考え事?

2010年12月16日(木)

まおママの更新です。

今日のまおは、物思いにふけっているようです。

d0140133_20444345.jpg


何を考えているのかな?

最近体重が増えてフードを減らされているから、「ご飯少ないよな~」かな?

d0140133_21231.jpg


でも、もう少し頑張って体重落とそうね☆

d0140133_2056667.jpg


偉そうに言ってもダメだよ~!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-12-16 22:26 | 日常 | Comments(12)

Commented by クロキャッツ at 2010-12-20 17:12 x
ご飯少ないと嫌でしょうね~
でも、頑張って貰わなければ痩せれるのは
羨ましい・・
人間は、かなりの覚悟がないと食べちゃいますもんね。
またまた美味しそうなランチをしてきたのですねーー
やめられませんね。
私も、土曜日に出掛けたついでに
どーしてもどーしてもうな重が食べたくて
奮発して2,800円のうな重を食べました。
一人で・・・(^^♪
Commented by ふりママ at 2010-12-20 20:07 x
まおちゃんも足が長いねぇ・・・と感心(^^;)
まおちゃん ダイエット中ですかぁ
見た目は太って見えないけどね
でもさ 
ママは いつも美味しいもの食べててズルイよねー↓(笑)
Commented by きなこ at 2010-12-20 20:33 x
ほんと!
まおちゃんって足長くてスレンダー!
なのに、ダイエット??ほんと?!
見た目はわからないよねぇ。。
何キロがベスト体重なのかな??
Commented by 愛知の小雪パパ at 2010-12-20 21:24 x
こんばんは。

「ママちゃんご飯を増やしてくれたまえ」の写真は、
見ているうちに、不思議にそう言っているように
聞こえてきます(笑)

やっぱり、まお君の表情を上手に捉えてみえます。
尊敬しています。
Commented by riki at 2010-12-21 14:22 x
物思いにふけるまおちゃんも、最後の写真のまるでウィッシュをしていながらも、真面目な表情を見せるまおちゃんもホントに可愛いですね☆
まおちゃんの体格を見ても、ダイエットなんて全く必要ないような感じがするんですけどね~??
Commented by まおママ at 2010-12-21 20:26 x
クロキャッツさんへ
まおはご飯大好き食いしん坊なので、ちょっと可愛そうですが、
もっと太ってからでは余計にダイエットが辛くなってしまいますからね。
飼い主がしっかり管理してあげないとね!!
フード減らしているといっても一食10gですよ(^.^)
おやつもあげてますし^^
でも、ママはランチ行き過ぎかしら(笑)
クロキャッツさん うな重 美味しかったですか~?
たまには奮発して美味しいもの食べてパワーつけなきゃね(笑)
まおママはうなぎが苦手だけど(^_^;)
よくお寿司や焼肉が食べたい病になります♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-12-21 22:21 x
まおちゃん・・・・・太った?
ご飯少ないの・・・・・ちょっとの我慢だね!
ママはちゃんとまおちゃんの身体を思ってくれてるんだもんね~。
Commented by まおママ at 2010-12-21 22:56 x
ふりママさんへ
ひめちゃんは足長いわよね~^^ まおも長いかな~(^.^)
指が長いって言われる時もあるけど(笑)
まお 少し体重オーバーしているので、ちょこっとダイエットです。
見た目あまりわからないかもしれないけど、お腹ちょっとポンポコリンなのよ~(^_^;)
ママは美味しいもの食べないと電池が切れちゃうからね~(*^_^*)
Commented by まおママ at 2010-12-22 18:13 x
きなこさんへ
まお 太っているってわけではないけれど、ちょっとフード減らしてます。
夏に雷が怖くてお散歩の量が少なくなってたからね~
まおは17kg後半ぐらいがベスト体重かな~
今は18.7㎏あるから1kgオーバーなの(^_^;)
見た目にはそんなにわからないけど、抱っこすると重たくなったな~ってわかるよ。
くまちゃんはたくさん運動してるから太るってことはないかな?
Commented by まおママ at 2010-12-22 18:25 x
小雪パパさんへ
まおのセリフは、まおママが勝手に解釈して書いちゃってまーす(笑)
それにしても、まおは偉そうな態度ですよね~
ワンコの表情や仕草って可愛いし面白いですよね♪
まおはよく変なお顔しますが、小雪ちゃんはいつも可愛いけど
変なお顔したりするのかな~?
小雪ちゃんの白目むいて寝てる姿とか想像出来ません(笑)
Commented by まおママ at 2010-12-22 18:33 x
rikiさんへ
ぶぶぶっ♪ そう言われると最後の写真ウィッシュしてますね~(笑)
でも真面目顔(爆)
まおってすっごくクールなのよね~
最近 眉毛に見えるくぼみが濃くなってきて気になってます(^_^;)
まお 触ると肋骨がうっすらとしかわからないから、もう少し
肋骨がちゃんとわかるくらいにしないと と思ってます!
Commented by まおママ at 2010-12-22 18:41 x
ティックンさんへ
そうなんです~まお少し体重オーバーなんです。
見た目はそんなにわからないですけど、お腹周りがポニョってます(笑)
今度まおのお腹触って見て下さ~い(^.^)
ご飯少ないのは可愛そうだけど、まおの為だもんね~
ガッツリ太ってからのダイエットの方がもっと可哀そうですからね!

<< ウェディングベール♪ 母とランチ♪ まおはうさちゃん... >>