高でおデートです♪

桜ちゃん 久しぶり~♪

出ました~~~!! 桜ちゃんのニッコニコ笑顔~~~♪♪
可愛過ぎます(*^_^*)

d0140133_12483833.jpg


今日はポカポカ陽気で、たくさんのお友達が遊びに来ていました。
アンちゃんとも久しぶりに会えました(^.^)
首を傾げている姿がとっても可愛いです♪

d0140133_12521448.jpg


桜ちゃんは、ドッグランに入るなり爆走です(笑)
まおも桜ちゃんもチックちゃん(2歳男の子)のことが気に入ったらしく追いかけっこ。
チックちゃんに体当たりしています(^_^;)ゴメンネ

d0140133_1253967.jpg


シェパードちゃんやシベリアンハスキーちゃんとものびのびとみんなで
仲良く遊びます♪
この光景 和むな~~~(^-^)

d0140133_12582764.jpg


まおも桜ちゃんも楽しそうな笑顔♪
まおがこんなに走りまわったのは久しぶりかな。

d0140133_1322519.jpg


飛ばしている桜ちゃん(笑)の休憩を兼ねてランチタイム~♪
今日は石窯ピザdayなので、ガーリックのピザとライスプレートのタコライスを食べました(^.^)
美味しかった~♪
桜ちゃん家の北東北旅行や西伊豆旅行のお話を聞かせていただいたりしながらの
楽しいランチタイムでした♪
北東北ますます行ってみたくなりました~☆

d0140133_139747.jpg


ドッグランに戻って記念撮影!
まお 真面目顔です(笑)

d0140133_13302627.jpg


桜ちゃんは珍しくおもちゃに興味津々(^.^)

d0140133_1333129.jpg


桜ちゃんがおもちゃで遊ぶ姿、初めて見たかも。
とっても楽しそうに遊ぶ桜ちゃん♪
はっちゃけてます(笑)

d0140133_13333973.jpg


まおはお得意のボール遊び♪
桜ちゃんに突進です('-'*)

d0140133_13381434.jpg


一緒にボールを追いかける後姿が可愛いです♪

d0140133_13385147.jpg


と、桜ちゃんがいきなり爆走~~!!!
グルングルン走り回って目が回りそうです(笑)
たまに急にスイッチが入る桜ちゃんです(爆)

d0140133_13414397.jpg


パパさんたちがハンモックに揺られてると、まおと桜ちゃんは
「なんでそんなとこに乗ってるの~」とでも言ってるかのようでした(^m^)

d0140133_1452247.jpg



たくさん遊んだのでティータイム♪
桜ちゃんは弾け過ぎてお疲れのようです(笑)
顎を乗せて可愛い寝顔♪ 寝息が聞こえてきそうです ('-'*)

d0140133_13455326.jpg


まおも桜ちゃんも今日はいっぱい走ったね~(^.^)
久しぶりに桜ちゃん家と穂高で楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです♪
また遊びましょうね~☆

d0140133_1412154.jpg


桜ちゃん家からたくさんの可愛いプレゼントをいただきました♪
カレンダーとキーホルダーはおばちゃんさん手作りです☆☆☆
ありがとうございました~♪

d0140133_13552770.jpg


桜ちゃん家とお別れした後、まおはシャンプーして帰りました。
年末もう1回シャンプーしないとダメかな~
[PR]

by mao-maoppe | 2010-12-05 22:19 | DR | Comments(14)

Commented by まゆまゆ at 2010-12-13 18:25 x
仲良しなお友達とドッグランで楽しく
遊んできたんですね♪
まおちゃんも桜ちゃんもとっても楽しそうに
遊んでますね(*^▽^*)
見てるだけで嬉しくなりますね(*^▽^*)
桜ちゃんびゅんびゅん走ってますね~!
まおちゃんも!
ピザ美味しそう(*^▽^*)
ご飯前に美味しそうな画像にお腹が
なっちゃいました(;^_^A
いっぱい遊んであごのせの桜ちゃん可愛いですね(*^▽^*)
疲れちゃったんですね~(*^▽^*)
Commented by きなこ at 2010-12-13 20:09 x
すごいたくさんのワンコ!
それなのにみんな仲良しで、楽しそう。
桜ちゃん、ほんと笑ってる~~♪
か、かわいい・・・(*^艸^*)
チックちゃんは何が混じってるのかなぁ?
かわいいね。
ちょっと気になりました☆
そうそう、もしかしたら来月、
スノーシューの体験が出来るかも。。
もちろんくまちゃんと一緒です。
まだ予定なんだけどね~。
まおちゃんたちのブログで知ってからスノーシュー、
ずーっと気になってたので、実現できたら嬉しいな。
Commented by とらや一同 at 2010-12-13 23:17 x
まお家の皆様、楽しかったです!!
まお君も笑顔を沢山見せてくれて嬉しかったです。今回は後ろからだけでなく、横からもスリスリッときてくれましたよ。

桜、本当に笑ってます(笑)おばちゃんの撮ったものよりずっと楽しそうだなぁ。やっぱりまお家と穂高が大好きなんですよねぇ。嬉しくて楽しくて仕方がないって感じでした。もっと連れて行かないと(笑)

