ウェディングベール♪

2010年12月17日(金)

まおママの更新です。

まおはまおっぺが仕事に出かける時、玄関でお見送りした後にリビングからも
お見送りします。

d0140133_9462994.jpg


今日はカーテンの中でモゾモゾして出てきたら、まるでウエディングベールのように
なっていました(笑)
シスターのベールにも見えるかな(^m^)

d0140133_9464380.jpg


可愛い~と思って写真を撮りましたが、よく見ると可愛くない!
お目目の上のおヒゲが触角のようで怖いわ~~~~(@_@)ヒェ~
[PR]

by mao-maoppe | 2010-12-17 22:45 | 日常 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2010-12-23 11:17 x
お見送りの後ろ姿可愛いですね♪
でも、ウェディングのベールみたいになった
まおちゃん可愛い(^^)
でも、シスターにも見えますね!
あ!ホントお目目の上のひげが触角みたく
見えますね(^m^)
Commented by riki at 2010-12-23 14:47 x
まおちゃん、パパのことが大好きなんですね~。
後姿が切なさを感じさせます。
ベールを被ったまおちゃん、まるでシスターのようですね。
ホント、よく見ると眉毛(?)が触覚のようにピーンと!!!
笑いのツボを押さえてらっしゃる(笑)
Commented by モコまま at 2010-12-23 18:53 x
ぷぷぷ・・・
まお君可愛いわよ~~
確かに触覚が・・・
でもそれがまた可愛い(>_<)
Commented by ふりママ at 2010-12-24 18:42 x
まおママさんたら 可愛いと言ったり 触角で怖いと言ったり(笑)
まおちゃん パパのお見送りして偉いねぇ
大好きだもんね!
ひめなんて 最近 パパが玄関出る直前に起きてきて
見送ったら また自分の部屋で寝るんだよー
でも・・・見送るから偉いか(^^;)
Commented by きなこ at 2010-12-24 19:55 x
え!怖い??
どこが怖いの~??
ペールかぶってめちゃ可愛いんですけど!!
にんまりしてしましました(*^艸^*)
色白のまおちゃんだから可愛いんだよね~
くまちゃんだったら・・・・(やば・・)汗
Commented by まおっぺ at 2010-12-25 08:26 x
まゆまゆさんへ
まおは、毎日じゃないけどお見送りしてくれているようです。
普段もカーテンの隙間から外を覗いているんですよ。
触角みたいに見えますよね~
最近、まおのおひげをカットしたくなってきました(笑)
Commented by まおっぺ at 2010-12-25 08:36 x
rikiさんへ
シスターまおは、食べる事と遊ぶ事しか考えていないと
思われます。。
目の上の眉毛? 数本あるのですが、見事に2本だけ
ピーンと立ってました(笑)
Commented by まおっぺ at 2010-12-25 08:39 x
モコままさんへ
カーテンを被ったまお、可愛いというか笑っちゃいますよね!
触角みたいなおけけ、虫嫌いのまおママをカットしたいようです。
Commented by まおっぺ at 2010-12-25 08:42 x
ふりママさんへ
ひめちゃんは、毎朝パパさんのお見送りして偉いですね~
まおは気の向いた時だけお見送りします。
玄関で呼んでもしらんぷりして、リビングで寛いでたりしている
時もありますから・・
Commented by まおっぺ at 2010-12-25 08:47 x
きなこさんへ
ベールに包まれたまお可愛いですか!?
くまちゃんのアップ顔の写真は凄~く可愛いのに、
まおのアップ顔は可愛くないんですよね~
まおは子犬の頃、ぶさいくちゃんだったからな。。

<< 原っぱ♪ 考え事? >>