是非また遊んでください!!
Commented by riki at 2010-12-14 13:14 x
たくさんのお友達と豪快に走って遊んで楽しそう!!
こんなにたくさんのワンちゃんと仲良く出来るなんて羨ましいです。
まおちゃんと桜ちゃんのハンモックに乗るのを不思議そうに見ている所が可愛いですね~。
「ウマウマいいな~」って言ってるまおちゃん、かなりカワイイ、フォトジェニックですね☆
Commented by まおママ at 2010-12-14 21:56 x
まゆまゆさんへ
ニコニコ笑顔がとっても可愛い仲良し桜ちゃんと
穂高で遊びまくりました~♪
まおは、りくちゃん&空ちゃん&ひめちゃんが穂高に来てくれた時も
たくさん走ってましたが、この日もたくさん走りました(^.^)
桜ちゃんの爆走、グルングルン凄かったですよ(笑)
ピザ 生地がもっちりしてて美味しかったです♪
桜ちゃんの寝顔可愛いですよね♪
疲れて寝ちゃって子供みたいですよね(*^_^*)
Commented by まおママ at 2010-12-14 22:08 x
きなこさんへ
お天気が良くてたくさんのお友達が遊びに来てたけど、
みんな仲良く楽しそうに遊んでいて微笑ましかったよ~♪
桜ちゃん 笑ってるでしょ~(^.^)
人懐こくて笑顔がとっても可愛いの♪♪
チックちゃん 気になると思った~(笑)
ちょ~っぴりくまちゃんに似てるよね^^
一緒に暮らしている白いワンコ「チョビちゃん」だし。
ふたりとも人懐こくて可愛いのよ♪

来月くまちゃんとスノーシュー体験出来るかもなのね~!!
楽しみだわ~♪
実現出来るといいね☆
我家も早くスノーシューしたくてウズウズしてまーす(^.^)
まおは雪大好きだからね~♪
Commented by まおママ at 2010-12-15 09:17 x
とらやの皆様へ
先日はどうもありがとうございました~♪
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^.^)
桜ちゃんが穂高で楽しそうに走る姿が見られて、嬉しかったです♪♪
それにしても、桜ちゃんの爆走には可愛くて笑っちゃいますね(^o^)
まおは、すっかりおいちゃんさんとおばちゃんさんには安心していますね♪
スリスリは、恥ずかしがり屋のまおなりの愛情表現ですから~^^
穂高にも桜ちゃんファンがいますので、ぜひぜひもっと遊びに来て
桜ちゃんの笑顔を見せて下さいね☆
また雪遊びもしましょうね~♪
Commented by まおママ at 2010-12-15 09:24 x
rikiさんへ
みんなで仲良く走って遊ぶ姿はいいですよね~♪
まおも桜ちゃんも本当に楽しそうでした(^.^)
桜ちゃん まおっぺがハンモックに揺られていたら、不思議だったのでしょうね
ワンワン 何してるの~って言ってました(笑)
まおは美味しい匂いがするとお目目が輝きます(笑)
Commented by ふりママ at 2010-12-15 14:16 x
桜ちゃん とびっきりの笑顔ですねぇ~~!!
穂高のワンちゃんメンバーとも仲良く走って 楽しそう♪
まおちゃんも 笑顔笑顔で とっても嬉しそうですねぇ(^0^)
パパやママ達はカフェで楽しみ いい時間を過ごせましたね~☆
Commented by クロキャッツ at 2010-12-15 16:14 x
桜ちゃんって本当に凄い笑顔・・
爆走なんて、元気一杯なんですね~
おばちゃんさん、すごーい
こんなの貰ったら本当に嬉しいですね。
穂高って、食事も美味しそうですね。
いいな、穂高・・
Commented by 愛知の小雪パパ at 2010-12-15 22:34 x
こんばんは。
まお君のドッグランでの表情は、嬉しそうですネ。
ウマウマの写真の表情が特に可愛いです。
まお君の真面目顔も凛々しくて素敵です。

ドッグランの小雪は、自己中心的に遊びます(笑)
まお君は、ワンコと仲良しで羨ましいです。
Commented by まおママ at 2010-12-16 20:17 x
ふりママさんへ
ひめちゃんの笑顔もニッコニコで可愛いけど、桜ちゃんの笑顔も
とびっきりの笑顔で可愛いでしょ~♪
みんなで仲良く走りまわってましたよ(^.^)
まおの笑顔もいっぱい見られて嬉しかったです♪
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ひめちゃんもまた おデートしてねo(^o^)o
Commented by まおママ at 2010-12-16 20:33 x
クロキャッツさんへ
桜ちゃんの笑顔は最高なんです!!
本当に楽しそうに笑ってますよね♪
この笑顔で来てくれるので、まおっぺとまおママは
メロメロです~(*^_^*)
桜ちゃん 穂高に来ると元気一杯遊んでくれるので嬉しいです♪
おばちゃんさん凄いですよね~感激です☆
穂高は居心地の良いいい所ですよ♪
Commented by まおママ at 2010-12-16 20:51 x
小雪パパさんへ
まお 桜ちゃんとのおデートで張り切っていたのかな~
楽しく遊んでたくさんの笑顔を見せてくれました(^.^)
いつもウマウマを目の前にすると、こんな感じで見ています(笑)
小雪ちゃん 自己中心的に遊ぶのね(笑)
でも、ボールやフリスビーで楽しく遊んでますよね♪
まおはワンコと仲良しですが、人見知りですから(^_^;)

<< 母とランチ♪ まおはうさちゃん... 愛媛からの贈り物♪ >>